• 開催期間は2024年2月20日(火) ~ 2月28日(水)
  • ログインボーナスは指定時間にログインすることで受け取れる
  • ログインできない時間もあるので注意が必要

育成サポートログインボーナス(2月20日~)

トワキズ運営チームです。 2024年2月20日(火)からの魔物育成をサポートするログインボーナスについてご案内いたします。 開催期間 2024年2月20日(火) ~ 2月28日(水) ※スタミナの受け取りは2月29日(木 […]

2024.02.19 育成サポートログインボーナス(2月20日~) トワキズ運営チームです。 2024年2月20日(火)からの魔物育成をサポートするログインボーナスについてご案内いたします。 開催期間 2024年2月20日(火) ~ 2月28日(水) ※スタミナの受け取りは2月29日(木)4:59まで ログインボーナス ログインボーナスは以下該当する時間にログインすることで受け取ることができます。 ※スタミナは5:00~翌4:59までを1日として、配布時間中のログインで1回、1日最大2回獲得できます。 ※メンテナンス等の理由によりログイン出来ない時間が発生する場合がございます。 ※イベント内容は予告なく中止・変更となる場合がございます。 今後とも「トワキズ」をよろしくお願いいたします。

全文表示

ソース:https://zatchbell-towakizu.jp/news/post-47

「金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち」最新情報はこちら 金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たちの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2024年1月17日
何年目? 101日(3ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年1月17日(1周年)
アニバーサリーまで あと265日
ハーフアニバーサリー予測 2024年7月17日(0.5周年)
あと81日
運営 TOEI ANIMATION CO.,LTD.
金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち情報
金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たちについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■絆を深めて魔物と共に戦おう! モチノキ町に謎の敵が!?好きな魔物でチームを編成して術や技を繰り出しながら敵を倒して物語を進めていこう。 ■オリジナルのキャラや物語を収録! ガッシュと清麿の前に現れた、記憶喪失の女の子「ソメイユ」。新たな物語が紡がれる。 ■新たに収録されたCV 『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』のCVは、このために収録された最新版。 あのキャラクター達がゲームで再び! ■魔物を育成して強くなろう! レベルアップや覚醒といったRPG定番の育成方法に加え、魔物とパートナーとの絆システム、アーキタイプボード、サポートカードなど、育成要素も充実。 ■アニメの名シーンを追体験 アニメの名シーンや魔物のエピソードを収録。あの懐かしの物語を追体験しよう。 ■充実のコンテンツ 自分が持っている全ての魔物で勝負する「総力戦」、敵を倒して塔を昇っていく「夢界の塔」、育てた魔物で全国のプレイヤーと対戦する「魔物闘技場」など、様々なコンテンツを遊びつくそう。 公式X(旧Twitter) 『金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち(トワキズ)』 https://twitter.com/Gash_towakizu (C)雷句 誠/東映アニメーション (C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.Developed by NEOWIZ
全文表示
リリース直後からしている人からするとバオウのガッシュは手に入っているでしょうし、他の星3のの魔物、現在であればイベント限定のゼオンも手に入りやすくてかなり面白いと思います。 しかし、最近始めた人からすると、結構苦労するゲームになるかもしれません。 (★4)(24/4/24)
本当に最初しか石を貰えない。全てノーマルクリアーした後なんて月に2000個くらいしか集まらないと思う。イベント来たらその分増えるけど、定期的に高難易度でも良いから多少安定に配らないとやる事無くて、ユーザー離れが止まらない。要はやる事がない。レベルも40までで、それ以上レベル上がらないから石も貴重過ぎて裂けないから、ログイン勢が増える原因になってる。やってる分だけの恩恵は欲しいところ。このまま変わらないならこのゲームの寿命は2年くらいだろう。 (★3)(24/4/17)
一旦開発リソースを新キャラ追加に全振りしませんか?ってくらいには新キャラが全然追加されないし、新キャラでスギナの星3が来た時には悪い意味でびっくりしました 1キャラにつきパートナー含めた立ち絵とそれぞれのボイスとストーリー、3DCGと術モーション×3、1キャラ追加するのが結構大変なんだろうなというのはわかります ですがファンが一番求めてるのはゲーム性の拡張ではなくキャラの追加です。収集もそうですが、キャラが増えないことには戦略の幅が狭すぎてどうにもなりません。各色に同程度の○○型が配分されて組み合わせの幅が広がることを願ってます (★3)(24/4/17)
個人的な不満点で。 ※ギルドチャットの他にゲーム内ホーム画面にワールドチャットもしくはギルド募集掲示板等の機能を実装してほしい。現環境ですと閉鎖的すぎて募集する集まる等の行動が一切出来ません。 ※闘技場15匹編成(かなり初期なのに)以降からの育成が想像以上に悲惨です。連日160石割りですら絶望感しか無い現状で無課金や微課金ユーザーは石を割りすぎるとガチャが引けない等の都合で育成が停滞してそのまま引退が増えてる感じがします。現に35前後のフレンドがかなりログインしなくなってます。テコ入れ出来ればお願いします。※そもそもキャラの育成マゾすぎるんですよ? ※ガチャ前提の凸だけではなく☆1キャラ専用覚醒石☆2キャラ専用覚醒石とかはっきり言って冗談としか思えないラインナップなガチャ商店のマイレージ側に追加とか、たまにイベントで入手可能とかユーザー視点考慮した配慮をしてほしい。 (★5)(24/4/6)
ストーリー、キャラはいいと思います。 ただ………ゲーム性は飽きます。 よくあるパターンを超えられてない。 期待値が大きすぎるのかもしれませんが、ガッシュのタイトルならついつい期待値高くなってしまうのでその期待値には達してない印象です。 でも、大好きなガッシュ!ゲーム提供ありがとうございます!!!! (★3)(24/4/6)
金色のガッシュ大好きで、 ガッシュ2の配信が始まってるタイミングでのアプリは非常に嬉しい。 ゲーム内容は普通 「ガッシュ大好きだから」楽しめている。 闘技場がオートなのは意味不 ガチャが有料無料分かれてるのはやめていただきたい。 あとはやり込み要素のバッチやカードの詳しい説明が欲しいところ。 ガチャの確率表だしてほしいかなー。 追記3月中に飽きた。笑 おもんない。ガッシュはすき。 (★4)(24/4/5)
レビューをもっと見る

One thought on “トワキズ:「金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち」イベント開催決定!”

  1. 育成サポートログインボーナスの案内があったようですね。ログインするだけでスタミナがもらえるのは嬉しいですね。イベント期間中にログインを忘れないようにしたいです。

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「金色のガッシュベル!! 永遠の絆の仲間たち」の最新情報をチェックしてください