• 秋日和の照紅葉キャンペーン第二弾が開催される。
  • イベント期間は11月5日から11月14日まで。
  • イベントに参加するには、レベル15以上である必要がある。
  • 参加方法は、メイン画面の「イベント」から「遺跡冒険」を選ぶ。
  • 「遺跡冒険」では、「通常遺跡」と「上級遺跡」の2つの発掘エリアがある。
  • 遺跡エリアを発掘するためには、「洛陽鋤」または「黄金洛陽鋤」を消費する。
  • 発掘すると、限定GR骨董品「嵐光琉璃瓶の欠片」やUR神霊、SSR神霊をランダムに入手できる。
  • 「嵐光琉璃瓶の欠片」は五種類あり、それぞれ25枚集めると「GR 嵐光琉璃瓶」に交換できる。
  • 「魄霊夜神盃」または「嵐光琉璃瓶」を所持している場合、特別バフ「福運」が発動し、骨董品の神霊を追加獲得できる。
  • イベントの詳細は「遺跡冒険」やGR銘文開放で確認できる。

秋日和の照紅葉キャンペーン第二弾開催!

✿イベント期間✿11月5日(日) 00:00 ~ 11月14日(火)23:59✿開放条件✿Lv.15以上✿参加方法✿メイン画面「イベント」→「遺跡冒険」より。✿イベント詳細✿古の遺宝を、再びこの世に再現させましょうか?「遺跡冒険」では、「通常遺跡」と「上級遺跡」という2つの発掘エリアがあります。「洛陽鋤」または「黄金洛陽鋤」を消費し、遺跡エリアを発掘すると、限定GR骨董品「嵐光琉璃瓶の欠片」、UR神霊、SSR神霊を含めた豪華報酬をランダムに入手できます!「嵐光琉璃瓶の欠片」は「金」「木」「水」「火」「土」の五種類があり、それぞれ25枚を集めると、「GR 嵐光琉璃瓶」と交換することができます!更に、骨董品「魄霊夜神盃」又は「嵐光琉璃瓶」を所持している場合は、「福運」というバフが発動し、遺跡を発掘する際に一定の確率で骨董品の神霊を追加獲得できます!骨董品の欠片を集めて、遺跡発掘の醍醐味を味わいましょう!遊び方の詳細は>>イベント「遺跡冒険」、GR銘文開放のご紹介

全文表示

ソース:https://fusho.fintgames.com/events/20231102/94230fe33816952cd589.html

「FUSHO-浮生-」最新情報はこちら FUSHO-浮生-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年4月22日
何年目? 1105日(3年)
周年いつ? 次回:2025年4月22日(4周年)
アニバーサリーまで あと356日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月22日(3.5周年)
あと174日
FUSHO-浮生-情報
FUSHO-浮生-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

後宮に入れば、晴れやかな未来が手に入る…はずだった。 しかし入宮早々、あなたは後宮に咲き誇る華やかな妃たちの諍いに巻込まれてしまう!? <実写にも劣らないリアルな宮廷を闊歩しよう!> 美麗なグラフィックで古き時代の宮殿をリアルに再現。 建物はもちろん、家具や装飾品など、細かなところまでこだわり抜き、精巧に仕上げられている。 さらにマップの切り替えが必要ないシームレス仕様を採用、ストレス感じずに後宮を自由に歩き回れる! <幅広いキャラメイクで思うままにカスタマイズ> 精巧なグラフィックと豊富なキャラメイクのバリエーション、自分好みのキャラクターを思うままに作成可能。 古典的「美」を追求した華服の数々に、質感とデザインにこだわった極上の装飾品、本物をも超えるハイクオリティ着せ替えの魅力をたっぷり味わえる! <錯綜する人々の想いを描く宮廷ラブストーリー> 豪華声優陣が演じる個性豊かなキャラクターたちによる豪華絢爛な宮廷絵巻。 立ちはばかる数々の試練を、己の優れた才知と気高き信念で乗り越え、自らの運命を切り開くヒロインの姿にご醉心あれ! <後宮生活を盛り上げる数々のコンテンツ> 釣りや制作といったついつい没頭してしまう生活コンテンツ、想い人とさらに仲を深める縁結び、冒険心をくすぐる宝探しなど、楽しいコンテンツが盛りだくさん! 様々なプレイスタイルで後宮生活を楽しもう! ◆物語◆ 刺繍の腕を見込まれたあなたは、 女官として尚服局で働くことになった。 夢見た平穏な暮らしとは裏腹に、 様々な事件に巻き込まれていく… そんなあなたの前に現れたのは、 三人の男。 覇気に満ちつつも優しさに欠けない皇帝、 気弱ながら誰よりも正義感をもつ兄、 淡々とした振る舞いに熱意を隠す幼馴染。 波乱に満ちた後宮、 様々な想いが錯綜する愛憎劇。 果たして恋の行く末はー ◆豪華声優陣◆ 【主人公・男】CV:木村良平 【主人公・女】CV:茅野愛衣 【侍女・蓮芯】CV:内田彩 【皇帝・元翊】CV:鳥海浩輔 【皇后・陳玉】CV:井上喜久子 【瑾貴妃・趙環】CV:田中理恵 【護衛・東流】CV:梶裕貴 【護衛・謝維錦】CV:KENN 【侍医・朱允】CV:中澤まさとも 【貴人・謝詩涵】CV:照井春佳 他多数…
全文表示
重課金をしてる人じゃないと、GR術者とか UR従者が出ないのはどうかしてます。 ガチャを引く時間帯とかもあるでしょうが、 GRでもURでも確率が0.500%は、おかしいです。 初心者でも出来やすく、その上、微課金勢人らにも 取れやすくして欲しいです。 取りたいのに雑魚しか出なかったり、 こちらの運の事もあるんでしょうけど、 あと、限定のキャラだけで、イベント毎の開催で ガチャしますよね。あれ、数年前から居るキャラであれば、恒常召喚の方にやった方がいいと思います。 確かにUR従者は強くすれば全然強いですけど 圧倒的に浮生をやっているサーバーの人達はGR従者 が欲しいはずです。イベントガチャだけで課金ばっかさせて、GR従者が取れる、このシステムどうにかしてくれませんか。楽しくやってても、こうされて行くと やる気が起きません。(課金をさせないとそちら側の費用とかがあるから、と言うのも分かりますが) せっかく楽しくやってるのに、こう言う事をされると、 もうどうしたらいいか分かりません。 もっと、浮生を楽しんで欲しいと思うのでしたら、 物語は全然待ちますから、GR従者、UR従者を 出やすくして下さい。お願いします。 (★4)(24/4/27)
正直言って、広告詐欺です笑 中国のゲームの広告は詐欺っぽいのが多いみたいですね ストーリーは長いが、画質は良き。 華服もお洒落なのが多いし、無課金でもある程度強くなれます。 半年で戦力600万いきましたよ レベル100以降は、毎日同じことの繰り返しなので暇人にはお勧め。 新鯖で子供作りたいとか言う人多いけど、伴侶作って縁結びレベル5にするか、レベル90にするかしてください。 いきなり子供出来るわけないですよ笑 男キャラだと、小学生と思われる女の子から宮チャで告白されたりするので注意を。笑 モテモテを味わいたいなら男キャラかな。 男キャラでも明らかに女だろっていう人いるのでそこは萎えちゃうかな…笑 あと、このゲームは12歳未満は対象ではないです。 小学生がわらわらと新鯖で迷惑三昧。 注意しても辞めてくれないので、報告&ブロックで自衛… (★4)(24/4/18)
私は、3年ほど前にやっていた【フィオ】という者です。データの引き継ぎが出来ないままアプリを消してしまいました。このような場で書くことでは無いのですが、その時のサーバーで仲良くしていた方々との交流は叶いません。また、どのサーバーであったのかも覚えていないです。そのため、もし一緒に遊んだ方々、このレビューをもしも見る機会がありましたら、サーバー名教えて欲しいです。 (★5)(24/3/30)
戦力にこだわらなければ無課金でも十分に楽しめる。やり方次第では微課金位になら勝てます 華服もデイリーやクエをこなせばそれなりに可愛いものが貰えたりします←なかなか大変ですが 子育てにしてもレベルが上がればできますし、分からないことは派閥の人やフレに聞いたら教えてくれます ただ当たり外れの鯖はあると思います (★5)(24/3/26)
私は今s120でやってます。1番最悪だったとこはs45一期一会派閥ですね。めっちゃ楽しいのはs90の桜月夜派閥です(((o(*゚▽゚*)o)))馬鹿みたいに陰キャの私でも気軽にチャットできます。(s90)たまに小学生でしょ❓って脅しみたいなことする人いますけどね(s45)_( ˙꒳​˙_🥕)ニンペコ実際私成人してますけど😅 みんなでクリスマスパーティーとか楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) まあ華服ガチャ運よかった♥️ だけどもう少し元宝の獲得率を高くして欲しいな。無課金の私はめっちゃ華服ゲットするためにデイリーしてるんですけどねm(*_ _)m 皇子ちゃんの学習材料にも元宝は使いたくない😭 全部銀貨にして欲しい🥺広告詐欺ですけど😅広告の中身より面白いかもです☺️ まあ私はこのゲーム好きですよσ(♡∞♡)💕 (★4)(24/3/26)
リアルで出会う方が神におもえるようになりました。自己中の方やコミュ障の方との付き合い方についてかなり訓練されました。 算数できる人なら自分よりかなり戦力ある相手に勝つことができるので、戦闘に勝つことが目的の方はたのしいかと。飽きたので引退します。 (★5)(24/2/29)
レビューをもっと見る

One thought on “「FUSHO浮生」に新イベント「秋日和の照紅葉キャンペーン第二弾」が開催!”

  1. The introduction provides clear and concise information about the Autumn Red Leaf Campaign, including the event period, participation requirements, and details of the event. It effectively highlights the main objective of the event, which is to excavate ancient artifacts and collect fragments to exchange for valuable rewards. The inclusion of additional bonuses for players who possess certain artifacts adds an extra layer of excitement to the event. Overall, it seems like a fun and rewarding event for players to engage in.

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「FUSHO-浮生-」の最新情報をチェックしてください