• 『もっと!超引きなおし召喚W』後編が開催される。
  • 期間は2024年1月9日から2月22日まで。
  • 確定した1体のユニットを獲得できる。
  • ユニットのラインナップは前編と同じ。
  • 特定のユニットは除外され、9体が出現する。
  • 引きなおし召喚はクリスタルなしで1日1回チャレンジできる。
  • 全ユニットは覚醒済み・レベル70の状態で出現する。
  • 引きなおし召喚を行うと「もっとゲージ」が溜まり、最大5段階まで溜められる。
  • 「もっとゲージ」を使うとキープ中のユニットと同じ属性のユニットが必ず出現する引きなおし召喚可能。
  • 「もっとゲージ」を消費した場合は翌日から再び溜まる。
  • 「もっとゲージ」を消費した引きなおし召喚ではクリスタルは貯まらない。

7周年記念『もっと!超引きなおし召喚W』後編

7周年記念『もっと!超引きなおし召喚W』後編 「グランドサマナーズ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。下記の期間、「グランドサマナーズ」7周年を記念した『もっと!超引きなおし召喚W』後編 を開催します。【開催期間】開始日時:2024年1月9日(火) 4:00終了日時:2024年2月22日(木) 3:59※獲得できるユニットは確定した1体のみです。確定後は引きなおし召喚を行うことができなくなります。出現するユニットのラインナップは『もっと!超引きなおし召喚W』前編と同一となります。今回のポイント『もっと!超引きなおし召喚W』前編と同様に、『ダルギオン』『ハーク』などのユニット47体を出現対象から除外し、下記のユニット9体が出現するようになっています。焔刃の鬼神オーヴェル星槍の翼神システィーナ覚醒シャルロット覚醒ヴァレリー覚醒十二代目ミズキ覚醒サクヤリヴィエラ【深淵】セティス【天地】かき鳴らす熱狂コスモ召喚するたびにゲージが溜まる!『もっと!超引きなおし召喚W』引きなおし召喚はクリスタルなしで1日1回チャレンジすることができ、『このユニットで確定する!』をタップすることでユニットを獲得できる召喚です。確定を行わなかった場合はそのユニットは手に入らず、翌日再び召喚を行うことができるようになります。全ユニットが覚醒済み・レベル70の状態で出現します!確定するまでは好きなユニットが出るまで毎日召喚することができますので、毎日挑戦しましょう!さらに!今回も「もっとゲージ」が登場!引きなおし召喚を行うごとに「もっとゲージ」が1段階溜まり、最大5段階までゲージを溜めることによって、キープ中のユニットと同じ属性のユニットが必ず出現する引きなおし召喚にチャレンジできるようになります。溜まってすぐにゲージを使うか、翌日以降に持ち越すか…!使い方はあなた次第!※「もっとゲージ」を消費した引きなおし召喚を行うと、「もっとゲージ」は0になり、翌日の召喚時から再び溜まるようになります。※「もっとゲージ」が5段階溜まっている状態で引きなおしを行わなかった場合、「もっとゲージ」は翌日に引き継がれます。※「もっとゲージ」を消費した引きなおし召喚では、クリスタルは貯まりません。毎日挑戦するたびクリスタルが貯まる!『超』引きなおし召喚に挑戦するたびにクリスタル1個が貯まり、確定時に貯まったクリスタルを獲得することができます。ユニットを優先するか、クリスタルを貯めてから確定するか…!決めるタイミングはあなた次第です!※アプリ内の召喚ラインナップ画面からは最大強化時のユニット詳細を表示することができます。※確定していない状態で開催期間を超えた場合、貯まったクリスタルと最後に召喚したユニットが自動的に確定し、プレゼントボックスに送られます。※獲得できるユニットは確定した1体のみです。確定後は引きなおし召喚を行うことができなくなります。※確定したユニットは直接ユニット一覧に送付されます。出現ユニット注目のユニット※アプリ内の召喚ラインナップ画面から最大強化時のユニット詳細を表示することができます。今後とも「グランドサマナーズ」をよろしくお願いいたします。 2024-1-5 18:01

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ソース:https://grandsummoners.com/archives/11059

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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年12月1日
何年目? 2719日(7年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月1日(8周年)
アニバーサリーまで あと203日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月1日(7.5周年)
あと20日
運営 NextNinja Co.,Ltd.
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「キルラキル」コラボ開催中!今なら復刻コラボユニット1体もらえる! ドットアクションRPGグランドサマナーズを今すぐプレイ! 最強クオリティの王道RPG誕生! 直観操作でド迫力のバトルを体感せよ! 【こんな方におすすめ】 ・RPG(ロールプレイング)が好き ・昔ならではのRPGを楽しみたい ・育成RPGが好き ・マルチプレイが好き ・RPG(ロールプレイング)をシンプル操作で楽しみたい ・ド派手なRPG×バトルゲームを探している ・簡単操作で本格RPG×アクションゲームを楽しみたい 【ストーリーの紹介】 これは記憶と絆の物語ーー かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。 古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。 しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。 ーー封印されていた魔族の復活と共に。 【物語を彩るキャラクター】 古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう! 王道RPGならではの育成・戦略・キャラクターなど盛りだくさん! 自分だけの最強キャラクターを育成し世界を平和へと導け! 【爽快なオートバトル】 超新感覚操作×ド派手アクションRPGのバトル・システム! タップ&ドラッグの簡単操作でキャラクターの奥義や装備を使いこなせ! 【最大4人同時マルチプレイ】 絆がバトルを熱くさせる! マルチプレイで全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ! 協力バトルでストレス発散! 【こだわり抜いたグラフィック】 ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ! RPGファンに自信を持って贈る最高峰の2Dグラフィック!
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5、6年前と比べて明らかにピックアップの排出が減った。 始めた当初は天井まで行くことが稀にある程度だったが、2年前あたりから天井を3回に2回程度踏むようになった。 ただ他のゲームと比べインフレが早いわけではないのでそこは助かってます。 正直もうやることないしやめようかなーと思ってたところに今回のコラボ天井→交換したキャラ被り始める→天井という流れでやる気も金も持ってかれたのでRMTでアカウント売ってこようと思います。 長い間ありがとうございました。 (★4)(24/5/3)
面白いよ!無課金でも行けます!使えるキャラが出るまで我慢ですね!ガチャは更新されたら1回だけ10連回す!それ以上回すとクリスタル崩壊するので深追いはおすすめしません!稀に2回目で出る時ありますが完全に運です!確実に欲しいキャラがいるんなら10連回すと石が1個貰えるので30個分貯めれる分クリスタル貯めて狙い撃ちすればいいかな!クリスタルいっぱい貰えるからガチャの誘惑に負けなければすぐ貯まります!俺は誘惑に負けて回してしまうからダメですね!初心者の人でも長年やってる人とマルチは他のゲームでは避けられがちですがこのグラさまは激ムズ以外ならマルチいけます!わからない事あれば問い合わせで何でも聞いたら運営さんが翌日の朝9時頃には返事がきます!それに御礼を送信しても返事がきます!対応が凄すぎてやばいです! (★5)(24/5/1)
楽しく遊びたいならゲーム内でチャットON。ガチャなど回す前にまずは情報収集。 ゲーム評価3〜4 運営評価は2 ここの運営さんは結構いい加減です、最近だと集金に力を入れ始めたから更にいい加減。 まぁ、ずる賢いよ!! 紋章周回とサマロ周回しかやる事ないのに出る確率低いわ低いわ。しかも、サマロ周回1日回数制限あります。 その二つをやらないとやる事がなくまりますからログイン勢になるしかないですね。 超覚醒ユニット今だと60体前後出てますが、7凸石配布5個以下。一体の超覚醒ユニットに7凸石は2個使います。 上手に遊びたいならゲーム内でチャットONをオススメします。7凸しないと超覚醒ユニットの真価発揮しないから。7凸石七万で1個、もしくは6千円100日間連続ログインで1個、あとは正月パック一万で2個しか入手方法ないです。60体x2。どう思いますか? (★3)(24/4/24)
ターン制ではないFFBEといった感じ。ストーリーなんかはパクってるのではないかというほど。ただ、奥義等の見せ方が上手いので、爽快感はある。あとはソシャゲなので、課金ゲーではある。たまに開催されるコラボキャラの作り込みは非常に上手い (★3)(24/4/5)
まず、超覚醒キャラのガチャは基本出ない。天井の1500個使っても出ないときは結構ある。だから課金なのかなって思っちゃう。そもそも課金してもまず出ない、オバロコラボのガチャ運良く800個ぐらい使ってアルベド1体だけ、もうちょっと無課金に優しくて欲しいですね。その上イベントがすぐ終わって、次のイベントが来るまで石を貯めることが出来ない。(ストーリーなどが終わった程の話)そのくせガチャの頻度が早い。もう少しイベントとガチャを比例してある程度石が溜まった状態でガチャ来るといいなぁ。 でも1番の改善点はガチャ排出率が低すぎてほんとに当たらな過ぎる。自分は70連引いて1体も星5すら出なかったときはほんとに発狂もんでした。あとどういうガチャか忘れたのですが、最初の10連だけ、無償ガチャで2回目からは有償にするのはちょっと酷いなって感じました。ただでさえ排出率が異常に低いのに、ユーザーに課金させて引かせたとしても確定で欲しいのが当たるわけでも無い。それはちょっとさすがに運営さん?って感じました。このままだとユーザーが減ってしまうんじゃないのかなと感じました。廃課金者の人達はそういうのは別に気にしていないのかなと思いますが、無課金者にもうちょっと優しくしてもいいんじゃないかなと思います。以上が私の不満点です。今後の期待を込めて星3にしておきます。 (★3)(24/4/3)
グラサマ始めたのはここ最近ですが、十年以上様々なスマホゲームしてきて初めてレビュー書きます。こんな素晴らしいゲーム他にないです。 すべてのキャラ(退治しちゃうモンスターにすら)にストーリーがあって図鑑も読み耽ってしまいます。外伝でもイベントでも各キャラのストーリーが楽しめて武器もキャラも手に入れられたり、 急がずコツコツ各イベクリアすれば好きになったキャラを後々は育てていけたり、好きなキャラだけで突破できないところも今まで使わなかったキャラ使えばクリアできたり すべてのキャラに無意味が無くて。こんな神ゲー知らなかった自分を恨むくらい素晴らしい マルチプレイも絶妙で、マナーさえあればどうしてもクリアしたいイベント手伝っていただけます(感謝!!) この先、歳をとっても続けていけますように…!グラサマ応援し続けたいです (★5)(24/3/31)
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One thought on “「グラサマ7周年記念『もっと!超引きなおし召喚W』後編開催!」”

  1. イベントの期間や出現するユニットのラインナップなどが記載されており、プレイヤーにとって重要な情報となっています。また、今回のイベントでは「もっとゲージ」という新要素が登場し、より戦略的な引きなおし召喚が楽しめるようになっています。イベントに参加するプレイヤーにとっては、毎日の挑戦が重要になりそうですね。

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