- 文学少女イベント前編「小さな秋の読書会」のレーン対抗戦の結果が発表された。
- 各レーンごとにランキング結果が発表され、確定券の獲得可能順位も示された。
- リアルプレゼントに関する詳細や注意事項は、お知らせページで確認することができる。
- 確定券の獲得者には確定券が送付され、その後抽選で当選者が選ばれる。
- 抽選による当選者には「リアルプレゼント発送に関するご案内」が受信箱に届く。
- 確定枠数と抽選枠数はレーン対抗戦の結果によって異なる。
- 受信箱のアイテムは最大300件までで、古いものから消えていくのでこまめに受け取る必要がある。
- イベント期間中にポイントを獲得しなかった場合は、報酬やリアルプレゼントは獲得できない。
- リアルプレゼントの確定券は重複して獲得することはできない。
- リアルプレゼントの内容や期限は予告なく変更されることがある。
- ユーザー名が変更された場合、集計時には変更前の名前が掲載される。
- 今後の予定として、レーン対抗戦報酬やランキング報酬の配布が予定されている。
- リアルプレゼントの当選結果の発表や発送に関する案内も予定されている。
【文学少女・前】結果発表
2023/10/11 16:00 イベント 【文学少女・前】結果発表 『日向坂46とふしぎな図書室』運営チームです。 文学少女イベント前編「小さな秋の読書会」のレーン対抗戦の結果(1位〜4位まで)、および各レーン内ランキングの結果(各レーンの確定券獲得可能順位まで。敬称略)を発表させていただきます。 イベントにご参加いただきました皆様ありがとうございました! また次回イベント開催時にも、ご参加よろしくお願いいたします。 リアルプレゼントに関する詳細や注意事項につきまして、「MENU>お知らせ>【文学少女・前】リアルプレゼント紹介」を最後まで必ずご確認ください。 後述の「今後の予定」に沿って順次、確定券の獲得者には確定券を、その後確定券の獲得者および抽選による当選者には「リアルプレゼント発送に関するご案内」を受信箱にお送りします(ご案内は届き次第、必要な情報をご入力の上ご返信ください。なおご入力には期限がございます)。 サイン入りリアルプレゼント以外の確定枠数、および抽選による当選枠数は、レーン対抗戦のレーン順位によって異なります。なお抽選による当選枠数は、各レーン内ランキングの順位100位以内に50%(端数切り上げ)、101位以降に50%(端数切り捨て)で割り振られ、抽選が行われます。 受信箱のアイテムは最大300件を超えると古いものから消えていきます。お取り忘れのないようこまめにお受け取りください。 抽選による当選者は、本人への当選連絡を以って発表とさせていただきます。 今回のイベントで、ランキング期間中にイベントポイントを1ポイントも獲得していない場合、レーン対抗戦報酬、レーン内ランキング報酬、およびリアルプレゼントは獲得できません。 同一イベント内でリアルプレゼントの確定券を複数、および重複して獲得することはできません。 リアルプレゼントの内容や期限などは予告なく変更する場合がございます。 集計以降にユーザー名(ニックネーム)を変更されたお客様の場合、変更前のユーザー名(ニックネーム)が掲載されている場合がございます。ご了承ください。 今後の予定 <レーン対抗戦報酬 配布> <レーン内ランキング報酬 配布> <確定券 配布> 2023/10/12(木) 以降を予定 <リアルプレゼント当選結果発表、および発送に関するご案内> 2023/10/24(火) 以降を予定 ご案内は、確定券を獲得された方と当選された方にのみお送りいたします。 今後とも『日向坂46とふしぎな図書室』をよろしくお願いいたします。
全文表示
ソース:https://hinatosho.com/s/h46g/news/detail/N102021
「日向坂46とふしぎな図書室」最新情報はこちら
日向坂46とふしぎな図書室の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2021年2月25日 |
何年目? |
1386日(3年9ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年2月25日(4周年)
|
アニバーサリーまで |
あと75日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2025年8月25日(4.5周年)
あと256日
|
運営 |
Sony Music Solutions Inc. |
日向坂46とふしぎな図書室情報
◆◆日向坂46初の本格バトルゲームが登場!◆◆
ハイクオリティなCGで実現する様々な衣装!
今まで見たことのない日向坂46が満載!
タワーディフェンスのシステムを搭載した痛快バトルアクション!
日向坂46のメンバーと力を合わせ、
「物語の崩壊(ロストテイル)」が迫る本の世界を救え!
〇ゲーム紹介
あなたと「ふしぎな図書室」で出会った日向坂46のメンバーたちは
壊れかけた本の世界を救う「ビブリアウォッチ」となって異世界へ足を踏み出す。
■戦略バトルRPG
物語の世界で戦う日向坂46メンバーユニットをあなたが指揮。
せまりくる敵からひなタワーを守りつつ、敵のタワーを撃破しよう。
■戦う日向坂46のメンバーカード
異世界の力を得て多彩なジョブに扮する日向坂46。
剣士、魔法使い、武道家…etc。
お気に入りのメンバーの新たな魅力が詰まったカードを手に入れよう。
装備品として登場するおまもりにはレアなオフショットが満載!
■青春学園ストーリー
メンバーを育成すると、それぞれのオリジナルストーリーが展開。
日向坂46の仲間になったあなただけが見ることのできる、彼女たちの素顔と日常。
*******************************************************************
【タイトル】日向坂46とふしぎな図書室
【ジャンル】戦略バトルRPG
【価格】基本無料(アプリ内課金あり)
【公式サイト】https://hinatosho.com/
【公式Twitter】https://twitter.com/hinatosho_info/
© Seed&Flower LLC / © Y&N Brothers Inc. / © Sony Music Solutions Inc.
Developed by filament Inc.
全文表示
起動直後、ミッションビンゴ・ログインボーナスの確認を強制的に見ることになるので無駄な時間を過ごす。
↑スキップする方法があれば教えてください🙇♂️
ゲームの内容は置いといて、ちょっとした時間で気軽に遊べないのが勿体無い… (★3)(24/9/11)
3回に一回くらい落ちる。それだけでもかなりのストレスです。 しかもイベントは同じ事の繰り返しで凄く苦痛です。 ムービーもひなこいと違い、メンバーが直立不動で与えられたセリフをただ読んでいるだけです。なのでひなこいのムービーと違い、全くキュンキュンしません。 取り敢えず純粋にタワーディフェンスゲームとしてはそれなりの出来なので、スキップ周回出来る様になるまではスタミナ薬とダイヤためかな? このままゲーム仕様変える事をしないで、第二のザンビにならない様祈ります!
現在はサービス開始時と違い落ちる事もなく、ダイヤもある程度貯まりやすいてす。
後は欲しいメンバーのグッズを手に入れる事が出来るだけの忍耐、またはお金を使うかだけです。 (★5)(24/9/5)
あくまで日向坂ファン向けとして、様々なビジュアルのメンバーが見られるのが良い。ただ狙って回してもかなり渋いので無理は禁物。ゲーム的には割と単調で、イベントとかは最終課金でゴリ押ししかないので、お察し。ちびキャラの動きは可愛く、メンバーの音声もあるので、まったり眺めつつ楽しむのが良いかと。
一点、チーム編成に入れてないのに編成中のまま、解除できないカードができるバグが修正されず、残り続けている。 (★3)(24/5/27)
インストールしているデバイスの問題もあると思いますが、タイトル画面からログインするまで30秒かかります
その後ログインボーナスやガチャのお誘い、ミッションビンゴのポップアップが続くので、ゲームが始められるまで、ものすごく長い道のりです
ログインボーナスがたくさんもらえるのはありがたいですが、毎日毎日ログインだけで1分近く待たされてると、だんだんかったるくなってきてしまいます
もうちょっとサクサクゲームが始められると嬉しいです。特にログインまでの30秒が耐えられません (★3)(23/12/12)
メンバーが可愛いしよくしゃべるしストーリーもいいが通信が良くない。
ステージ選んだあとのローディングで4.3%から進まない。
もう少し通信よくしてほしい。
あと難易度急に上がりすぎ。
他はよき。 (★4)(23/11/12)
リリース当初からやっていますが最近は課金しなければ手に入らない限定キャラやキャラがなければ勝つのが難しいイベントなどが増えてきました。
昔は無課金でも楽しめたんですがね。
楽しみたい方は少しでも課金してできるだけ多くのイベントキャラを所持しておくことをおすすめします。 (★3)(23/11/5)
レビューをもっと見る
カテゴリーへ移動して「日向坂46とふしぎな図書室」の最新情報をチェックしてください
「【文学少女・前】結果発表」の記事は、イベントの結果やプレゼントの配布に関する情報を伝える内容ですね。読みやすい文章で、必要な情報が明確に伝わってきます。特に、リアルプレゼントの詳細や注意事項についての説明が丁寧にされている点が好印象です。イベントに参加した方々にとっては、結果やプレゼントの配布に関する情報は重要なので、このように明確に伝えてくれる記事はありがたいですね。次回のイベントにも参加したいと思わせるような、わくわく感が伝わってくる文章でした。