最新情報:ガーデンスケイプの魅力的なイベントが続々登場!

ガーデンスケイプのプレイヤーの皆さん、お待たせしました!新たなイベントが目白押しです!

① Kick-start your Expedition

古代の驚異であるシャンバラの魅力を堪能し、豪華な景品を手に入れましょう!このイベントは、冒険心をくすぐること間違いなしです♪

② Buddy up with the cutie

可愛らしいキャラクターと一緒に、庭園を快適な居場所に変えましょう!さらに、ボーナスも手に入りますので、お見逃しなく!

③ Update unleashed

スリリングなイベント、無限の喜び、素晴らしい報酬の世界に飛び込みましょう!最新のアップデートで、さらなる楽しみが待っています!

④ Let’s set off on the remarkable Archaeology Race event

超強力なブースターや無限のライフを手に入れるため、素晴らしい考古学レースイベントに参加しましょう!モチベーションを保ちながら、進みましょう!

⑤ Choose your path

ゴールデンチケットを手に入れて、景品を倍増させ、さらなる特典を手に入れましょう!自分の道を選び、最高の体験をしましょう!

これらのイベントは、ガーデンスケイプのプレイヤーにとって絶対に見逃せないものです!ぜひ参加して、素晴らしい報酬と楽しみを手に入れましょう!

ガーデンスケイプの最新レビュー

面白いんだけど、手がなくなった時に、900コインで5手増えるのですが、900コインが高すぎると思います。超難しいレベルとかはほとんどそれを使わないといけないので、たとえば後一回、あれば勝てたのに・・・で、たった一手を900コインはちょっとクリアできても損失感しかありません。 ちょっと900コインをお手頃な価格にしてください。お願いします🙇‍♀️

基本的にはよくあるパズルゲームです。久し振りに開くと時間アイテム付与されるのは良いのですが、強制で消費されて残り時間が進むのやめて欲しいです。少しだけしたい時もあるので自分でアイテムを使うタイミングを選べる様に改善して欲しいです。

3年やっていて現在レベルは12200超。当初は僅かに課金したけどそれ以降はずっと無課金でここまで来ています。後半になると難しいレベルなどが3レベル前後にやってきて酷い場合は連続する事もある。なかなか解けずに進めないことが多いけど、そこは根気よく気長にやれば進めるものです。あとはYouTubeを見て参考にしています。
ただ、改悪が目立つね。YouTubeでアップされた時点と実際にプレイする時点とでは手数が減らされていたり全く別の内容(例えばレベル12243とか)になっていて更に難しくなっていたりしているのがザラ。
サポートページでは「難しいレベルもありますが不可能なことはありません。戦略を変えてやって見てください」と書かれているけど上から目線の書き方で非常に不愉快。戦略?少しは必要かも知れないけど運の要素が大部分じゃないの?余計に難しくしている気がするのだが。
気長に諦めずにやれば進めるのがこのゲーム。

「ガーデンスケイプ」最新情報はこちら ガーデンスケイプの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月29日
前日の様子
ゲームセールス:20位
総合セールス:32位
無料ランキング:32位
23'6月30日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:29位
総合セールス:40位
無料ランキング:47位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2016年8月25日
何年目? 2799日(7年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月25日(8周年)
アニバーサリーまで あと123日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月25日(8.5周年)
あと307日
運営 Playrix
ガーデンスケイプ情報
ガーデンスケイプについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

PlayrixのScapes™シリーズで初の大ヒットを記録した、ガーデンスケイプへようこそ!マッチ3パズルを解いて、美しい姿のお庭を取り戻しましょう! ワクワクの冒険に出発!マッチ3に挑戦してお庭のさまざまなエリアを修理して飾りつけ、秘密を解き明かし、執事のオースティンを始め楽しいキャラクターと一緒に夢のお庭を作りましょう! 注目ポイント: ● 他にはないゲームプレイ:入れ替えてマッチを作り、小説のようなストーリーの中でお庭を修理して飾りつけるおもしろさを1つのゲームで実現! ● 楽しくて思わずハマるマッチ3レベルがいっぱい ● ゲームに登場するたくさんのフレンドリーなキャラクター ● いつもそばにいて励ましてくれるかわいいペット ● 最新情報をチェックできるゲーム内SNS ● 壊れた噴水、不思議な迷路など特長たっぷりのさまざまなエリア ● コミュニティ第一主義。Facebookの友達とご近所さんになりましょう! ガーデンスケイプは無料ゲームですが、実際の通貨で購入可能なゲーム内アイテムもあります。アプリ内課金は、ご利用デバイスの機能制限設定からオフにできます。 ガーデンスケイプを気に入ってもらえましたか?こちらもチェックしてみてください。 Facebook: https://www.facebook.com/Gardenscapes Instagram: https://www.instagram.com/gardenscapes_mobile/ Twitter: https://twitter.com/garden_scapes 質問等ございましたら、テクニカルサポート(https://playrix.helpshift.com/a/gardenscapes/?p=web&contact=1)までお問い合わせください 利用規約 https://playrix.com/terms/index_ja.html プライバシーポリシー https://playrix.com/privacy/index_ja.html
全文表示
アップデートで爆弾ダブルタップ爆発出来なくなった!!!って方へ プレイ中に右下?にある設定を開くと 『爆弾をダブルタップで爆発させるか』という選択欄が出てくるのでそれをONにすると今まで通りになります。 ご参考までに👍 アップデートした後デフォルトでoffになっちゃってるみたいです。 運営さんへ 仕様変更するのは良いんですけど、それについてもう少しきちんと教えてくれると嬉しいです🥲 (★4)(24/4/22)
現在 無課金6050ステージ 残りライフが無くなるとしばらくプレイ出来なくなり、やり過ぎを防止出来る ホーム画面に戻らないと残りライフが見れない ステージクリア出来ず「手数切れ!」になって「諦める」をうっかりタッチすると大きな「今やめると…」の表示になり、残りの破壊数が見えなくなる 広告がほぼ無いので嬉しい (★4)(24/4/21)
この前の更新から爆弾系のものがその場で爆破出来なくなっています。前はダブルタップでそのコマで爆破できました。 変更によりとなりの障害を壊せないなど不都合はありますが、変更なら仕方ないと思っていました。 しかし、動かせる手がなく駒の入れ替えになるはずの時に、爆弾が周りの障害に囲まれて動かせないのに、これは爆破できると認識しているようで、入れ替えがおきません。 これは完全なバグです。 他に動かす物がないのに、爆破も出来ず、ゲームが進まないのでゲームを途中で放棄するしかなくなりました。 爆弾をその場で爆破できるようになおしてください。 ストレスです。 レベル7230スタート時から動かせるものがないです。 (★3)(24/4/21)
ゲーム自体はすごく楽しくやらせてもらってます。 ですが、急にアイテムをダブルタップができなくなってしまいました。 ゲームごときでイライラしたくないですが、少しイライラしてしまいます。 広告もなくイベントも多くて周りに勧めたいゲームだと思ってるので、ダブルタップができるように改善お願いしたいです。 (★4)(24/4/21)
長年アプリをたのしませていただいてますが、爆弾類がダブルタップ仕様じゃなくなってしまい絶対クリアできないステージがあります。 ステージの見直しか、以前の仕様に変えていただきたいです。 (★3)(24/4/20)
以前は花火、ボムなどのブースターが2回タップで起動できたが、最近できなくなって、ピースの入れ替えだけでしか起動しないようになった。 不便だし、ホームスケイプと操作性に差が開くので、以前の仕様に戻してほしい。 (★3)(24/4/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ガーデンスケイプ」の最新情報をチェックしてください