- 2024/4/3メンテナンス後に発生したローディング画面の不具合を修正するための新バージョンを公開
- 任意アップデートはアプリストアから手動で実施可能
- 更新日程は2024年4月5日(金) 14:00からで、ストア更新時間は前後する可能性あり
- 不具合修正バージョンの更新は強制ではなく、ストアにて手動で更新をお願い
- 不具合によるお詫びとして、特典アイテムを全アカウントに配布(期間:2024年4月24日まで)
- 修正内容はローディング画面からの進行不可な不具合に対する修正
【4/5】不具合修正バージョン任意アップデートのご案内
トワキズ運営チームです。 2024/4/3メンテナンス後より発生している、ローディング画面から進行できなくなる不具合について、不具合を修正した新しいバージョンを公開いたしましたので、ストアより任意アップデートをお願いいた […]
2024.04.05 【4/5】不具合修正バージョン任意アップデートのご案内 トワキズ運営チームです。 2024/4/3メンテナンス後より発生している、ローディング画面から進行できなくなる不具合について、不具合を修正した新しいバージョンを公開いたしましたので、ストアより任意アップデートをお願いいたします。 アプリ更新日程 2024年4月5日(金) 14:00 ~ ※ストア更新時間は前後する場合がございます。 任意アップデートに関して アップデートは強制ではございません、ストアにて手動で更新をお願いいたします。 App Storeから更新(iOS) https://apps.apple.com/jp/app/id6447816850 Google Playから更新(Android) https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.toeianim.gashbell ※お使いの端末設定により自動でアップデートされる場合がございます。 ※アップデートを実施しなくても次回アップデートメンテナンス時に更新されます。 不具合に関するお詫び 本不具合につきまして、全アカウントを対象に以下のアイテムをポストへお送りさせていただきます。 闘技場チケット5枚×4(合計20枚) 無料クリスタル×300 ※配布期間:2024年4月24日(水)11:00まで 修正内容 2024/4/3メンテナンス後より発生している、ローディング画面から進行できなくなる不具合を修正 今後とも「トワキズ」をよろしくお願いいたします。
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ソース:https://zatchbell-towakizu.jp/news/post-68
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セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2024年1月17日 |
何年目? |
112日(3ヶ月) |
周年いつ? |
次回:2025年1月17日(1周年)
|
アニバーサリーまで |
あと254日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2024年7月17日(0.5周年)
あと70日
|
運営 |
TOEI ANIMATION CO.,LTD. |
金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち情報
■絆を深めて魔物と共に戦おう!
モチノキ町に謎の敵が!?好きな魔物でチームを編成して術や技を繰り出しながら敵を倒して物語を進めていこう。
■オリジナルのキャラや物語を収録!
ガッシュと清麿の前に現れた、記憶喪失の女の子「ソメイユ」。新たな物語が紡がれる。
■新たに収録されたCV
『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』のCVは、このために収録された最新版。
あのキャラクター達がゲームで再び!
■魔物を育成して強くなろう!
レベルアップや覚醒といったRPG定番の育成方法に加え、魔物とパートナーとの絆システム、アーキタイプボード、サポートカードなど、育成要素も充実。
■アニメの名シーンを追体験
アニメの名シーンや魔物のエピソードを収録。あの懐かしの物語を追体験しよう。
■充実のコンテンツ
自分が持っている全ての魔物で勝負する「総力戦」、敵を倒して塔を昇っていく「夢界の塔」、育てた魔物で全国のプレイヤーと対戦する「魔物闘技場」など、様々なコンテンツを遊びつくそう。
公式X(旧Twitter)
『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』
https://twitter.com/Gash_towakizu
(C)雷句 誠/東映アニメーション
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.Developed by NEOWIZ
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ゲームの内容としてはすごく楽しいのですが、ゴールドを育成素材などに使うのですぐにゴールドが足りなくなるのでめちゃくちゃガチ勢!!って方には難しいかもしれないです。。 (★5)(24/5/5)
闘技場について
戦力がじゃっかん下回ってても相性次第では勝てるけど(逆に多少上回ってるくらいだと負ける事もある)、全滅させないと負け扱いなのが少し辛い。
1番だるいのは負け確試合でも一体残ってれば終わるまで見てないといけないこと。
1(ヒーラー):2(ヒーラー、サブアタや育成そこまで進んでないタンク)とかで残るとたまに時間切れまでだらだらオート試合観戦。負け確なのに。。。
せめて必殺技の発動を任意でもできるようになると嬉しい!!!!
もしくは時間切れになったら生き残り多い陣営の勝利にしてくれ!!!笑
降参できるようにするか、 (★4)(24/5/3)
毎日コツコツ育成したりバッチを厳選したりコツコツやるのが好きな人にはオススメ!!
自分も最初はつまらないと思いましたがやり込み要素が多く沼にハマっています
では、なぜ⭐︎3つにしたかというと
プレイ中のケータイの発熱及びバッテリー消費の激しさです
発熱に関してはケータイが温かいレベルではなく
熱くなってしまう程ヤバいです
運営さんも頑張ってくれていると思うので後々修正されれば⭐︎5つになりますね! (★3)(24/4/28)
リリース直後からしている人からするとバオウのガッシュは手に入っているでしょうし、他の星3のの魔物、現在であればイベント限定のゼオンも手に入りやすくてかなり面白いと思います。
しかし、最近始めた人からすると、結構苦労するゲームになるかもしれません。 (★4)(24/4/24)
本当に最初しか石を貰えない。全てノーマルクリアーした後なんて月に2000個くらいしか集まらないと思う。イベント来たらその分増えるけど、定期的に高難易度でも良いから多少安定に配らないとやる事無くて、ユーザー離れが止まらない。要はやる事がない。レベルも40までで、それ以上レベル上がらないから石も貴重過ぎて裂けないから、ログイン勢が増える原因になってる。やってる分だけの恩恵は欲しいところ。このまま変わらないならこのゲームの寿命は2年くらいだろう。 (★3)(24/4/17)
一旦開発リソースを新キャラ追加に全振りしませんか?ってくらいには新キャラが全然追加されないし、新キャラでスギナの星3が来た時には悪い意味でびっくりしました
1キャラにつきパートナー含めた立ち絵とそれぞれのボイスとストーリー、3DCGと術モーション×3、1キャラ追加するのが結構大変なんだろうなというのはわかります
ですがファンが一番求めてるのはゲーム性の拡張ではなくキャラの追加です。収集もそうですが、キャラが増えないことには戦略の幅が狭すぎてどうにもなりません。各色に同程度の○○型が配分されて組み合わせの幅が広がることを願ってます (★3)(24/4/17)
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アップデートの案内がスムーズでわかりやすかったです。不具合に対する対応も迅速で、お詫びアイテムの配布も丁寧だと感じました。運営チームの対応に安心感を持ちました。