• 新英雄[SSR]第1軍団長が追加
  • ピックアップ召喚開催
  • メインストーリー更新ワールド16追加
  • SSR確定召喚キャンペーン開催
  • ブーストイベント実施

2024年2月21日(水)更新内容

2024年2月21日(水)更新内容 いつも「ガーディアンテイルズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。2024年2月21日(水)14:00から実施しておりましたメンテナンスは、同日18:00をもって終了しました。ご協力いただきありがとうございました。 ▼補償内容メンテナンスに伴う補償:ジェムx500配布期間:2024年2月27日(火)23:59まで ▼更新内容 (1)新規英雄追加[SSR]第1軍団長(CV:舞原ゆめ)が追加されます。  YoutubeにてPVを公開中です。「第1軍団長(CV:舞原ゆめ) 」 (2)ピックアップ召喚開催対象の英雄、装備がピックアップされた召喚が開催されます。 開催期間:2024年2月21日(水)メンテナンス後〜3月6日(水)13:59  (3)メインストーリー更新シーズン2最新エピソードとなる、ワールド16「再会」が追加されます。  1.チャプターイベント開催ワールド16「再会」のポイントイベントが開催されます。特定のステージやイベント狭間をクリアすることで得られるポイントを集めて、さまざまな報酬を獲得しましょう。 開催期間:2024年2月21日(水)メンテナンス後〜3月6日(水)13:59 2.英雄および装備のレベル上限拡張ワールド16の開放に伴い、英雄および装備のレベル上限が「87」に拡張されます。-ワールド15「強襲」クリア時に英雄の最大レベルが「87」に拡張されます。-すでに所持している85レベルの英雄および装備については、アップデート後、即時にレベルや経験値ゲージが増加します。-ワールド15「強襲」クリア前に超越英雄を所持している場合、超越英雄のレベルが上限を超えたように表示される場合がありますが、英雄の本来の性能を含めゲームプレイに影響はございません。 YoutubeにてPVを公開中です。ワールド16「再会」  (4)SSR確定召喚キャンペーン開催有料ジェム限定のSSR確定10回召喚が開催されます。英雄・装備ともに各1回限定で、SSRの英雄、モチーフ装備が1枠以上確定で排出されます。召喚で排出されるすべての英雄・装備が対象です。 開催期間:2024年2月21日(水)メンテナンス後〜3月6日(水)13:59 (5)ブーストイベント開催期間中、世界探検と遠征隊で獲得できるアイテムの量が2倍になります。この機会に設計図や素材、遺物などを集めましょう!※グッズ工房での制作は対象外となります。 開催期間:2024年2月21日(水)メンテナンス後〜3月6日(水)13:59 (6)コスチューム販売英雄コスチューム#89、装備コスチューム#51が販売されます。 2024年2月21日(水)メンテナンス後〜3月6日(水)13:59 (7)ガーディアンパス開催「2024 Season.2」が開催されます。ミッションをクリアすると、さまざまなアイテムを獲得できます。ゴールドパスにすると、イヌイット族の少女 ココのモチーフ装備「ウィッチハート」などの報酬が入手可能になります。 開催期間:2024年2月21日(水)メンテナンス後〜3月20日(水)03:59 (8)パッケージ新規パッケージが販売されます。 【限定パッケージ】浮遊城カフェスペシャルサブスクパック再会の超越パック再会のスタミナパック再会の召喚パック軍団長のプレミアムオプションパック軍団長のスペシャルパック[SSR]超越用ハンマー探検!サポートパック[SSR]英雄成長パッケージ(第1軍団長) 開催期間:2024年2月21日(水)メンテナンス後〜3月6日(水)13:59 (9)世界探検に関するアップデート 1.新規ステージの追加世界探検に新規ステージ2種が追加されます。-大義のための犠牲-収穫の時間 2.新規設計図の追加新規ステージの追加に伴い、新たな設計図2種が追加されます。-尾が生えた設計図-搭載型設計図 3.ブースト報酬の変更一部ステージのブースト報酬が変更されました。 ※画像に記載されているのは、ブースト報酬に変更があったステージのみとなります※新規ステージおよび新規設計図が赤文字で記載されています。 4.新規グッズの追加新規グッズ「マッドパンダ団トロフィー」が追加されます。新規グッズは「しろい設計図」「尾が生えた設計図」より獲得可能となり、制作結果予想でグッズ情報を確認できます。 5.グッズ強化素材の追加グッズの経験値を大量に獲得できるアイテム「エンジニア特製強化剤」が追加されます。※グッズ強化素材は、強化・進化・着用はできません。 (10)修練部屋に関するアップデート修練部屋において、「グッズ」のスロットが開放されます。 1.グッズスロット- グッズスロットはグッズを製作した回数の条件(すでに達成していたものも含む)を満たすことによって開放されます。- スロットに配置されているグッズはスロットの効果を得られますが、強化や進化はできません。- スロットに配置されているグッズは売却できません。- グッズの配置が解除されたスロットは24時間、使用できません。- 使用不可状態のスロットは、ジェムを使用することで即時に使用可能となります。※修練部屋の開放にはワールド7のクリアが必要になります” 2.グッズスロット効果- グッズスロットは最大進化と最大レベルの2つの効果があります。- 最大進化効果はグッズスロット開放時に開放されます。- 最大レベル効果は5ランクグッズの所持数の条件を満たすことによって開放されます。- 未開放の効果は、スロットに配置されたグッズ本来の育成状態が適用されます。 (11)その他・既存の英雄召喚に第1軍団長を追加・既存の装備召喚にフェイルノットを追加・召喚の提供割合を更新・第1軍団長、フェイルノットに関連する商品をショップに追加・第1軍団長、フェイルノットに関連する図鑑の追加・新規図鑑コレクションを追加・新規ガイドミッション追加・ワールド16パープルコインおよび専用交換商品の追加

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ソース:https://guardiantales.jp/news/305

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年10月6日
何年目? 1156日(3年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年10月6日(4周年)
アニバーサリーまで あと305日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月6日(3.5周年)
あと122日
運営 Kong Studios, Inc.
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KongStudiosが贈るドット絵アクションRPG『ガーディアンテイルズ』 未知なる敵、インヴェーダーの襲撃を受けたカンタベリー王国。 言い伝えによると、選ばれし運命の者たち、チャンピオンに認められれば滅亡を免れるという。 世界の危機に対抗するため、新米騎士は小さなお姫様と旅に出る。  ▼かんたん操作で本格バトル ドット絵キャラクターたちが縦横無尽に駆け巡る! 攻撃を避けながら強力なスキルを叩き込め! ▼奥深いクエスト 敵を倒すだけがクエストじゃない! ギミックを解き明かし、隠されたお宝を見つけ出せ! ▼魅力あふれるキャラクター 個性豊かな50種類以上のキャラクターたちが登場! さまざまな動きや表情でこの世界を彩る! ▼装備 剣や弓など、武器は100種類以上! 組み合わせを考え、戦闘を有利に進めよう! ▼マルチプレイに挑戦 育てたキャラクターを使い、仲間とともに強大な敵に立ち向かおう! ギルドではメンバーと楽しくおしゃべりも? ▼公式Twitter https://twitter.com/GuardianTalesJP ▼公式ホームページ https://guardiantales.jp/
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キャラの成長素材のドロップ量も率も渋すぎて、何年も続いているアプリとは思えないレベル 一番キツイのは、覚醒石と進化石いう素材 覚醒石 基本的にこの手のゲームは周回要素があるのですが、そのステージの入場条件が一日あたり3回まで 追加で周回するならジェム(課金でも得られる)で入場券を獲得するシステム。しかも300個。 ガチャ10回が2700(比較対象)個。 かといってイベントや他のコンテンツ等での入手は、毎度数%程度の量しか獲得できず、一向に育成が終わらない。 キャラ一体につき千個以上必要なのに、デイリーで入手可能なのが数%って渋すぎません? 進化石もなかなかの渋さ。 進化石ダンジョンでのドロップ数はデイリーブーストが無いと、一回あたり2〜3個。 SRキャラ用のは、程々に得られはしますが・・・ 一体につき1160個も必要なのにSSRキャラは1%にも満たないって、如何なものでしょうか? じゃあ装備品やらで強くしようと考えても、スタミナの自然回復速度が10分で1程度。 装備品強化素材や経験値、覚醒石やゴールドのダンジョンが一回の入場で10のスタミナ消費。 あんまりにもスタミナ回復が遅すぎる。 5分で1回復くらいに変更しないと、新規さんも定着しないでしょうね。 R程度のレアリティの装備の強化専用素材等も少なすぎる上に、異常なくらいにゴールドが必要になる。 という事であらゆる方法でキャラの成長や装備類の強化を妨害するかのような仕様になってます。 物語はいくつものパクりがあり、その上でB級感溢れる大雑把さ。 しかも区切りとしての終わりがすんごい微妙。 著作権やら何やらで訴訟問題にならない事を各社に願う。 しかもゲームバランスは韓国ゲーでは安定の崩壊傾向。 そこそこのレベルに鍛えたキャラが2〜3回で倒されるって、問題ですよね? 装備品の耐久力も結構な値だったんですが、滅茶苦茶すぎません? 1年経過しても30体も育成終了してるか不安なレベルです。 後、随所に「課金しろ〜」と言わんばかりの仕様や要素が沢山あります。 これじゃあ、無課金勢は消えてく訳だわ・・・ (★3)(24/11/14)
アプリが落ちやすいとのレビューが散見されますので、 リリースから現在までプレイした所感を記載します。 初期はiPhone13無印を使用。チームデスマッチを連戦するとよく落ちましたが、その他のコンテンツで落ちることはなし。 iPhone15無印に変えてからはゲーム中に落ちることはほぼないです。ご参考までに。 ゲーム内容については気楽に続けられる内容で満足しています。 (★5)(24/11/13)
RPGだし、育成だし、ガチャ系だしと、片手が使えない私でも楽しめると始めたが、微妙にアクション要素があり、3章初めのボタンダッシュで断念。手に障害のある方は注意して!悔しい思いするよ。 (★4)(24/11/11)
毎日ログインするほどハマっててとっても楽しくプレイさせてもらっていますが、アプリが本当に毎日毎日何度も何度も落ちます。ストーリープレイ中でもマッチング中でも…………本当に改善して欲しいです。 (★4)(24/11/4)
タイトル通りです。ストーリー、キャラクター、操作性、やり込み要素と言ったものは高水準でとても楽しいです。難易度だけはちょっと高すぎる気もしますが...。 ただあまりにも重いです。重すぎて頻回にアプリが落ちます。そして落ちたらステージの最初からやり直しです。更にはストーリーの難易度も高いので苦労して倒した雑魚戦を再度させられることになります。ワールドチャットの人達にも確認しましたが、同様の症状で苦戦している方々は多数いることを確認しました。 なので、そこさえクリア出来ればとても楽しめるアプリだとおすすめ出来ます。 (★3)(24/10/30)
殴り書きです。読みづらいですが参考にしてみてください。 先に結論としては、イライラしたらアンインストール思い出してやりたいと思った時に攻略。 ドッドゲームやりたいって人にはおすすめ。進むほど面白いアクション要素が増えていって楽しいし、ガチャは天井が高い反面ピックアップキャラとかがかなり当たりやすい。だけど無課金だときついのはキャラ育成に時間がかかる。 やりすぎな難易度。これはコツを掴むめば楽だけど簡単にはならない。個人的にこのゲームの楽しみ方は、ダイヤをある程度貯めて1ステージを100%まで攻略したらデータだけ残してアンインストール。思い出したらまたクリアの繰り返しくらいが丁度いい。クリアできなすぎてイライラしたらすぐアンインストールくらいでもいいと思う。 (★3)(24/10/27)
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One thought on “「ガデテル」新英雄「第1軍団長」登場!SSR確定召喚キャンペーンも開催中”

  1. 更新内容が充実していて、特に新規英雄やピックアップ召喚の情報が気になりますね。ゲーム内のイベントやキャンペーンも盛りだくさんで楽しみが増えそうです。新しいストーリーの展開も楽しみにしています!

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