こんばんは。【2023年6月20日18時】の「ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア」最新情報をお知らせします。 「FFポータルアプリ」6月の連携キャンペーンは「DFFオペラオムニア」クポ!300万ポイントの報酬が追加されたクポ~!ポイントを貯めて全ての報酬をGETするクポ! リンク  

「ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア」最新情報はこちら ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2017年2月1日
何年目? 2642日(7年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年2月1日(8周年)
アニバーサリーまで あと280日
ハーフアニバーサリー予測 2024年8月1日(7.5周年)
あと96日
運営 SQUARE ENIX
ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア情報
ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

歴代ファイナルファンタジーのキャラクターが夢の共演! 新たな世界・新たな物語が描かれる 『ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア』 ---------------------------------------- ◆ゲーム紹介◆ ---------------------------------------- ●夢の共演! 歴代FFシリーズのキャラクターたちが多数登場! 全キャラクターにボイスがついており、二柱の神々をめぐる物語を 華やかに演出します。 ●進化したコマンドバトル! ブレイブ攻撃とHP攻撃を使い分ける、シンプルながら奥深い戦略を 生み出すコマンドバトル。キャラクターごとの多彩なアビリティ、 連携攻撃が生み出す爽快なバトルを体験しましょう! ●パーティーをカスタマイズして強敵に挑め メンバー、装備品、アビリティ、召喚獣を組み合わせてシリーズの枠を超えた 夢のパーティを編成! 個性豊かなFFキャラクターたちと冒険へ旅立ちましょう! ---------------------------------------- ◆ストーリー◆ ---------------------------------------- 今 この世界は 蝕まれている 悪しき次元のひずみによって―― ここは 神々に選ばれし 戦士たちの 休息の場として 生まれた世界…… 熾烈なる破壊神 スピリタス 凛然たる庇護神 マーテリア 二柱の神が 数多の時空から 戦士を集めた世界があった 戦士たちはそこで 日夜相争い その力をそれぞれの神に捧げていた 繰り返す苛烈な戦いにより 戦士は傷つき 心は砕ける…… そこに クリスタルの光が届いた クリスタルは 戦士をあわれみ 彼らに憩いを与えるよう願った 神は クリスタルの輝きに応え もうひとつの世界―― この 幻想の大地を作り出した 戦士たちはここで つかの間の 憩いを得るはずだった だが…… ---------------------------------------- 動作環境 iOS 8.0以上 iPhone 5以降、iPad mini 2以降、iPad 第3世代以降、及びiPod touch第6世代以降
全文表示
リリース当初、ワクワクしながらインストールしたのが懐かしいです。めちゃくちゃハマった!っていうほどではなかったですが、いつもそこそこ楽しませてもらいました。原作ではなかったカラミや、原作ではしこりを残して退場していったキャラが少し報われたり。ありがとうございました。 (★5)(24/3/14)
好きなキャラの知らなかった一面や、見たかった未来を見ることができました。どんな声かな?と想像していたキャラの声も聞くことができて幸せでした。一人一人のキャラへの愛情を感じられる素晴らしいゲームでした! (★5)(24/3/14)
サ終を見届けようと思って さっき初めてインストールした者ですが チュートリアルが終わった時点で 突然ガチャ用の石が5万くらい入って ガチャひいたらキャラが80人くらいまでもらえて それらも全員70までレベルアップします 開幕から強いデーターでスタートできるので 手軽にメイン、サブシナリオが楽しめてお得です 終了するまでできる限り進めたいと思います (★5)(24/2/21)
初期から始めてずっと楽しませてもらっていました。スクエニのゲームとは思えないくらいとても良心的な運営さんで、こんなに長くプレイさせてもらえたスマホゲームは初めてでした。 最後のオペオペ拝見しました。とてもFF愛に溢れた方々が携わってくれてたゲームなんだなと改めて思いました。開発運営の皆様、長い間本当にお疲れ様でした。FFファンにとって夢のようなゲームをありがとう。感謝! (★5)(24/2/2)
いよいよ来月でサービス終了ですが、7年間このアプリを利用させていただきました。 正直、FFアプリでここまでの最高傑作はないと思います。 他と比べてCHはないですが、それを遥かに超越する各キャラに対しての声優陣の豪華さ。 確かに課金しなければ、最上難度は時間をかけなければクリアできませんできたが、あくまで地道にやっていればクリア出来ました。 今後、この作品と同等の作品が出されることはないのではないかと思います。 ここまでの最高作品が無くなるのはすごく寂しいですが、残りの期間楽しませていただきます。 贅沢を言うなら、サービス終了しないで下さい😣 (★5)(24/1/27)
リリース当初からやっておりました。 2024年2月29日をもって配信終了との事で悲しすぎます。。 微課金でも充分に楽しめて、やらない時期もあったりしましたが、結局戻ってきたりと、私にとっては最高のアプリでした! 運営の方々、7年間お疲れ様でした。 沢山楽しませて頂き、本当に有難うございました。 また新しいアプリが出た際は必ずダウンロードします! (★5)(24/1/10)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア」の最新情報をチェックしてください