- 「ガーディアンテイルズ」がリリース1000日を記念して特別キャンペーンを開催
- ログインキャンペーンで様々なプレゼントがもらえる
- 特別なパックをショップで販売
- SNSキャンペーンで「メイリルのぬいぐるみ」が1名にプレゼント
- キャンペーン期間は2024年7月1日から7月13日まで
リリース1000日記念キャンペーン開催!
リリース1000日記念キャンペーン開催!「ガーディアンテイルズ」は、2024年7月1日でリリース1000日目を迎えました。プレイヤーの皆様に感謝の気持ちを込めて、特別なログインキャンペーンを開催いたします。開催期間中にゲームにログインすることで、様々なプレゼントを受け取ることができます。 ▼報酬1日目:スタミナx1,0002日目:ジェムx3,0003日目:1000日を祝うお姫様のカード4日目:世界探検コインx6,0005日目:召喚コントローラーx306日目:1000日記念ボックスの図面7日目:コスチューム「スーパースターウナ」 ▼開催期間2024年7月1日(月)04:00~7月13日(土)23:59 ◾️スペシャルパック販売リリース1000日を記念して、特別なパックをショップにて販売いたします。商品の詳細はゲーム内をご確認ください。 ▼商品1000日記念!スペシャルパック#1~2 ▼販売期間2024年7月1日(月)04:00~7月10日(水)13:59 ◾️SNSキャンペーン開催リリース1000日を記念して、「ガーディアンテイルズ」公式Xにてキャンペーンを開催します。参加者から抽選で1名様に「メイリルのぬいぐるみ」をプレゼントいたします。 ▼参加方法キャンペーン投稿を引用リポストでお祝いのメッセージをご投稿ください。 ▼賞品メイリルのぬいぐるみ(抽選で1名様) ▼開催期間2024年7月1日(月)00:00~7月7日(日)23:59
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ソース:https://guardiantales.jp/news/331
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2021年10月6日 |
何年目? |
1142日(3年1ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年10月6日(4周年)
|
アニバーサリーまで |
あと319日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年4月6日(3.5周年)
あと136日
|
運営 |
Kong Studios, Inc. |
ガーディアンテイルズ情報
KongStudiosが贈るドット絵アクションRPG『ガーディアンテイルズ』
未知なる敵、インヴェーダーの襲撃を受けたカンタベリー王国。
言い伝えによると、選ばれし運命の者たち、チャンピオンに認められれば滅亡を免れるという。
世界の危機に対抗するため、新米騎士は小さなお姫様と旅に出る。
▼かんたん操作で本格バトル
ドット絵キャラクターたちが縦横無尽に駆け巡る!
攻撃を避けながら強力なスキルを叩き込め!
▼奥深いクエスト
敵を倒すだけがクエストじゃない!
ギミックを解き明かし、隠されたお宝を見つけ出せ!
▼魅力あふれるキャラクター
個性豊かな50種類以上のキャラクターたちが登場!
さまざまな動きや表情でこの世界を彩る!
▼装備
剣や弓など、武器は100種類以上!
組み合わせを考え、戦闘を有利に進めよう!
▼マルチプレイに挑戦
育てたキャラクターを使い、仲間とともに強大な敵に立ち向かおう!
ギルドではメンバーと楽しくおしゃべりも?
▼公式Twitter
https://twitter.com/GuardianTalesJP
▼公式ホームページ
https://guardiantales.jp/
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キャラの成長素材のドロップ量も率も渋すぎて、何年も続いているアプリとは思えないレベル
一番キツイのは、覚醒石と進化石いう素材
覚醒石
基本的にこの手のゲームは周回要素があるのですが、そのステージの入場条件が一日あたり3回まで
追加で周回するならジェム(課金でも得られる)で入場券を獲得するシステム。しかも300個。
ガチャ10回が2700(比較対象)個。
かといってイベントや他のコンテンツ等での入手は、毎度数%程度の量しか獲得できず、一向に育成が終わらない。
キャラ一体につき千個以上必要なのに、デイリーで入手可能なのが数%って渋すぎません?
進化石もなかなかの渋さ。
進化石ダンジョンでのドロップ数はデイリーブーストが無いと、一回あたり2〜3個。
SRキャラ用のは、程々に得られはしますが・・・
一体につき1160個も必要なのにSSRキャラは1%にも満たないって、如何なものでしょうか?
じゃあ装備品やらで強くしようと考えても、スタミナの自然回復速度が10分で1程度。
装備品強化素材や経験値、覚醒石やゴールドのダンジョンが一回の入場で10のスタミナ消費。
あんまりにもスタミナ回復が遅すぎる。
5分で1回復くらいに変更しないと、新規さんも定着しないでしょうね。
R程度のレアリティの装備の強化専用素材等も少なすぎる上に、異常なくらいにゴールドが必要になる。
という事であらゆる方法でキャラの成長や装備類の強化を妨害するかのような仕様になってます。
物語はいくつものパクりがあり、その上でB級感溢れる大雑把さ。
しかも区切りとしての終わりがすんごい微妙。
著作権やら何やらで訴訟問題にならない事を各社に願う。
しかもゲームバランスは韓国ゲーでは安定の崩壊傾向。
そこそこのレベルに鍛えたキャラが2〜3回で倒されるって、問題ですよね?
装備品の耐久力も結構な値だったんですが、滅茶苦茶すぎません?
1年経過しても30体も育成終了してるか不安なレベルです。
後、随所に「課金しろ〜」と言わんばかりの仕様や要素が沢山あります。
これじゃあ、無課金勢は消えてく訳だわ・・・ (★3)(24/11/14)
アプリが落ちやすいとのレビューが散見されますので、
リリースから現在までプレイした所感を記載します。
初期はiPhone13無印を使用。チームデスマッチを連戦するとよく落ちましたが、その他のコンテンツで落ちることはなし。
iPhone15無印に変えてからはゲーム中に落ちることはほぼないです。ご参考までに。
ゲーム内容については気楽に続けられる内容で満足しています。 (★5)(24/11/13)
RPGだし、育成だし、ガチャ系だしと、片手が使えない私でも楽しめると始めたが、微妙にアクション要素があり、3章初めのボタンダッシュで断念。手に障害のある方は注意して!悔しい思いするよ。 (★4)(24/11/11)
毎日ログインするほどハマっててとっても楽しくプレイさせてもらっていますが、アプリが本当に毎日毎日何度も何度も落ちます。ストーリープレイ中でもマッチング中でも…………本当に改善して欲しいです。 (★4)(24/11/4)
タイトル通りです。ストーリー、キャラクター、操作性、やり込み要素と言ったものは高水準でとても楽しいです。難易度だけはちょっと高すぎる気もしますが...。
ただあまりにも重いです。重すぎて頻回にアプリが落ちます。そして落ちたらステージの最初からやり直しです。更にはストーリーの難易度も高いので苦労して倒した雑魚戦を再度させられることになります。ワールドチャットの人達にも確認しましたが、同様の症状で苦戦している方々は多数いることを確認しました。
なので、そこさえクリア出来ればとても楽しめるアプリだとおすすめ出来ます。 (★3)(24/10/30)
殴り書きです。読みづらいですが参考にしてみてください。
先に結論としては、イライラしたらアンインストール思い出してやりたいと思った時に攻略。
ドッドゲームやりたいって人にはおすすめ。進むほど面白いアクション要素が増えていって楽しいし、ガチャは天井が高い反面ピックアップキャラとかがかなり当たりやすい。だけど無課金だときついのはキャラ育成に時間がかかる。
やりすぎな難易度。これはコツを掴むめば楽だけど簡単にはならない。個人的にこのゲームの楽しみ方は、ダイヤをある程度貯めて1ステージを100%まで攻略したらデータだけ残してアンインストール。思い出したらまたクリアの繰り返しくらいが丁度いい。クリアできなすぎてイライラしたらすぐアンインストールくらいでもいいと思う。 (★3)(24/10/27)
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リリース1000日記念キャンペーンはとても盛りだくさんで楽しそうですね!ログインするだけで様々なプレゼントがもらえるのは嬉しいですし、SNSキャンペーンでメイリルのぬいぐるみがプレゼントされるのも魅力的です。ガーディアンテイルズのファンにとっては、このキャンペーンが待ち遠しいですね!