こんばんは。【2023年5月23日20時】の「フェアリースフィア」最新情報をお知らせします。 妖精紹介 「つまんないの、もうこんなくだらない用事で呼ばないでよね!」 蓮華パイ(CV.) 優れた美貌を持つ蓮華パイだが、少しばかり“意地の悪い”案内人だ。 臆病な旅人を見かけるたびに、蓮華パイは相手にイタズラして驚かせてしまう。

「フェアリースフィア」最新情報はこちら フェアリースフィアの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年11月26日
何年目? 883日(2年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月26日(3周年)
アニバーサリーまで あと213日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月26日(2.5周年)
あと29日
フェアリースフィア情報
フェアリースフィアについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

遥か昔から、森の中には不思議な妖精たちが住んでいた。 しかし、「霊禍」と呼ばれる災難により、森の住処がどんどん減少してゆく。 そんな妖精たちを救うために、魔法使いは「フェアリースフィア」を作り出した。 小さな球体の中だけが、妖精たちに残された最後のエデンとなるのだろうか。 さあ、手のひらに乗せよう、この素敵な楽園を。 【妖精たちの素敵な楽園で、心を癒そう】 フェアリースフィア、それは妖精たちの素敵な楽園。 好きな家具やパーツでスフィアを飾り、自分だけの箱庭を作ろう! 【妖精の依頼に応えて、仲を深めよう】 80種以上の個性豊かな妖精に出会って仲良くなろう! 妖精のお願いを聞いてあげると、良い事が起こるかも…? 【妖精との毎日を思い出に残そう】 フェアリースフィアで暮らす妖精たちを、ありのままの姿で記録しよう! 小劇場、お茶会、パーティ……妖精たちと過ごす毎日はワクワクがいっぱい! 【不思議で壮大な世界を、妖精と一緒に旅しよう】 豪華声優陣によるフルボイスで贈る、ちょっと不思議で心温まる物語。 イブ大陸を旅して、妖精たちの楽園を救おう!
全文表示
私は4年前からやってる者です。 当初はキャラがかわいく、好きな声優がいるという理由で始めました ストーリーはガン無視でやってましたが、とても面白かったです そして何よりキャラクターが本当に可愛く、今までやってきたゲームのトップに入るくらいです。 特にブルーベリーとパンプキンとチスイコウモリがお気に入りでした イベントのキャラや家具も毎回とても良かったです 最後になりますがこんなに長く続けてプレイしていたゲームはなく、本当に大好きなアプリだったので今でもショックを受けています、、、 これまで運営お疲れ様でした!! これからのゲームも楽しみにしています! (★5)(23/10/31)
アプリで遊ぼうとした時にアップデーとが長すぎて全然ゲームまdwたどりつけません。個人的にアップデートが終わりそうになった時にアプリが勝手に切れるのも不愉快です。解決方法わかったら教えてくださると助かります。 (★3)(23/10/28)
フレンドID F8KX4YV ←お気軽にどうぞ(*´∀`*) リリースからやらさせて頂いております。無課金勢でっせ。 毎日ログインして現在Lv30です。 ガチャの排出率は驚く程高く普通に30連とかで星5出ます。 最初はサクサク進むと思われますが、スタミナ不足がまぁ。酷い。進める程スタミナ消費が多く中々進められません。フレンドからのスタミナも少なすぎてほとんど宛になりません。 それと声優様のキャラと声が中々一致しないんすよよね。柴犬とか 女性群は殆ど合ってるような気がするんですけど、やっぱりぴんと来なくて。 あー後、交換機能みたいなのを増やして欲しいかなと、キャラ被りが多いので。 それか被りキャラを、スタミナに変えれるとか。 それ以外は文句そこまで無いかなと。 運営さんお疲れ様です。 応援しています、頑張ってくださいm(*_ _)m 長文失礼しました。 (★3)(23/6/10)
久々に、かわいい妖精さんたちに癒されようとアプリを起動して、ダウンロード画面になりました。 ただ、なぜかいつも99%までいくと強制終了し、アプリが落ちてしまいます。 スマホの容量の問題ではなさそうだし、他の方のレビューでも同じような事が起こってるようなので早めの対応をお願いします、、、。 (★3)(23/5/13)
内容は良し! ガチャなども某ゲーム達よりは排出率が高い気がします、、、! だけどとても重いです! 某人気ゲームなどの神ゲーなどと一緒で重いというところが本当に不便です (★4)(23/2/8)
キャラクターに魅力を覚え、チャージ限界まで課金をしたものです。 特にこれをどうにかして欲しいと思うものを3つあげておきます。 1.写真と機能にあるお気に入りという欄の写真を削除等して整理していると勝手にゲームが落ちる。 この問題は何ヶ月も前から発生しているのに、未だ解決していない。 2.一部妖精の名前等が翻訳ができておらずチェックが非常に甘い。 3.イベントをしているにも関わらずピックアップの★5妖精の確率が恒常の★5妖精と変わらない。 致命的であり、イベントの妖精を引かせる気がなく、課金をさせ無駄金を使わせる姿勢がはっきりと見て取れる。 その他にもスキンを増やしたのであれば、お知らせやゲーム内でわかるように表示をしてほしい。 等あげるところが多い、1と3についてはちゃんと訂正をしてほしいです。 (★3)(23/1/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「フェアリースフィア」の最新情報をチェックしてください