こんにちは。2023年03月12日 15時00分(日曜日)「フィギュアストーリー」の最新情報をお知らせします。🎰タイムメモリルーレットにスキン追加中🕰️✨ 過去に入荷されたイベントスキンをGETできる再チャンス❣️ コレクターはタイムメモリルーレットに参加して「FULI金箔稗」を獲得☝ 「FULI金箔稗」を使用して 【ランサ・純白の誓いVer.】をGET😆💗 3/12(日)6:00~3/25(土)23:59 #ギアスト リンク
twitterへ

「フィギュアストーリー」最新情報はこちら フィギュアストーリーの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年6月24日
何年目? 1039日(2年10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年6月24日(3周年)
アニバーサリーまで あと57日
ハーフアニバーサリー予測 2024年12月24日(3.5周年)
あと240日
フィギュアストーリー情報
フィギュアストーリーについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

あ、あれ? これは夢? それとも……現実? 目を覚ますと世界が変わっていた? テーブルの上のフィギュアが動いてる!? 「フィギュアストーリー」の世界へようこそ! これはフィギュアがこっそり動きだす世界。あなたが集めた大切なフィギュア達は、あなたへの思いを胸に小さな身体で今日も大冒険へ旅立ちます! 「1/7のワタシでも、あなたへの想いは1/1なんです!」 【ゲーム概要】 ◆「特殊塗料」をきっかけに、フィギュアの世界が一変!? 「ミラクルガール優紀」と仲間のフィギュアたちが、本作の架空世界であるMシティーで、ある日突然何者かに狙われ始め、同時期に原因不明の事件が多発します。一連の出来事の背後では、一体誰が糸を引いているのでしょう?  事件解決のため、優紀とフィギュアの仲間たちの物語が始まる!窓から飛び出し、小さな身体で大きな冒険を始めましょう! ◆個性豊かなフィギュアが多数登場! Mシティー最大の玩具メーカーであるFULIグループが作った1/7スケールのフィギュアが50体以上登場! 「ガンスリンガー」、「ストリートスタイル」、「制服少女」、「近未来装甲」など様々なスタイルのフィギュアをお届けします! さらに絶妙な3D塗装でフィギュアの持つABSとPVCの質感を再現!あなたのフィギュアへの想いを存分に満足させちゃいます! ◆簡単操作で放置しながら育成 ! 仕事や勉強でゲームする暇がないときは、フィギュアたちにお任せください!  バトルにおける敵との戦闘はもちろん、素材回収など、様々な作業を自動で完了します! ◆フィギュアたちへの愛と戦略で、勝利に導きましょう! フィギュアの特徴を活かした戦略の組み合わせは無限!! ブランドやスキル、特性、そしてチームワークをうまく活用して、バトルに勝利しましょう! ◆自由にデコレーションして、あなただけのフィギュアディスプレイを作りましょう! 自由度満点な自宅システムを利用して、スタイルにとらわれずに多彩なフィギュアや壁紙、絵画などのインテリアで、夢のフィギュアディスプレイをゲームの中で作りましょう! ◆AR機能を使って、フィギュアたちを愛でましょう! いつでもそばにいてくれるフィギュアたちに触れてみませんか? スマホカメラのAR機能を利用し、至近距離&様々な角度でフィギュアの細部まで堪能しましょう! さらにフィギュアとの挨拶やジャンケン、ダンスなど愛らしい姿を楽しめます! ◆公式Twitter:https://twitter.com/ako_figurestory ◆ホームページ:https://figurestory.nvsgames.com
全文表示
ほぼ毎日やってて好きなゲームです。 無課金でも、好きなキャラを完凸させることが可能だし、装備やキャラ配置、組み合わせ次第で格上の相手も倒せるのが魅力的(°▽°)ノシ 難しい操作などないので簡単ψ(`∇´)ψ (★5)(24/1/6)
毎日やるにしてもやる事、覚える事がおおい。 まずレアリティなのだが、緑→青→紫→金→ピンク→赤まである。緑と青はすぐ売却するので育成は紫から。正直ピンクにするまでは楽だが、そのピンクも5段階あり凸るのはかなりキツい。そしてやっとの思いで赤にしても赤も5段階あります。ただ、赤までやればピンクの時よりちょっと楽になるのでそこは頑張っていただければ。ストーリーはアレなんで飛ばしてOK (★4)(23/11/2)
やったらやったで楽しくてハマる。しかしどこのゲームでもワルチャ民って気持ち悪い身内ノリでチャット欄を私物化してて痛々しいね。吐き気を催すレベルだけど、その分可愛いキャラに癒されてるからトントン...にはならないかな!いやほんとに気持ち悪い(=^▽^)σ ゲーム内容に不満点は特にありません。 (★3)(23/7/15)
運営の方も凄く良くしてくれます。皆に楽しんでもらおうとイベントも沢山ガチャもよく出る欠片を集めて欲しいキャラも手に入る キャラもめちゃくちゃ可愛いですし 無課金にもめちゃくちゃ楽しめます チーム人やみんなで喋るチャット部屋の人達も皆んな良い人ばかりで 楽しめていない方悪いとこばかり探さんと楽しんだら良いのにと思います 運営さんいつもありがとう(´꒳`*) (★5)(23/6/26)
操作も簡単だし無課金でもそれなりにガチャ回せるし飽きっぽい私でも続けられています。当然、強キャラを育てるなら課金は必要だけど、それでも星を貯めたりイベント参加やリサイクルでシール貯めて地道に強キャラを育てていけばそれなりに勝てるようになります。初期からかなり人も減りましたがそれでも根強く残ってる初期ユーザーも多いからみなさん楽しんでいるのがわかります。運営で不満な点は最近同じイベントの使い回しとあまり魅力的でない新キャラで回してるから長く続くと新鮮味が薄いのでアイちゃんの時のように旧キャラをもう一度ガチャできるイベントがたまにあれば離れようとするユーザーを引き留めつつ追加で課金を狙えるんじゃないかと思います。 (★5)(23/6/7)
機種変更をする前に連携をしてなかったので変更後の新端末ではデータが残っていなかった。 ココアでお菓子を作ってプレゼントしてストーリーが進むイベントやビンゴなどいろんなイベントがあり面白かったが今までのデータ復旧が出来ないので諦める事にした。短い間でしたが楽しかったです。 ありがとうございました。 (★4)(23/3/5)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「フィギュアストーリー」の最新情報をチェックしてください