• チームデスマッチBetaに機能改善のアップデートが実施される
  • 2024年4月15日から4月21日までの1シーズンは休止となる
  • アップデート内容は、入場時間帯と回数の拡大、トロフィースコア獲得システムの変更が含まれる
  • コンテンツ休止の補填として、300ジェムと70戦闘勲章が配布される
  • アップデートの適用は2024年4月22日から

チームデスマッチBetaシステム アップデートのお知らせ

チームデスマッチBetaシステム アップデートのお知らせ いつも「ガーディアンテイルズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 チームデスマッチBetaについて、機能改善のアップデートを実施いたします。本アップデートの適用にあたり、2024年4月15日~4月21日の1シーズンは本コンテンツを休止とさせて頂きます。ガーディアンの皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解を頂けますと幸いです。 本アップデートは、2024年4月22日開始のシーズンより適用いたします。アップデートの内容およびスケジュールは下記をご確認ください。 【アップデート内容】①入場時間帯と回数の拡大シーズン中の入場可能時間が拡大され、より多くの時間プレイできるようになります。 現在:12:00 ~ 14:00 / 20:00 ~ 22:00変更後:11:00 ~ 15:00 / 19:00 ~ 23:00 また、1日の入場(プレイ)上限回数が解除され、入場可能時間帯であれば制限なくプレイできるようになります。 ②トロフィースコア獲得システムの変更・戦闘勝利時、ティアに応じたトロフィースコアを獲得できるようになります。・ダイヤ1ティア以下で、勝利時に獲得できるトロフィースコアが増加します。・戦闘相手のトロフィースコアとの差によって、勝利時に得られるトロフィースコアが変化します。・マスターティア以上で戦闘に敗北すると、戦闘相手のトロフィースコアとの差に応じてトロフィースコアが減少します。・ティアはトロフィースコアによって決まるため、マスターティア以上ではシーズン中のティア降格が発生します。 【補填】コンテンツ休止の補填として、下記アイテムを2024年4月17日メンテナンス後に配布させて頂きます。 ・300ジェム・70戦闘勲章 【スケジュール】コンテンツ休止期間:2024年4月15日~4月21日休止への補填配布:2024年4月17日メンテナンス後アップデートの適用:2024年4月22日 

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ソース:https://guardiantales.jp/news/313

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サービス開始日 2021年10月6日
何年目? 1085日(2年11ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月6日(3周年)
【3周年あと11日】
アニバーサリーまで あと11日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月6日(3.5周年)
あと193日
運営 Kong Studios, Inc.
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KongStudiosが贈るドット絵アクションRPG『ガーディアンテイルズ』 未知なる敵、インヴェーダーの襲撃を受けたカンタベリー王国。 言い伝えによると、選ばれし運命の者たち、チャンピオンに認められれば滅亡を免れるという。 世界の危機に対抗するため、新米騎士は小さなお姫様と旅に出る。  ▼かんたん操作で本格バトル ドット絵キャラクターたちが縦横無尽に駆け巡る! 攻撃を避けながら強力なスキルを叩き込め! ▼奥深いクエスト 敵を倒すだけがクエストじゃない! ギミックを解き明かし、隠されたお宝を見つけ出せ! ▼魅力あふれるキャラクター 個性豊かな50種類以上のキャラクターたちが登場! さまざまな動きや表情でこの世界を彩る! ▼装備 剣や弓など、武器は100種類以上! 組み合わせを考え、戦闘を有利に進めよう! ▼マルチプレイに挑戦 育てたキャラクターを使い、仲間とともに強大な敵に立ち向かおう! ギルドではメンバーと楽しくおしゃべりも? ▼公式Twitter https://twitter.com/GuardianTalesJP ▼公式ホームページ https://guardiantales.jp/
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10章、11章をクリアしたかで評価が大きく変わる ここまでいくと、怠さの象徴だったラナとのレースも楽しくなる キャラ育成は時間かお金が必要だが、対人コンテンツやらなければ無料で十分 (★5)(24/9/19)
復帰勢です。九ヶ月ぶりに帰ってきました。無課金でまあまあやりこんでいたので(当時のキャラは限定以外コンプ済み)意外と今でも戦えます。 ただiPad 9世代(A13 Bionic)でも落ちます。挙動を見る限りRAM不足です。PVP3戦目で確定落ちです。 対応機種にはios13以降(iPhone 6s以降が該当)との記載がありますが、少なくともRAM4GB以上ある機種じゃないと安定してプレイできないと思います。記載を改めた方がいいのではないでしょうか。 ストーリーはめちゃくちゃ好きなので(特に10章11章)頑張って欲しいです。応援してます。 (★4)(24/9/17)
事前登録もして、正式サービス日からこのゲームをやっていました。課金もそこそこしていましたが、とある理由により去年引退して、もう1年経過。そして今回このゲームのこと、たまたま思い出したので、言いたいことだけ言わせてもらいます。 セルランとか現状のこと踏まえて言わせてもらうと、色々と惜しいゲームだったと思う。まぁそもそも早々にヨースターから切られた時点で、あぁそういう事ねとは思ってはいたけど…。正直しっかり推しキャラもいたし、個人的には頑張ってほしいゲームだったなぁ(´・ω・`) (★3)(24/9/7)
ストーリーは最高! ゲーム性も面白い 最近よく落ちる。 敵が強い。せめてレベル制限無くして欲しい。 ストーリーの戦闘にps求められるのは辛い。 改善して欲しい (★3)(24/8/22)
ゲーム性はリリースから変わらず楽しい。 定期的に石配布やガチャ無料等あるため割とマイレージも溜まりやすい印象。 ただ最近のアプデで以前よりメニュー画面がガラリと変わりいまだに慣れない。 ギルドレイドも以前であれば、編成画面で簡単にでき、敵との相性も簡単に確認できたのにも関わらず、レイド専用の編成が登場。ストーリー、周回などと統一でよかったのでは??と言うのが個人的な感想。 (★3)(24/8/19)
とうとうガーディアンレベル300になったくらいこのゲーム大好きだしここまで長続きしてるのが珍しいくらいには楽しいです! しかし、偶にステージが進行不能になるレベルのバグが起きるのを何とかして欲しいです。 ストーリー後半になるとステージギミックだけでも結構な手間なのにそれをやり直しになるのは本当に萎えるので、改善を強く望みます。 (11-2で鍵が足りてるのに足りてないことになる等) (★5)(24/8/15)
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One thought on “「ガデテル:チームデスマッチBetaシステム アップデートのお知らせ」”

  1. チームデスマッチBetaシステムのアップデート内容が詳細に記載されていて、プレイヤーにとって使いやすくなる点が多く含まれていると感じました。特に入場時間帯の拡大やトロフィースコア獲得システムの変更は、プレイヤーにとってより楽しいゲーム体験を提供してくれそうです。また、コンテンツ休止期間中の補填配布も配慮されている点が好感を持てました。プレイヤーの利便性を考えたアップデートであり、運営チームの配慮が感じられる内容でした。

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