こんばんは。【2023年4月20日22時】の「ファミリーファームの冒険」最新情報をお知らせします。 神秘的なオズの地の霧がついに晴れました! 明日からこの不思議の国の探検を始めましょう! さぁ、冒険へ: リンク

「ファミリーファームの冒険」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年4月14日
何年目? 1110日(3年)
周年いつ? 次回:2025年4月14日(4周年)
アニバーサリーまで あと351日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月14日(3.5周年)
あと169日
運営 Century Games Pte. Ltd.
ファミリーファームの冒険情報
ファミリーファームの冒険について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

農業と冒険の究極のブレンドを体験してください!花の農場を建て、動物の仲間と一緒に神秘的な島を探索し、挑戦的なクエストに飛び込みましょう! ファミリーファームの冒険は、探検や農場経営ができるエキサイティングなゲームです! 荷物を詰めて袖をまくりましょう。ファミリーファームの冒険での、あなたの冒険が始まります! ファミリーファームの冒険の特徴: ‐ 探検。神秘のワイルドな南国の島を、大胆不敵な写真家のフェリシアと考古学者のトビーと共に、クエストでパズルを解きながら探検しましょう。 ‐ 装飾品。フラワーファームを装飾しましょう!フラワーフェスティバルに不可欠な、家、装飾品、そして重要アイテムを復元し、皆でイベントをお祝いしましょう。 ‐ 農場経営:南国の島で農場を経営しましょう。作物を収穫し、動物を育て、食料を準備しましょう。 ‐ 冒険。挑戦的なクエストの数々を完了し、フェリシアの神秘の島々への冒険へ参加しましょう。 ‐ 人々と動物。フレンドリーでユニークな人々や、風変わりな野生の動物がいます。 ‐ 宝物。珍しい宝物や古代の遺物を集め、取引しお金持ちになりましょう。 ファミリーファームの冒険を楽しんでいますか?Facebookファンページにご参加ください:https://www.facebook.com/FamilyFarmAdventure
全文表示
元々は他サイトのポイント目当てで始めましたが、やめられなくなりましたw 体力ゲージが小さく思えますが、こまめに催されるイベントをこなしていると、細々と体力(行動力?)が入ってきて意外に遊べます。 ただし、体力稼ぎで流す広告の質があまりに低いこともしばしばで、ここだけは不満です。明らかに詐欺と思われる美容業者の内容も不快な上、ロードが長くて広告を閉じられない、やっと表示された✖️を押してもコンティニューかクローズかの二択を表示される。コンティニューを選ぶと何分待っても終わらない広告に戻るし、終了を選ぶと急に滑らかに進んで一通り表示し終わった上に報酬は貰えません。仕方なくやり直し、ともう一度広告を流すと同じ業者が出てきたりします。 このタイムロスにうんざりするので最近は遊ばなくなりましたが、ゲーム自体は好きです。 流れている波の音が特に好みで、Youtubeで見るどのASMR動画の波の音より落ち着きます。 もし表示される広告が全て5秒で終わるなら、間違いなく快適なゲームになるでしょう。 (★4)(24/4/20)
フェリシアもお誕生日おめでとう〜! この3年で和訳が完璧になった!いまやあのヘンテコな和訳が懐かしいです笑。 3周年だからか、久しぶりに新規内容のイベントなので楽しんでます! 最近は課金せずとも十分イベントも楽しめるしゲームもわりと途中までクリアし易くなりましたし絵は変わらず可愛いし! 流石に無課金なのに全クリアできちゃ意味ないのでそこは納得して楽しんでいます。 いまもイベントのテーマは基本は昔の内容を繰り返すだけ、って感じなのでやったことあるものはそんなにがんばる必要もなく、その分通常のものを進められるので古参には結果オーライです。 以前は報酬に動物がもらえたので、その時は課金もしてましたが、いまは特に欲しい報酬もないため基本無課金ですが、十分楽しいです。毎日やってます!! ★上記に追記しました!下記は昔のレビュー★ もうレベル上がらないのに報酬にレベルの星と、全く使い道のないコインばかりくれる。 コインは100とか出すのに、スタミナは5〜多くて15。。ちょっとケチくさい。 レベル50の人には、もう少しスタミナ報酬の確率を上げるとかしてほしい。 生産のお店も別荘もMAXでこれ以上買えないし、コインとクリスタルの使い道も無さすぎる。 なにかと宝石ばかり交換の設定にしてますが、牛乳や植物草石木などなど、、コインでも交換できるようにして欲しい。 掲示板の要求も、数時間かかる物を平気で何個も要求してその報酬がグミ2個とか、、ちょっとうーん。。 絵が好きで始めてみましたが、上記の理由でそろそろ限界を感じるため飽きてきた。 もちろん良い点もたくさんあります。 和訳がだんだん上手になっていたり、道に落ちているご褒美が前よりたくさん増えていたり、改善は感じていますが、もう少しコインの使い道をどうにか改善して欲しいです本当に! (★3)(24/4/14)
ポイ活で始めたけど、他の同様ゲームより体力獲得のチャンスが多くレベル上げが早い。 頻繁にINして、イベントと通常の注文こなしていれば2週間くらいでレベル26になる。 *CMが多くなるのは覚悟してください(^-^) (★5)(24/4/11)
ハマりすぎて新山でしちゃった(´>∀<`)ゝ (★5)(24/4/24)
進めやすくて個人的に好きだった (★5)(24/4/23)
楽しすぎる (★5)(24/4/23)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ファミリーファームの冒険」の最新情報をチェックしてください