• 2024年4月3日(水)14:00からのメンテナンスが17:00に終了。
  • コラボ後半戦「転生したらスライムだった件」開催。新英雄「ミリム・ナーヴァ」登場。
  • 新規英雄「破壊の暴君(デストロイ) ミリム・ナーヴァ」や新規装備「ドラゴンナックル」追加。
  • ピックアップ召喚開催中。リムル=テンペストやリムルの剣が対象。
  • コラボ短編集継続中。特典獲得可能な期間にご注意。
  • コラボチャプターイベントも開催中。報酬を獲得しよう。

2024年4月3日(水)更新内容

2024年4月3日(水)更新内容いつも「ガーディアンテイルズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2024年4月3日(水)14:00から実施しておりましたメンテナンスは、同日17:00をもって終了しました。ご協力いただきありがとうございました。 ▼補償内容メンテナンスに伴う補償:ジェムx500配布期間:2024年4月9日(火)23:59まで (1)「転生したらスライムだった件」コラボ後半戦スタート! TVアニメ「転生したらスライムだった件」コラボに、「ミリム・ナーヴァ」が新たなコラボ英雄として登場します。 コラボ後半開催期間:2024年4月3日(水)メンテナンス後~4月17日(水)13:59 YoutubeにてPVを公開中です。「転生したらスライムだった件」コラボPV (2)新規英雄追加 新規英雄および新規装備が追加されます。 【新規英雄】[SSR]破壊の暴君(デストロイ) ミリム・ナーヴァ(CV: #日高里菜) 【新規装備】[SSR]★5 ドラゴンナックル ※「ドラゴンナックル」は、本来であれば攻撃力を1/10に弱体化させる装備ですが、異世界の影響で異なる効果が付与されております。 (3)ピックアップ召喚開催 対象の英雄、装備をピックアップした召喚が開催されます。 開催期間:2024年4月3日(水)メンテナンス後~4月17日(水)13:59 「八星魔王(オクタグラム) リムル=テンペスト」および「リムルの剣」ピックアップ召喚は、引き続き4月17日(水)13:59まで開催されます。 (4)コラボ短編集が開放中! コラボ期間中、短編集「転生したらスライムだった件」を引き続きお楽しみ頂けます。 開放条件:ワールド2-2クリア開放期間:2024年3月20日(水)メンテナンス後~4月17日(水)13:59 ※本短編集は、開放期間中のみプレイ可能となります。期間終了後は、短編集内のパープルコインやスターピースが獲得できなくなりますので、ご注意ください。 (5)コラボチャプターイベント開催中! コラボを記念したチャプターイベントが開催中です。イベント狭間ステージや、イベントミッションをクリアしてポイントを獲得し、報酬と交換しましょう。 ポイント報酬例:巫女姫(かんなぎ) シュナ、シュナのモチーフ装備「シュナの杖」、[進化石]巫女姫(かんなぎ)、 リムル=テンペスト専用コスチューム「覚醒魔王 リムル」など ポイントボーナス英雄:破壊の暴君(デストロイ) ミリム・ナーヴァ、八星魔王(オクタグラム) リムル=テンペスト、巫女姫(かんなぎ) シュナ、異世界サバイバー キャサリン、狂気の科学者 グレモリー、ヴァンパイアの少女 カリナ、女騎士、男騎士 開放期間:2024年3月20日(水)メンテナンス後~4月17日(水)13:59 ※イベントポイントおよびポイント報酬の詳細はゲーム内をご確認ください。※ポイントボーナス英雄の効果はイベント狭間限定となります。※ポイントボーナス英雄の詳細はゲーム内をご確認ください。 (6)コスチューム販売 新たなコラボ英雄コスチュームおよび英雄コスチューム#92、装備コスチューム#54が販売されます。 【新コラボ英雄コスチューム】ミリム・ナーヴァ「竜装 ミリム」 販売期間:2024年4月3日(水)メンテナンス後~4月17日(水)13:59 ※ショップ販売コスチュームは「シズの衣装のリムル」「着物 シュナ」「竜装 ミリム」のみとなります。 (7)ブーストイベント開催 期間中、すべての覚醒石ダンジョンで獲得できる覚醒石の量が2倍になります。この機会に覚醒石を集め、英雄を強化しましょう!※覚醒石ダンジョンボックスは対象外となります。 開催期間:2024年4月3日(水)メンテナンス後~4月17日(水)13:59 (8)ガデビンゴ開催 ガデビンゴに、コラボ限定報酬が登場します。コラボ限定キャラクターのシュナとミリム・ナーヴァのコスチュームを獲得するチャンス!ステージクリアでコインを入手して、ビンゴマシンを回しましょう!ビンゴシートのマスが埋まれば豪華報酬をゲット! 開催期間:2024年4月3日(水)メンテナンス後~4月17日(水)13:59 (9)ワールド8ボイス追加 ワールド8 「シバリング山脈」にボイスが追加されます。より鮮やかに描かれる冒険をお楽しみください!以降のワールドのボイスも、今後のアップデートにて追加予定です。ぜひご期待ください。 ※ワールド達成率が100%になると、リプレイ機能をご利用いただけます。 実装日時:2024年4月3日(水)メンテナンス後 (10)パッケージ 1.新規パッケージが販売されます。 コラボパック#1~#5[SSR]超越用ハンマー(ジェム)コラボリレーパック#1~#12ミリムリレー成長パック #1~#6 開催期間:2024年4月3日(水)メンテナンス後~4月17日(水)13:59 ※3月20日より販売されている「リムルリレー成長パック」についても、引き続き4月17日まで購入可能です。 (11)その他 ・召喚の提供割合を更新・パープルコインで購入できる商品が追加されます。・破壊の暴君(デストロイ) ミリム・ナーヴァ、ドラゴンナックルに関連する図鑑の追加・グッズ製造確率を、最大で小数点第5位まで表記。※ゲーム内にて適用されている確率に変動はございません。

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ソース:https://guardiantales.jp/news/312

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年10月6日
何年目? 1163日(3年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年10月6日(4周年)
アニバーサリーまで あと298日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月6日(3.5周年)
あと115日
運営 Kong Studios, Inc.
ガーディアンテイルズ情報
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KongStudiosが贈るドット絵アクションRPG『ガーディアンテイルズ』 未知なる敵、インヴェーダーの襲撃を受けたカンタベリー王国。 言い伝えによると、選ばれし運命の者たち、チャンピオンに認められれば滅亡を免れるという。 世界の危機に対抗するため、新米騎士は小さなお姫様と旅に出る。  ▼かんたん操作で本格バトル ドット絵キャラクターたちが縦横無尽に駆け巡る! 攻撃を避けながら強力なスキルを叩き込め! ▼奥深いクエスト 敵を倒すだけがクエストじゃない! ギミックを解き明かし、隠されたお宝を見つけ出せ! ▼魅力あふれるキャラクター 個性豊かな50種類以上のキャラクターたちが登場! さまざまな動きや表情でこの世界を彩る! ▼装備 剣や弓など、武器は100種類以上! 組み合わせを考え、戦闘を有利に進めよう! ▼マルチプレイに挑戦 育てたキャラクターを使い、仲間とともに強大な敵に立ち向かおう! ギルドではメンバーと楽しくおしゃべりも? ▼公式Twitter https://twitter.com/GuardianTalesJP ▼公式ホームページ https://guardiantales.jp/
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マルチでできる要素をもっと増やして欲しいです。 あと個人的には前のUIの方が味があってよかったんだけどなぁ… 最近モチベが上がらずリア友がやっているからと言う理由でしか続けられない。 (★3)(24/12/7)
神ゲー見つけました。良い意味で色々裏切ってきます。 作り込まれている要素が多く飽きない ガチャの演出もシンプルすぎておもんなと思ったけどSSR当たった時の演出は予想外で面白かった笑 ストーリー性も最初の物語で掴まれ一章終わった時の演出でそういう演出入れてくるんだと度肝抜かれた笑 とりあえずやってみて欲しい (★5)(24/12/3)
キャラの成長素材のドロップ量も率も渋すぎて、何年も続いているアプリとは思えないレベル 一番キツイのは、覚醒石と進化石いう素材 覚醒石 基本的にこの手のゲームは周回要素があるのですが、そのステージの入場条件が一日あたり3回まで 追加で周回するならジェム(課金でも得られる)で入場券を獲得するシステム。しかも300個。 ガチャ10回が2700(比較対象)個。 かといってイベントや他のコンテンツ等での入手は、毎度数%程度の量しか獲得できず、一向に育成が終わらない。 キャラ一体につき千個以上必要なのに、デイリーで入手可能なのが数%って渋すぎません? 進化石もなかなかの渋さ。 進化石ダンジョンでのドロップ数はデイリーブーストが無いと、一回あたり2〜3個。 SRキャラ用のは、程々に得られはしますが・・・ 一体につき1160個も必要なのにSSRキャラは1%にも満たないって、如何なものでしょうか? じゃあ装備品やらで強くしようと考えても、スタミナの自然回復速度が10分で1程度。 装備品強化素材や経験値、覚醒石やゴールドのダンジョンが一回の入場で10のスタミナ消費。 あんまりにもスタミナ回復が遅すぎる。 5分で1回復くらいに変更しないと、新規さんも定着しないでしょうね。 R程度のレアリティの装備の強化専用素材等も少なすぎる上に、異常なくらいにゴールドが必要になる。 という事であらゆる方法でキャラの成長や装備類の強化を妨害するかのような仕様になってます。 物語はいくつものパクりがあり、その上でB級感溢れる大雑把さ。 しかも区切りとしての終わりがすんごい微妙。 著作権やら何やらで訴訟問題にならない事を各社に願う。 しかもゲームバランスは韓国ゲーでは安定の崩壊傾向。 そこそこのレベルに鍛えたキャラが2〜3回で倒されるって、問題ですよね? 装備品の耐久力も結構な値だったんですが、滅茶苦茶すぎません? 1年経過しても30体も育成終了してるか不安なレベルです。 後、随所に「課金しろ〜」と言わんばかりの仕様や要素が沢山あります。 これじゃあ、無課金勢は消えてく訳だわ・・・ (★3)(24/11/14)
アプリが落ちやすいとのレビューが散見されますので、 リリースから現在までプレイした所感を記載します。 初期はiPhone13無印を使用。チームデスマッチを連戦するとよく落ちましたが、その他のコンテンツで落ちることはなし。 iPhone15無印に変えてからはゲーム中に落ちることはほぼないです。ご参考までに。 ゲーム内容については気楽に続けられる内容で満足しています。 (★5)(24/11/13)
RPGだし、育成だし、ガチャ系だしと、片手が使えない私でも楽しめると始めたが、微妙にアクション要素があり、3章初めのボタンダッシュで断念。手に障害のある方は注意して!悔しい思いするよ。 (★4)(24/11/11)
毎日ログインするほどハマっててとっても楽しくプレイさせてもらっていますが、アプリが本当に毎日毎日何度も何度も落ちます。ストーリープレイ中でもマッチング中でも…………本当に改善して欲しいです。 (★4)(24/11/4)
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One thought on “「ガデテル」に新英雄「破壊の暴君(デストロイ) ミリム・ナーヴァ」登場!”

  1. 更新内容を読んで、新しいコラボや新規英雄、装備の追加など盛りだくさんの内容で楽しみがたくさんありますね!特に「転生したらスライムだった件」コラボ後半戦や新英雄の登場が気になります。これからのゲームプレイが楽しみです!

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