こんにちは。【2023年4月29日13時】の「カニノケンカ」最新情報をお知らせします。 カニノケンカ@ C4LAN始まりました

「カニノケンカ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年11月18日
何年目? 892日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月18日(3周年)
アニバーサリーまで あと204日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月18日(2.5周年)
あと20日
カニノケンカ情報
カニノケンカについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

こことは違うどこかの世界、 神に知性と力を授かったカニ達は人間の武器を奪い、地上を支配しました。 カニ達は不死身で、剣も銃でも殺すことはできません。 しかし、たった一つだけ、誰にも逆らえぬ、甲殻の掟がありました。 『背を大地につけた者は負け…』 そう、ケンカで逆さにひっくり返された者は屈服しなければなりません。 あなたは今、最強のカニを目指し、全てをひっくり返す旅に出るのでした。 物理シミュレーションで動くカニ!! 物理シミュレーションで動くカニを操作して、『相手をひっくり返せば勝ち!』というルールの3Dアクションゲームです。相手をはさむことはもちろん、剣や銃、鎖やジェットエンジンなど様々な武器を駆使し、ハサミによる白羽取りや壁走りなどカニらしいテクニックを活かして勝敗を競います。 完全にプロシージャルなアニメーションと誤魔化しのない正確なコリジョンがリアルファイトの感覚とカニになったような体験をあなたに与えます 。 23種類のカニと48種類の武器が登場!11の個性的なバトルステージ!! 1対1, 2対2, オンライン/オフライン両対応の対戦モードを搭載。キャンペーンやトレーニングモードを遊びながら対戦待ちができる「ながら対戦待ち」機能もあります。 41バトル+αの育成・ランキング要素のある充実のキャンペーンモード 7つのチュートリアルバトル、次々に降り注ぐ7章34戦の敵カニ達 、章のラストには巨大なボスガニが立ちはだかる。1人でも十分に楽しめ、協力プレイも完備。 上級者向けのハードモード・Wave制のチャレンジステージでさらにケンカを極められます。
全文表示
このゲームを始めてから毎日カニカニした日々を過ごしています!彼女もできたりテストの点数も高くなったりしたいなぁと思っています!とにかく毎日ケンカして成績も彼女もゲットしたいです! (★5)(22/12/25)
せっかくカニノケンカが大好きで武器、カニ全部コンプリートしたのに突然マッチングしなくなってしまいました、なので友達ともできなくなってしまいました。このバグどうにかしてください。 (★3)(22/8/1)
本当に神ゲー。 私の人生を変えてくれました。 カニノケンカ最高!最強!最好調! これからこのゲームをプレイされる方、体力ゲージに気をつけてください。健闘を祈ってます。 (★5)(22/7/4)
ランキングマッチで相手が回線切断してもこちらのポイントが引かれる事多々ある。ランキング下位の人相手だと結構引かれて痛い。是非ここの不公平感を直した欲しい。まぁ無課金でも十分楽しめる良アプリだと思います。 (★4)(21/12/24)
私は現在高校生ですが、友達と「カニカニサイドステップ」というコンビを作るほどカニを愛しています。 ほんとかよ?と思う人もいるかもしれませんが、誰よりもカニという言葉を使っている自信があります😖♥️ このゲームは、たしかに面白そうには見えません。 ですが!!!!!カニの種類が豊富であり、装備も使える。そして、なんといってもシカがいる❗️ さすがにセンスを感じました😢♥️ シカをゲットした喜びは、この上ない喜びです。 みなさん、ぜひ1度入れてみてください! 私はこのゲームで人生変わりました😭💓感謝でしかない、、😢 それじゃあみなさん! ジャネガニ🦀 (★5)(21/12/14)
かつてプレステにはシンプルシリーズという廉価ゲームブランドが存在していました。 まさにこのカニノケンカのような、一見よくわからんセンスだけどプレイすると奥深いゲームが乱発されていたんです。(かの有名な地球防衛軍もシンプルシリーズ出身) 迫力ある絵面、中々思い通りに動かないカニ、数々のテクニック…と相当奥深いです。 例えばタップで攻撃ですが、これは「腕を突き出す」動作のみが当てられています。 つまり剣を持っていてもタップだけではまともに振らない為、体を捻って腕の位置を調整して…というテクニックを使わないと剣として使えません。 この辺のシステムが秀逸で、慣れる程極める程、最初は出来なかった動きが出来るようになっていきます。 ※※運営さん見てください※※ 面白いですが不満点も多々…。 とにかくバグ(だと思う、判別つきにくい)が多い。 自分が確認した中でこれはバグだと言える物を挙げるだけでも、 ・移動ボタンが押しっぱなしになってしまい操作を受け付けなくなる(とても頻繁) ・武器を持っていないのに投げるアイコンの表示、新たに武器を拾えない ・バディNPCが棒立ちになる ・敵NPCをひっくり返してカウントも0になったのにノックダウンが発生せず詰む ・両手武器使用時に敵NPCの死骸がブッ刺さり抜けなくなる 上記はゲームの進行に影響を及ぼすので改善して頂きたいですね。 (★4)(21/12/10)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「カニノケンカ」の最新情報をチェックしてください