24/3/28(木曜日)「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の最新動画をお知らせします。 3/31 (日) 本編配信開始!「乃木恋」アプリ内で未公開映像も! ついに8周年!今すぐ乃木坂46に会いに行こう💜▶︎ リンク ●ショートドラマ「私たちのガールズルール」 配信日時:3/31(日)00:00より本「乃木恋」公式YouTubeにてプレミア配信! ▶︎ リンク 「乃木恋」アプリ内では同日15時から未公開映像配信決定! 出演者:遠藤さくら、賀喜遥香、一ノ瀬美空、井上和 あらすじ: 女の子にはルールがある。 「写真は全員盛れるまで撮ること」「誰かが落ち込んだ時は励ますこと」 「ふざけるときは全力で楽しむこと」そして「好きな人ができたら必ず報告すること」──。 これは、私たちの最高な<ガールズルール>のお話。 ●「8周年カウントダウンログインボーナス」 開催期間:3/22(金)〜3/31(日) 期間中に5日間ログインすると合計10枚の[推しメン]★5以上ガチャチケットが手に入る! ●「友達招待キャンペーン」 開催期間:3/22(金)〜5/8(水) 新入生やカムバックユーザーの友達を招待し、招待が成功した人数に応じて報酬が獲得できるキャンペーンを実施中! 才能開花ミラーと交換できるミラーピースや[プレミアム]★7ガチャチケットが手に入るチャンス! ●「[期間限定]新入生限定ログインボーナス」 開催期間:3/22(金)〜5/9(木) 期間中、新規登録で新入生限定ログインボーナスの報酬がパワーアップ! メンバー(カード)を強化するアイテムや[推しメン]★7ガチャチケットなど豪華報酬が手に入るチャンス! ●「[期間限定]カムバックログインボーナス」 開催期間:3/22(金)〜5/9(木) 期間中、カムバックでカムバックログインボーナスの報酬がパワーアップ! 30日以上ログインしていないユーザーが「乃木恋」にログインすると★7ガチャチケットなど豪華報酬が手に入る! ●アプリ内イベント「恋春〜恋の通知は春に届く〜」 開催期間:3/31(日)〜4/14(日) 乃木恋オリジナルグッズが手に入る大型イベントが開催決定! 坂道の下で、名前も知らない君に恋をした──爽やかでどこかノスタルジックなストーリーをお楽しみください。 ※詳細は後日発表予定 ●最新情報は公式Xでチェック! リンク ●公式LINEアカウントはこちら! リンク ●公式Instagram リンク ●公式TikTok リンク
動画

「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」最新情報はこちら [乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年4月26日
何年目? 2923日(8年)
周年いつ? 次回:2025年4月26日(9周年)
アニバーサリーまで あと364日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月26日(8.5周年)
あと182日
運営 10ANTZ, Inc.
[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~情報
[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◇◇◇乃木坂46と恋愛ができるシミュレーションゲーム◇◇◇ 『あなたは、乃木坂46メンバーの誰と恋愛しますか?』 ◇◇ あらすじ 乃木坂大学・2年生。 ひとり暮らしを始めたばかりのあなた。 大学のキャンパスで。 通学中の電車で。 1人暮らしの部屋の隣で。 素顔の乃木坂46と出会い ホンキの恋をするーー ◇◇乃木恋の楽しみ方 ◇まずは好きなメンバー(推しメン)との『恋愛』を進めよう! メンバーにアピールすると、恋が進んでいきます アピールするためには「アピールアイテム」(恋のかけら)が必要! 「探索」(クエスト)や「リハーサル」、「ライブ」(バトル)で獲得することができるよ! アピールアイテムを獲得したら、「恋愛」で好きなメンバーにアピールしよう! アピールすると親密度があがり、恋愛ストーリーが開放!2人の関係がどんどん親密に・・・ 複数のメンバーと同時に恋を進めることができ、推しメン1人との恋愛をとことん楽しむか、いろいろなメンバーとの恋愛を楽しむかはアナタ次第! 告白を目指して、どんどん好きなメンバーにアピールしよう! ◇『乃木トーク』でメンバーとコミュニケーション メンバーとの関係がランクアップしていくと、 乃木トーク(乃木恋限定のコミュニケーションアプリ)に メンバーからメッセージが届くよ ◇メンバーを育ててアプリ限定撮りおろし『ボイス』や『ストーリー』、『ムービー』を集めよう! メンバーを才能開花させたり、成長度を上げて、ボイスやストーリー、ムービーを手に入れよう! ◇週間ライブバトルを勝ち抜いてアプリ限定撮りおろし『ムービー』を集めよう! 毎週開催されるライブバトルでランキング上位に入ると、ムービーと交換できる「エンブレム」を 手に入れられるよ!エンブレムを使って、メンバーのムービーを集めよう
全文表示
まず私は始めたばかりですが、星7排出率もよく、育てやすいしやればやるだけストーリーを進められるのでモチベもありますし、イベントも楽しめるくらい、初心者に優しいゲームだと思います。これらの点は評価すべきだしありがたいと思っているのですが一つだけ本当に改善して欲しいことが。主人公の性別設定です。 今このご時世、男だけの設定が辛いです....。 女性ファンも沢山いらっしゃるでしょうし、女性でこのゲームをプレイしてる方も少なくないと思います。無理にとは言いませんが、主人公の性別設定ができるようになったら星五評価かなと思います。 (★3)(24/3/17)
イベントのBGMが変わりましたが、BPを獲得した時のSEが聞こえにくくなってしまいました。 テレビを見ながらAutoでBPを貯めたりしているのですが、獲得時のSEが聞こえないと、Maxまで貯まっていることに気づかずにそのままやり続けてしまいます。 以前のBGMでは、たまにそういうことがあるかな、という程度でしたが、今のBGMでは良く聞こえないので、BGMを消してプレイしています。 新しいBGMも結構気に入っているので、BP獲得時のSEがハッキリ聞こえるように工夫してもらえればと思います。 (★5)(23/10/20)
10連ガチャの無料を急ぎ検討してください。 定期的に期間を決めておこなって欲しいですね! あと、彼氏イベントDAYのストーリー進めるのに獲得ポイントで進めていくのやめませんか? やりずらいです! (★5)(23/10/2)
ゲーム自体はめちゃくちゃ面白くて不満はありません! ただイベントとかやってるとスタミナとBPの消費がほんとにすごくて無課金には少しキツイかなと思います。イベント報酬も半分ぐらい受け取れないというのが現状なので、スタミナ回復、BP回復の道具を獲得できる機会を増やしていただけると、無課金もより楽しめるかなと思います! よろしくお願いいたします! (★4)(23/9/3)
乃木恋とても楽しいです。 1つお願いがあります、 ライブでBPをミニキャンディで回復するとき 1個1個でしか選択出来ないのが手間です。 一括選択できるようにして頂きたいです。 (★3)(23/8/11)
いつも楽しくプレイさせて頂いているのですが、 改善してほしい点があるため、レビューを書きました。 自動承認の軍団に入ったら、大半が1年以上ログインをしていない状態でした。 加入理由が「軍団イベントで協力したい」だったため、少しがっかりしました。 このようなケースを減らすために ・軍団詳細に軍団長のログイン状況を加える のようなことをしていただけると嬉しいです。 ご検討よろしくお願いします。 (★4)(23/7/7)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「[乃木坂46公式]乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」の最新情報をチェックしてください