最新情報:ガーデンスケイプのアップデート

Buddy up with the cutie

ガーデンスケイプに新しいイベントが登場しました。"Buddy up with the cutie"というイベントでは、庭に居心地の良い空間を作り、素晴らしいボーナスを手に入れることができます。詳細はこちらをご覧ください。

Update unleashed

新しいアップデートがリリースされました。"Update unleashed"では、スリリングなイベント、無限の喜び、素晴らしい報酬が待っています。詳細はこちらをご覧ください。

Let’s set off on the remarkable Archaeology Race event

素晴らしいアーキオロジーレースイベントが開催されます。スーパーブースターやエンドレスライフを手に入れて、勢いを維持しましょう。詳細はこちらをご覧ください。

Choose your path

"Choose your path"というイベントでは、ゴールデンチケットを手に入れて、賞金を倍増させ、さらに多くの特典を手に入れることができます。詳細はこちらをご覧ください。

Make this retro bash unforgettable

"Make this retro bash unforgettable"というイベントでは、アイテムをマージして素晴らしいボーナスを手に入れましょう。詳細はこちらをご覧ください。

イベント名 内容
Buddy up with the cutie 庭に居心地の良い空間を作り、素晴らしいボーナスを手に入れる
Update unleashed スリリングなイベント、無限の喜び、素晴らしい報酬が待っている
Let’s set off on the remarkable Archaeology Race event スーパーブースターやエンドレスライフを手に入れて、勢いを維持する
Choose your path ゴールデンチケットを手に入れて、賞金を倍増させ、さらに多くの特典を手に入れる
Make this retro bash unforgettable アイテムをマージして素晴らしいボーナスを手に入れる

以上が、最新のガーデンスケイプの情報です。楽しみにしていてくださいね!

ガーデンスケイプのレビュー

ゲーム歴1年程 無課金3022ステージ、そろそろ限界か? ブースター全部使って2972ステージ通過 課金すれば早く進むんだろうけど… 早く進める必要も無いし(笑) ブースターが無いと絶対進めないステージが有りそれを乗り越えるのに日にちが掛かる ゲーム中は残りライフが見れない。

難しいのと優しいのがあって、比較的サクサク進めることができるので凄くハマる! 難点はあとひとつでいけるかの時ゲームオーバーとなり課金して続けてしまうところ! プラスちょくちょく15分無制限とかが出るのでそれもハマる原因のひとつ! 超楽しい‼️

面白いんだけど、手がなくなった時に、900コインで5手増えるのですが、900コインが高すぎると思います。超難しいレベルとかはほとんどそれを使わないといけないので、たとえば後一回、あれば勝てたのに・・・で、たった一手を900コインはちょっとクリアできても損失感しかありません。 ちょっと900コインをお手頃な価格にしてください。お願いします。

総合すると、ガーデンスケイプは比較的サクサク進めることができ、楽しいという意見が多いです。ただし、ブースターが無いと進めないステージがあるため、課金しないと進めないという意見もあります。また、手がなくなった時に900コインで5手増えるが、価格が高すぎるという意見もありました。 「ガーデンスケイプ」最新情報はこちら ガーデンスケイプの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月24日
前日の様子
ゲームセールス:21位
総合セールス:32位
無料ランキング:22位
23'6月25日(日曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:17位
総合セールス:29位
無料ランキング:26位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2016年8月25日
何年目? 2799日(7年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月25日(8周年)
アニバーサリーまで あと123日
ハーフアニバーサリー予測 2025年2月25日(8.5周年)
あと307日
運営 Playrix
ガーデンスケイプ情報
ガーデンスケイプについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

PlayrixのScapes™シリーズで初の大ヒットを記録した、ガーデンスケイプへようこそ!マッチ3パズルを解いて、美しい姿のお庭を取り戻しましょう! ワクワクの冒険に出発!マッチ3に挑戦してお庭のさまざまなエリアを修理して飾りつけ、秘密を解き明かし、執事のオースティンを始め楽しいキャラクターと一緒に夢のお庭を作りましょう! 注目ポイント: ● 他にはないゲームプレイ:入れ替えてマッチを作り、小説のようなストーリーの中でお庭を修理して飾りつけるおもしろさを1つのゲームで実現! ● 楽しくて思わずハマるマッチ3レベルがいっぱい ● ゲームに登場するたくさんのフレンドリーなキャラクター ● いつもそばにいて励ましてくれるかわいいペット ● 最新情報をチェックできるゲーム内SNS ● 壊れた噴水、不思議な迷路など特長たっぷりのさまざまなエリア ● コミュニティ第一主義。Facebookの友達とご近所さんになりましょう! ガーデンスケイプは無料ゲームですが、実際の通貨で購入可能なゲーム内アイテムもあります。アプリ内課金は、ご利用デバイスの機能制限設定からオフにできます。 ガーデンスケイプを気に入ってもらえましたか?こちらもチェックしてみてください。 Facebook: https://www.facebook.com/Gardenscapes Instagram: https://www.instagram.com/gardenscapes_mobile/ Twitter: https://twitter.com/garden_scapes 質問等ございましたら、テクニカルサポート(https://playrix.helpshift.com/a/gardenscapes/?p=web&contact=1)までお問い合わせください 利用規約 https://playrix.com/terms/index_ja.html プライバシーポリシー https://playrix.com/privacy/index_ja.html
全文表示
アップデートで爆弾ダブルタップ爆発出来なくなった!!!って方へ プレイ中に右下?にある設定を開くと 『爆弾をダブルタップで爆発させるか』という選択欄が出てくるのでそれをONにすると今まで通りになります。 ご参考までに👍 アップデートした後デフォルトでoffになっちゃってるみたいです。 運営さんへ 仕様変更するのは良いんですけど、それについてもう少しきちんと教えてくれると嬉しいです🥲 (★4)(24/4/22)
現在 無課金6050ステージ 残りライフが無くなるとしばらくプレイ出来なくなり、やり過ぎを防止出来る ホーム画面に戻らないと残りライフが見れない ステージクリア出来ず「手数切れ!」になって「諦める」をうっかりタッチすると大きな「今やめると…」の表示になり、残りの破壊数が見えなくなる 広告がほぼ無いので嬉しい (★4)(24/4/21)
この前の更新から爆弾系のものがその場で爆破出来なくなっています。前はダブルタップでそのコマで爆破できました。 変更によりとなりの障害を壊せないなど不都合はありますが、変更なら仕方ないと思っていました。 しかし、動かせる手がなく駒の入れ替えになるはずの時に、爆弾が周りの障害に囲まれて動かせないのに、これは爆破できると認識しているようで、入れ替えがおきません。 これは完全なバグです。 他に動かす物がないのに、爆破も出来ず、ゲームが進まないのでゲームを途中で放棄するしかなくなりました。 爆弾をその場で爆破できるようになおしてください。 ストレスです。 レベル7230スタート時から動かせるものがないです。 (★3)(24/4/21)
ゲーム自体はすごく楽しくやらせてもらってます。 ですが、急にアイテムをダブルタップができなくなってしまいました。 ゲームごときでイライラしたくないですが、少しイライラしてしまいます。 広告もなくイベントも多くて周りに勧めたいゲームだと思ってるので、ダブルタップができるように改善お願いしたいです。 (★4)(24/4/21)
長年アプリをたのしませていただいてますが、爆弾類がダブルタップ仕様じゃなくなってしまい絶対クリアできないステージがあります。 ステージの見直しか、以前の仕様に変えていただきたいです。 (★3)(24/4/20)
以前は花火、ボムなどのブースターが2回タップで起動できたが、最近できなくなって、ピースの入れ替えだけでしか起動しないようになった。 不便だし、ホームスケイプと操作性に差が開くので、以前の仕様に戻してほしい。 (★3)(24/4/19)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ガーデンスケイプ」の最新情報をチェックしてください