こんにちは。【2023年6月13日15時】の「乃木坂46リズムフェスティバル」最新情報をお知らせします。 イベント開催 イベント『DA.DA.DA.DA.』を開催しました イベント楽曲は『マシンガンレイン』 映像は『真夏の全国ツアー2022』です 『anan』とのコラボを記念して、イベントには『直筆サイン入りananプリントカード』が登場 詳細はアプリ内お知らせをご確認ください

「乃木坂46リズムフェスティバル」最新情報はこちら 乃木坂46リズムフェスティバルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2017年11月21日
何年目? 2349日(6年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月21日(7周年)
アニバーサリーまで あと208日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月21日(6.5周年)
あと24日
運営 AiiA Corporation
乃木坂46リズムフェスティバル情報
乃木坂46リズムフェスティバルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

乃木坂46公式音ゲー 『乃木坂46リズムフェスティバル』! ⊿圧倒的臨場感!『LIVE×音ゲー』 乃木坂46の実際のLIVE映像をバックに音ゲーをプレイ! 未発表LIVE映像やゲーム限定映像を多数実装! もちろん音源もLIVE仕様で臨場感抜群! 乃木坂46メンバーたちの輝きが!会場の熱さが!今、あなたの手に! ⊿ゲーム限定スペシャルLIVE映像『フォーカスMOVIE』 特定のメンバーを中心に映したゲーム限定の LIVE映像「フォーカスMOVIE」を実装! 推しメンのMOVIEを手に入れてスペシャルLIVEを楽しもう! ⊿LIVE映像や楽曲は毎月更新! 毎月新しいLIVE映像や楽曲を追加! フォーカスMOVIEもメンバーを順次配信! ⊿ゲーム限定プレゼントも! メンバーからの特別メッセージやサイン入りグッズなど、 乃木フェス限定プレゼントも続々登場中! ………………………………………………………… 【公式サイト】 https://nogifes.jp 【公式X】 https://twitter.com/nogifes 【対応OS】 iOS 12 以上 上記は推奨OSであり、すべての端末での動作を保証するものではありません。 対応OS以外でもご利用いただける場合がございますが、一切の動作保証、および払い戻しはいたしかねます。 ご了承ください。 【価格】 アプリ本体:無料(※一部有料アイテムがございます。)
全文表示
このゲームは好きな曲を沢山演奏できるので最高なゲームだと思います。 私は追加して欲しい曲があって、ずっと待ち続けています。それは「おひとり様天国」です。 この曲は好きな曲で演奏してみたいです‼️ (★5)(24/3/23)
いつも楽しませてもらってるんですが どの楽曲がまだやってないとか クリア回数まで到達してるかパッと見で分からないので クリアリストみたいのを作っていただけるとありがたいですEASY50回クリア曲〇〇〇みたいな感じでまとめてくれるとありがたいですお願いします🙏 (★5)(24/3/7)
UIが一昔前の感じだったりメンバーの写真もかなり前の物を使っていて他の乃木坂系ゲームと比べると低予算感が否めないのが残念。 メンバーにフォーカスしたライブ映像があるのが良いです。 (★3)(24/2/12)
イベランをした時や、初曲クリアした際にゲット出来るのが多すぎて、プレゼントに溜まったりしてしますので、有名なソシャゲのようにノギーの獲得上限を無くして欲しいと何度も思いましたので、今度のアプデでお願いします。 (★4)(23/12/19)
フォーカスや別公演MOVIEなど、乃木フェスでしか見られないライブ映像が沢山あり、毎週イベントで新曲追加があるので、ずっと楽しめます。 課金価値ありだと思います。 (★5)(23/11/20)
いつも楽しくプレーさせていただいております。 今後、大型アップデートなどで、フレンドとの通信機能などが追加されるととても嬉しいです。 どのような形にするか、難しいとは思いますが、一つの意見として取り入れていただけたら、嬉しく思います! (★5)(23/11/17)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「乃木坂46リズムフェスティバル」の最新情報をチェックしてください