• ゴーストスクランブルのVer.3.4アップデートとメンテナンスが実施される。
  • メンテナンスは2024年1月30日(火)12:00から14:20頃まで予定されている。
  • Ver.3.4アップデートでは、2月13日(火)のサービス終了に関する実装が含まれる。
  • アップデート反映まで数時間かかる可能性がある。
  • メンテナンス中はゲームをプレイすることができない。
  • メンテナンス時間は状況により変更される場合がある。
  • メンテナンス直前にプレイした情報は正常に保存されない可能性がある。
  • アップデート後は、App StoreまたはGoogle Playストアでアプリをアップデートする必要がある。
  • ユーザーにはご迷惑をおかけするが、ご理解とご了承を求める。

Ver.3.4アップデートとメンテナンスに関するお知らせ

Ver.3.4アップデートとメンテナンスに関するお知らせ いつも、ゴーストスクランブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。下記日程において、アプリをVer.3.4にアップデートする為のメンテナンスを実施いたします。メンテナンス実施日程2024年1月30日(火)12:00(正午)~14:20頃を予定メンテナンス内容Ver.3.4アップデート・2月13日(火)サービス終了に関する実装など※ストアへの反映には、数時間かかる場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。メンテナンス注意事項・メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。・メンテナンスの開始・終了時間は、状況に応じて前後する場合がございます。ご了承いただけますと幸いです。・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されますと、ゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控え願います。・アップデートメンテナンス後は、ご利用環境に応じて、アプリを「App Store」「Google Playストア」のいずれかより、アップデートしていただく必要がございます。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。引き続き、ゴーストスクランブルをよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://ghost-scramble.com/news/20240129_m.html

「ゴーストスクランブル」最新情報はこちら ゴーストスクランブルの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年7月19日
何年目? 650日(1年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月19日(2周年)
アニバーサリーまで あと81日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月19日(2.5周年)
あと265日
運営 XFLAG, Inc.
ゴーストスクランブル情報
ゴーストスクランブルについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆ストブルの遊び方 ヒカリ攻撃と味方オバケ「モンQ」を駆使して戦おう! 最大3人のマルチプレイで、味方と連携しながらオバケを倒せ! ◆クエスト攻略 クエスト内にはプレイヤーに立ちはだかるワルQやギミックが多数! タイムアタックモードでは、友達や全国のライバルとクリアタイムが競えるぞ! ◆モンQ モンQはバスターと共に戦うパートナー! 集めた素材を使って強化や覚醒、キズナレベルを上げることでより強くなるぞ! また育てたモンQは、別のモンQに憑依させることで更なるパワーアップも可能! 様々なモンQを使いこなして、最強のバスターを目指せ! ◆アバター アバターは自由にキセカエ可能! 自分好みにキセカエて、オシャレを楽しもう! ◆こんなあなたにオススメ! 〇アクションゲームが好き! 〇遊びごたえのあるゲームが好き! 〇友達と共闘できるゲームを探していた! 〇ひまつぶしできるゲームを探していた! 〇巨大なボスと戦うゲームが好き! 〇アバターの着せ替えが好き! その他、最新情報は公式サイトをチェック! 【ゴーストスクランブル公式Twitter】 https://twitter.com/ghostscramble 【ゴーストスクランブル公式サイト】 https://ghost-scramble.com/
全文表示
アクションゲーム好きなのですが、 育成素材の入手先が 狭まっているので、前みたいに 素材集めクエストを出して欲しい。 スクランブルクエストと チケットクエストをもう少し増やして欲しい。 (★3)(23/8/24)
ゲーム性がかなりいい! 人がもっといればもっと楽しくなると思う。 9月にコラボがあるので、期待大です! 今、1周年記念ログインあるので始めるなら今だと思います! 無課金でもかなりガチャ回せる仕様になってるのでやりやすいです。 (★5)(23/8/12)
多くのキャラがいてデッキの構成も楽しめるしレベルアップ、覚醒は無理なくできるのに憑依モンQのさん枠目の開放だけ難易度が高すぎる…スロット解放に100のスロットミンがいるのに貰える数が少なすぎる! せめて初心者アシストメダルとタイムアタックや、イベントで無理なく100集めれるようにして欲しい (★3)(23/3/23)
とりあえずやってみた感想 通常縦画面でステージで横画面は、まぁいいとして ソロの方が楽。低難易度のステージだけかもしれないけれど人がなかなか集まらないし、ボスの体力とか上がるから結局ソロの方が速い ミッションで周回があるけど、同じステージを25回して、その後50回とか見たらなかなか辛いものがある。周回するほどあまり楽しくはない、作業になってしまう そこそこガチャは回せそう、そこそこオーブも貰えそうだから悪くない気がする。確率的にもそこそこ あと招待キャンペーンやってるけど、招待されて始めた側の方が貰えるもの少なくてなんとも言えない気分になる。招待した側しか3日目と5日目の報酬がない (★3)(23/3/21)
ガチャもそこそこに出やすく、無課金でも無理なく楽しめるかと思う。ただ、運極ならぬ、10まで育てるのに、何回周回必要なんだろっていうのと、一括選択や自動合成がないから手間かなぁ。 (★4)(23/2/1)
絆レベル10を3体作った後感想をしたいところですがさっきレビュー長文を書いたのですが、キャンセルしてしまって、萎えたので何とかして欲しいところをまとめます。 appleミュージックを裏で聞けるようにして欲しい。通話機能いらないからメッセージ機能がほしい。バトル中に使えるスタンプを増やして欲しい。モンQ編成とジュンビのモンスターの所を見やすく、かつ編成しやすくして欲しい。オーブを手に入れる場所を増やして欲しい。自動で合成して欲しい。クラン的なのでメンバーを固定できるようなのが欲しい。 (★4)(23/1/24)
レビューをもっと見る

One thought on “「Ver.3.4アップデートとメンテナンス実施!ゴーストスクランブルに新キャラクター「ストブル」が登場!」”

  1. アップデートとメンテナンスのお知らせですね。Ver.3.4にアップデートするためのメンテナンスが行われるようです。メンテナンス中はゲームがプレイできないので注意が必要です。また、アップデート後は各ストアからアプリを更新する必要があるようです。ユーザーにはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承をお願いします。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ゴーストスクランブル」の最新情報をチェックしてください