こんばんは。2023年02月25日 18時00分(土曜日)「EXtreme LIVES」の最新情報をお知らせします。開催中のパネルリワードイベント【EXtreme LIVES EPILOGUE】は、あさって2月27日(月)12:59で終了となります🗓 ウイング(SSR)やソウル(レア)など、育成アイテムを大量獲得できるチャンスとなっておりますので、ぜひご参加下さい✨ またイベント開催中はログインボーナスも実施中です✅ リンク
twitterへ

「EXtreme LIVES」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年3月1日
何年目? 577日(1年7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年3月1日(2周年)
アニバーサリーまで あと154日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月1日(2.5周年)
あと338日
EXtreme LIVES情報
EXtreme LIVESについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

EXILE TRIBEグループの人気楽曲を【ライブ映像】で多数収録。 LDHのライブパフォーマンスを君の手に! EXILE、そしてその魂を引き継ぐ 三代目 J SOUL BROTHERS、GENERATIONS、THE RAMPAGE、FANTASTICS、BALLISTIK BOYZ の6グループが集結し、20年に渡ってライブで奏でたLIVE映像・名パフォーマンスたちをスマートフォンで追体験できる、EXILE TRIBE史を凝縮したライブ音楽アプリです! ©LDH Japan Inc./©PN Inc./©Akatsuki Inc.
全文表示
ずっと遊んでみたかった念願のアプリがエクストなのですがめっちゃめちゃ楽しかったしずっと遊んでたいって思える最高の音ゲーでした!LDH好きなら尚更ハマりにハマります((( 色んな曲が聞けたしグループは知ってても曲は知らないよ〜ってグループの曲も聞けたし新しい曲との出会いもあったのでまたこのようなものを出して欲しいです……ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀! (★5)(23/4/25)
アプリが出てから愛用させて頂いてました。 サービス終了のお知らせで涙(。•́-ก̀。) またいつかEXILETRIBEの音ゲー出して欲しいなって思ってます🥺 本当にお疲れ様でした… (★5)(23/3/8)
たった1年でしたが、音ゲーを知らなかった人間がここまで楽しめたのは運営のみなさまのおかげです☺️ 最後時間がなくて手に入ったシーンのスクショが撮れなくてとても悲しんでます。 可能であれば、公開された撮り下ろし写真など公開していただけると嬉しいです! またLDHから音ゲーや似たようなゲームが出ること願ってます💮 ほんとにお疲れさまでした! (★5)(23/3/2)
EXILE TRIBEの楽曲で遊べる楽しさはもちろん、ハマる要素がたくさんあり日常の楽しみでもあったのでサービス終了寂しいです。 たしかにハマると時間もお金もかなり取られるので、生のライブがかなり復活してきた今はなかなかゲームに費やすことは減ってしまいましたが、時間ができたらまたやりたいとずっと思っていました。 またいつかエクストで遊べる日が来ますように! (★5)(23/3/2)
一部めちゃくちゃクセがあったりイベント報酬ノルマが過酷だったりしましたが、 LDHで軽視されがちというか、決してアルバムにはならないインスト曲の数々にスポットを当ててくれたのはとても嬉しかったです。 また、各メニュー画面の曲がとても華やかで好きでした。 サントラは多分出ないだろうことが残念です。 (★4)(23/3/1)
サ終後のレビューになってしまって大変申し訳ないが、とても楽しませてもらった。RAMPAGEに興味を持って数曲知ったくらいでエクストがサービス開始したので、エクストで知らない曲を、遊びながら、ライブ映像を見ながら覚えていって、実際の曲もたくさん聞くようになった。ガチャで出たカードからRAMPAGE以外のグループのメンバーや曲にも興味を持って、ミュージックビデオを見に行ったりした。 育成のハードルがどうしても高くて、それとガチャの石を貯めることが難しくて、そこはやり込めないなと感じたが、音ゲーをメインに楽しんで、たまに推しのカードをちょっとずつ育成するのは楽しかった。楽しい時間をありがとうございました。また音ゲーを出してもらえたら嬉しいです。 (★5)(23/2/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「EXtreme LIVES」の最新情報をチェックしてください