こんにちは。【2023年6月19日16時】の「ファイアーエムブレム ヒーローズ」最新情報をお知らせします。 【超英雄召喚イベント】開催! 水着も一種の鍛錬着!?休暇中もつい鍛えてしまう超英雄さんたちが大集合♪ 最大13個の「オーブ」がもらえるログインボーナスや、超英雄さんが登場する外伝マップ「ないものねだりの夏」、期間限定ミッションも配信開始です♪

「ファイアーエムブレム ヒーローズ」最新情報はこちら ファイアーエムブレム ヒーローズの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月18日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:圏外
23'6月19日(月曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:46位
総合セールス:65位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2017年2月2日
何年目? 2640日(7年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月2日(8周年)
アニバーサリーまで あと282日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月2日(7.5周年)
あと98日
運営 Nintendo Co., Ltd.
ファイアーエムブレム ヒーローズ情報
ファイアーエムブレム ヒーローズについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■ゲーム概要 『ファイアーエムブレム ヒーローズ』は、歴代の英雄と共に世界を救う戦略バトルゲーム。 戦略を練り、キャラクターを動かして、敵の撃破を目指します。 ■ストーリー 新キャラクターや歴戦の英雄も多数登場するオリジナルストーリーが展開されます。 また、ストーリーのステージ数は 2,200 以上!(※2024年2月時点/全難度合計) ステージをクリアすると、召喚に必要なオーブが獲得できます。 続々と追加される新ストーリーも、お見逃しなく! ■バトル 敵との相性をよく考えて、有利なチームを編成。 手軽な操作で、キャラクターを移動&攻撃。 本格的な戦略バトルへ挑みましょう! 【戦略バトルが苦手でも安心!】 「おまかせ」機能を使えば、キャラクターが自動で動いて戦います。 ■育成 レベルやスキル、武器や装備アイテムなどなど、多数の育成要素があります。 キャラクターをバッチリ育成して、バトルに勝利しましょう。 ■繰り返し遊べる、さまざまなモード 章ごとに進むスタンダードなストーリーに加えて、仲間を強化したり、他のプレイヤーと競い合ったりできる多数のモードをご用意。 ■オリジナルキャラクターと歴代の英雄たち キャラクターデザイナー「コザキユースケ」氏、「前嶋重機」氏、「四々九」氏による描き下ろしオリジナルキャラクターと、歴代「ファイアーエムブレム」シリーズから多数のキャラクターが登場。 召喚やバトルで仲間にすることができ、時には敵将としても立ちはだかります。 ※アプリのダウンロードは無料です。 ※一部有料コンテンツがあります。 ※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。
全文表示
スキルのカスタマイズができる点が良い。好きなキャラを育成できるのが魅力。 基本的にゲーム面では問題ないがアプリ起動中にタイマーや電話がなるとアプリが落ちるのだけどうにかしてほしい。 (★3)(24/4/2)
私はこのゲームを小さい頃からプレイしているのですが、昔は、剣は斧に強く、槍は剣に強い、このような単純なものでだいたいクリアできたものの、段々いろんなスキルが増えていき、、ここまでは全然楽しかったのですが、、 もうルール破りまくりのスキルが出てきたり、 どんどん新しいキャラを使わないと勝てなくなってきている気がします。ゲームを弾くためのオーブは別に集まりにくいというわけではないですが これはちょっとインフレが進みすぎて、、 あまり楽しくないです (★3)(24/3/2)
長いこと続いてるせいなのかスキル1つの仕様が複雑過ぎて、キャラ1体の性能を把握するのが大変で。 それを味方全員+敵全員分把握するのが困難です。 タクティクスゲームとしては面白いので浅く楽しむ分には問題無さそうですが、やり込むにはハードルが高そうです…。 (★3)(24/2/6)
ガチャについて悪評価付けてる人は単純に運が悪いだけ。自分は2回目とかで普通に当たったりするので何回も回してるのに確率がおかしいとか言ってる人は本当に運が無いだけ。 (★5)(24/2/1)
最高の絵師達と最高の声優達に彩られてしまったせいか、10凸と言う有り得ないほど高い山に、天井も月額勢だけと言う、地獄のようなガチャ環境になってしまった……。 バトルシステムも劣悪で、スキル説明が長過ぎるし計算式が多過ぎるしで、全然空いた時間に楽しめない。 せめてバトル結果が表示されればいいのだが、移動範囲内でしかバトル結果が表示されないので、目の前に敵が来てからじゃ遅過ぎるので、まるでゲームになっていない……。 【過ぎたるは、及ばざるが如し】 10凸、月額限定天井、ユーザーアンケート無し、表示されないバトル結果……。 離れた敵との戦闘結果が見れれば段違いに遊びやすくなっただろうが、アンケートも全く無く、何年かかっても全く修正出来なかった……。 (★3)(24/1/10)
"これはゲームや個人を誹謗するコメントではありません"本題です、ミソジニーのキャラクターを表に出すのをやめて頂きたいのですが誰のことかは分かりますよね?とても嫌な思いをしました、あの様な事は差別禁止法に当たる可能性があります。そんなに女性差別したいのなら公平に男も同じ様に扱うべきです。男だって何もしてないのに近づくなとか言われたら嫌でしょう?"我々は性別以前に人間"です、この様な線引きはするべきではありません。どちらかを目立たせろと言っているわけではありません、分かりますよね?(ポリコレを求めている訳ではありません勘違いしないでください) (★5)(23/11/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ファイアーエムブレム ヒーローズ」の最新情報をチェックしてください