こんばんは。2023年02月12日 20時42分(日曜日)「グランドサマナーズ」の最新情報をお知らせします。■試練の回廊 異界に特別ダンジョン『試練の回廊』が登場します。 【開催期間】 開始日時:2月16日(木) 0:00 終了日時:2月28日(火) 23:59 詳しくは▼ #グラサマ リンク リンク
twitterへ

「グランドサマナーズ」最新情報はこちら グランドサマナーズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
2月11日
前日の様子
ゲームセールス:60位
総合セールス:85位
無料ランキング:圏外
23'2月12日(日曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:82位
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2016年12月1日
何年目? 2705日(7年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月1日(8周年)
アニバーサリーまで あと217日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月1日(7.5周年)
あと34日
運営 NextNinja Co.,Ltd.
グランドサマナーズ情報
グランドサマナーズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

最強クオリティの王道RPG誕生! 直観操作でド迫力のバトルを体感せよ! 【こんな方におすすめ】 ・RPG(ロールプレイング)が好き ・昔ならではのRPGを楽しみたい ・育成RPGが好き ・マルチプレイが好き ・RPG(ロールプレイング)をシンプル操作で楽しみたい ・ド派手なRPG×バトルゲームを探している ・簡単操作で本格RPG×アクションゲームを楽しみたい 【ストーリーの紹介】 これは記憶と絆の物語ーー かつて神族と魔族が覇権を争った地、ラクトヘルム。 古の大戦から数百年が過ぎ、人々は平和な時代を享受していた。 しかし、平穏な日々は突如終わりを告げる。 ーー封印されていた魔族の復活と共に。 【物語を彩るキャラクター】 古の英雄たちを召喚し冒険へ出発しよう! 王道RPGならではの育成・戦略・キャラクターなど盛りだくさん! 自分だけの最強キャラクターを育成し世界を平和へと導け! 【爽快なオートバトル】 超新感覚操作×ド派手アクションRPGのバトル・システム! タップ&ドラッグの簡単操作でキャラクターの奥義や装備を使いこなせ! 【最大4人同時マルチプレイ】 絆がバトルを熱くさせる! マルチプレイで全国の冒険者と共に強大なボスに立ち向かえ! 協力バトルでストレス発散! 【こだわり抜いたグラフィック】 ユニット、ボス、背景…全てが圧倒的クオリティ! RPGファンに自信を持って贈る最高峰の2Dグラフィック!
全文表示
楽しく遊びたいならゲーム内でチャットON。ガチャなど回す前にまずは情報収集。 ゲーム評価3〜4 運営評価は2 ここの運営さんは結構いい加減です、最近だと集金に力を入れ始めたから更にいい加減。 まぁ、ずる賢いよ!! 紋章周回とサマロ周回しかやる事ないのに出る確率低いわ低いわ。しかも、サマロ周回1日回数制限あります。 その二つをやらないとやる事がなくまりますからログイン勢になるしかないですね。 超覚醒ユニット今だと60体前後出てますが、7凸石配布5個以下。一体の超覚醒ユニットに7凸石は2個使います。 上手に遊びたいならゲーム内でチャットONをオススメします。7凸しないと超覚醒ユニットの真価発揮しないから。7凸石七万で1個、もしくは6千円100日間連続ログインで1個、あとは正月パック一万で2個しか入手方法ないです。60体x2。どう思いますか? (★3)(24/4/24)
ターン制ではないFFBEといった感じ。ストーリーなんかはパクってるのではないかというほど。ただ、奥義等の見せ方が上手いので、爽快感はある。あとはソシャゲなので、課金ゲーではある。たまに開催されるコラボキャラの作り込みは非常に上手い (★3)(24/4/5)
まず、超覚醒キャラのガチャは基本出ない。天井の1500個使っても出ないときは結構ある。だから課金なのかなって思っちゃう。そもそも課金してもまず出ない、オバロコラボのガチャ運良く800個ぐらい使ってアルベド1体だけ、もうちょっと無課金に優しくて欲しいですね。その上イベントがすぐ終わって、次のイベントが来るまで石を貯めることが出来ない。(ストーリーなどが終わった程の話)そのくせガチャの頻度が早い。もう少しイベントとガチャを比例してある程度石が溜まった状態でガチャ来るといいなぁ。 でも1番の改善点はガチャ排出率が低すぎてほんとに当たらな過ぎる。自分は70連引いて1体も星5すら出なかったときはほんとに発狂もんでした。あとどういうガチャか忘れたのですが、最初の10連だけ、無償ガチャで2回目からは有償にするのはちょっと酷いなって感じました。ただでさえ排出率が異常に低いのに、ユーザーに課金させて引かせたとしても確定で欲しいのが当たるわけでも無い。それはちょっとさすがに運営さん?って感じました。このままだとユーザーが減ってしまうんじゃないのかなと感じました。廃課金者の人達はそういうのは別に気にしていないのかなと思いますが、無課金者にもうちょっと優しくしてもいいんじゃないかなと思います。以上が私の不満点です。今後の期待を込めて星3にしておきます。 (★3)(24/4/3)
グラサマ始めたのはここ最近ですが、十年以上様々なスマホゲームしてきて初めてレビュー書きます。こんな素晴らしいゲーム他にないです。 すべてのキャラ(退治しちゃうモンスターにすら)にストーリーがあって図鑑も読み耽ってしまいます。外伝でもイベントでも各キャラのストーリーが楽しめて武器もキャラも手に入れられたり、 急がずコツコツ各イベクリアすれば好きになったキャラを後々は育てていけたり、好きなキャラだけで突破できないところも今まで使わなかったキャラ使えばクリアできたり すべてのキャラに無意味が無くて。こんな神ゲー知らなかった自分を恨むくらい素晴らしい マルチプレイも絶妙で、マナーさえあればどうしてもクリアしたいイベント手伝っていただけます(感謝!!) この先、歳をとっても続けていけますように…!グラサマ応援し続けたいです (★5)(24/3/31)
古参勢です。このゲームはなかなか面白いと思います。けどガチャの確率で色々言ってる人がいるので初心者向けにアドバイスさせていただきます。まずこのゲームにはガチャで天井というものが存在します。一応1500個(300連分)が天井になるのですがこれで1人は選んで確定でゲット出来るのでマストで貯めておきましょう。自分の欲しいキャラや長く環境にいそうなキャラの時は引いても良いと思いますがそれ以外の時は極力引かない方が無難です。(一応天井がないガチャもあるのでそれには注意)僕は基本的にこの貯め方で欲しい時は全開放で、そうでない時は貯めています (★5)(24/3/29)
ストーリーの後半がキャラが揃って無いとかなり厳しいです。 コラボキャラが強いので、復刻を定期的にして欲しいです。 リセマラ上手く行けば、結構楽しめると思います。 (★3)(24/3/24)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「グランドサマナーズ」の最新情報をチェックしてください