24/3/4(月曜日)「ガーディアンテイルズ」の最新動画をお知らせします。 Kong Studiosが贈る『ガーディアンテイルズ』のH.E.R.O.S KAIの紹介PVです。 H.E.R.O.S KAI (CV: 榊原 優希) ▼公式ホームページ リンク ▼公式Twitterアカウント リンク © Kong Studios, Inc. All rights reserved.
動画

「ガーディアンテイルズ」最新情報はこちら ガーディアンテイルズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年10月6日
何年目? 934日(2年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月6日(3周年)
アニバーサリーまで あと162日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月6日(3.5周年)
あと344日
運営 Kong Studios, Inc.
ガーディアンテイルズ情報
ガーディアンテイルズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

KongStudiosが贈るドット絵アクションRPG『ガーディアンテイルズ』 未知なる敵、インヴェーダーの襲撃を受けたカンタベリー王国。 言い伝えによると、選ばれし運命の者たち、チャンピオンに認められれば滅亡を免れるという。 世界の危機に対抗するため、新米騎士は小さなお姫様と旅に出る。  ▼かんたん操作で本格バトル ドット絵キャラクターたちが縦横無尽に駆け巡る! 攻撃を避けながら強力なスキルを叩き込め! ▼奥深いクエスト 敵を倒すだけがクエストじゃない! ギミックを解き明かし、隠されたお宝を見つけ出せ! ▼魅力あふれるキャラクター 個性豊かな50種類以上のキャラクターたちが登場! さまざまな動きや表情でこの世界を彩る! ▼装備 剣や弓など、武器は100種類以上! 組み合わせを考え、戦闘を有利に進めよう! ▼マルチプレイに挑戦 育てたキャラクターを使い、仲間とともに強大な敵に立ち向かおう! ギルドではメンバーと楽しくおしゃべりも? ▼公式Twitter https://twitter.com/GuardianTalesJP ▼公式ホームページ https://guardiantales.jp/
全文表示
数ヶ月前に始めたばかりですが、どハマりして毎日プレイしています!! 本当にストーリーが良い! キャラがドット絵なところも良き。 育成が少しキツイな…と思うところもありますが 始めて数ヶ月でティア表上位ランク英雄がほぼ揃っているので、排出率は良いと思います! 難易度について意見がありますが 確かに迷宮などの難易度は時々本当に難しいステージがあるので心が折れがち。 でも、その分ジェムなどもらえるので頑張っています。 ストーリーも進むとかなり難しかったですが、 YouTubeなど観ながら何度も失敗しつつ進んで クリアできる喜びがあるのでそのままで行ってほしいです。 とにかく過疎化してると聞いてまだ自分も全然目標に辿り着いてないのに悲しいので 私以外も新規さん増えて欲しいです(´;ω;`) 本当にRPG初心者でも楽しめるゲームです!! (★5)(24/4/14)
楽しい、凄い楽しい でも コロシアムのAIの動きがあまりにも残念すぎる タンクより前に出て的になって即落ちするヒーラー… それだけがあまりにもストレス 他は最高に楽しい 難しすぎるから丁度いい、サクサク進むんじゃなくてプレイヤースキル必須だったりするのも最高に好き。 大好きこのゲーム (★4)(24/4/9)
ワールド10からのボスが何処ぞの骨並に強くなってきて、一番新しいステージでは仕様を理解できてないと一発で即死攻撃くらわせらて即ゲームオーバー… そのためいちいち攻略wikiみないと碌に攻略法がわからないのがダルい。せめてゲームオーバー時のロード画面に倒し方のTIPSみたいなの書いといてほしいんだけど… あと雑魚敵の配置もステージ10からかなり酷い。魔術系の敵に周りに壁つくられてハメ殺しビーム+大爆発撃たれて死亡っていうのが普通にあってガチでストレス溜まる…最近では仕方なく無償石割ることもある。 ストーリーは最近かなり面白くなってきてるのにゲーム面が本当に残念。なんだかんだサ終まではやろうと思ってるが、こんな酷い感じのが続くならいつかデータごと消してやろうかとも検討中… あと今から新規で始めようかなって考えてる人は少し待ってほしい。 このゲーム慣れればレベルアップ素材なんか取るのは簡単になるけど、キャラ一体を最高まで上げるのに新規から始めると無課金で数ヶ月はかかる。10章からは☆5覚醒済み+強化最大まで上げ切ったキャラが4体揃ってないと碌に戦えない。というか一部のガチャキャラ持ってないとガチでキツい。 今からこれやるぐらいだったらガチで違うゲーム勧めるわ… あと最後に、いつになったらイベントのリプレイ機能つけてくれるの?本編だけじゃなくてイベントストーリーも面白いからもう一度最初からやってみたいのに、リリースから2年以上経ってもなかなか実装してくれない。頼むから実装してよ… (★3)(24/3/26)
外伝の「株式会社 冥界/ハナ」の「決戦!アゴラ」の論争パートで証拠品を提示する場面のところでどの証拠品を提示しても失敗判定になり先に進むことができません。バグの解消をよろしくお願いします。 (★3)(24/3/23)
なんかもう凄い。 ・ストーリー、演出良い、映像の迫力がある ・キャラ育成はちゃんとやってりゃ困る事は無い ・ガチャ2種類あるけど、武器はガチャ引かなくても交換所でゲット出来るし、キャラも天井ありなので割と自由に選べる良仕様 ・キャラかわいい、とにかく可愛いそしてかっこいい PVPの対戦とかあったりするけど、私がそもそも対戦が苦手なのでやってないから、そこは分からない。 ただ協力は他もプレイヤーだからこその連携も取れるし、1人でのやり込み要素もストーリーの他にいくつか用意されてるのでじっくりやりたい人でも交流を図りたい人でも楽しいと思う。 (★5)(24/3/7)
序盤はサクサク進められますが、急に難易度が高くなります。 追尾式の攻撃や即死級ビーム、周りを岩で囲む攻撃など非常に億劫です。また、そういう敵から先に倒そうとしても、障害物やタンクタイプの敵キャラが必ずいて、石を使って何回も蘇生しないとクリアできません。 しかもガチでキャラ育成しないとレベル差もあります。 つまり難しい! また、戦闘で厄介な敵から先に倒したいのですが、別の敵に攻撃したり、虚空に向かって技を繰り出すことがよくあります。 だから、ロックオン機能が欲しいです。もしロックオン機能が実装されていましたら、もう少し分かりやすく表示して欲しいです。 しかし女の子やストーリーはとてもいいです。イラストやキャラ設定、声も最高です。 ストーリーについては、途中難易度が高すぎてひんひん泣いてしまいますが、ちゃんとお話でも泣けます。しかも定期的に我々の胸を抉ってきます。最高です。もっとやってください。 (★4)(24/3/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ガーディアンテイルズ」の最新情報をチェックしてください