24/3/27(水曜日)「エピックセブン」の最新動画をお知らせします。 優雅に手招きする海の影 海の亡霊 ポリティスは4月11日、神秘召喚に登場します。 ▼エピックセブン関連情報▼ 公式サイト リンク 公式STOVEコミュニティ リンク 公式Twitter リンク
動画

「エピックセブン」最新情報はこちら エピックセブンの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2019年11月7日
何年目? 1633日(4年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月7日(5周年)
アニバーサリーまで あと194日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月7日(4.5周年)
あと10日
運営 Smilegate Holdings, Inc.
エピックセブン情報
エピックセブンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

PLAY THE ANIMATION 己の手で紡がれる至高のアニメRPG「エピックセブン」 全世界1000万ユーザーと共にプレイする Animation RPG PLAY THE ANIMATION 「エピックセブン」 '七度目の世界で紡がれる戦いの記録 生命の女神ディーチェが自らの威光を与え 聖約の継承者と神獣を創った 『継承者よ、世界を守り給え』 ● 幾多の美しいストーリー 英雄たちが紡ぎ出す大叙事詩 「第七世界」へあなたを導きます。 ● フルフレーム2Dアニメーション 戦闘で繰り広げる華麗な演出、 至高のアニメーションをプレイしましょう。 ● ストーリーこそ戦略! 物語に出てくる英雄たちの関係で完成される「連携攻撃」システム! 様々なストーリーを経験して、自分だけの戦略を完成しましょう! [JP] ▼エピックセブン関連情報▼ 公式サイト https://epic7.game.onstove.com/ 公式STOVEコミュニティ https://page.onstove.com/epicseven/jp 公式Twitter https://twitter.com/Epic7_jp
全文表示
先日の更新以降、アプリが立ち上がらなくなりました。 内容が面白いので細々と続けていましたが、ログイン出来なくなるなんて…とショックです。 運営さん、なるべく早く対応お願いします。 (★3)(24/4/16)
装備厳選がある為どう頑張っても短期では強くなれない。 逆に気長にプレイ出来るなら、無課金でも全コンテンツ満遍なくクリア、上位に入れるくらいにはなれる。 初期は実感しづらいが、継続プレイしてある程度強くなってくると石配布も多く、ガチャ天井も低いので、無課金でも月影と呼ばれるレアキャラ以外はコンプ出来る。 これを知っちゃうと、もう他アプリには戻れない。 とりあえず闘技場チャレンジャー帯まで上がるまでは頑張ってプレイしてみて。 プリコネやブルアカのようにクエストスキップでお手軽周回は出来ないが、キャラ育成の楽しさはそれらの比ではない。上記タイトルや類似タイトルやるくらいならエピナナの方がオススメ。 スキップこそ出来ないが、スタミナ尽きるまで何周も自動周回できるので、隙間時間に放置するだけでよく、他オート周回ゲーより遊びやすい。 (★5)(23/11/23)
課金しないと勝てない 廃プレイしないと勝てない リセマラしないとダメ 運営がゴミ キャラ育成が終わらない エアプもいいとこですね お気持ち表明ありがとうございます! 課金したことないですけどキャラは揃えれるほどの栞と石は手に入りますし 闘技場もレジェいけてますし コンテンツも今はかなり多いです I日のプレイ時間30分ぐらいでこのぐらいいけます ただ続ける甲斐性があるかないかぐらいですね (★5)(23/10/26)
大抵のガチャゲーは10連で星4をくれるが、このゲームは星5ところか星4すら出ない時が多い。また、ピックアップガチャは120回でピックアップキャラ確定ですがイベント期間が短く、報酬が少ないので事前にダイヤ貯めるか課金するしかない。神秘召喚はメダル稼ぎ道が特に少ないので本当に欲しいキャラがピックアップまでに待つのがいいでしょう。私の場合確定までにガチャしないとピックアップが出ないのでレムちゃんの時が辛かった。なので星3つです (★3)(23/9/25)
長い間遊ばせてもらってたんですが、アプデか何かで強制的にログアウトしてしまった様です。ログインIDを覚えていなかったことが決定的で今までのデータに接続できなくなってしまいました。ちゃんとメモってたらよかったなー。 (★4)(23/7/26)
ガチャの確率がどうたらとか言ってる人はエアプの人 凸とか別にしなくても大丈夫 最悪凸素材とかあるしなんなら割と被る 課金も今まで殆どしてない ただ装備の差がPvPででるから周回しまくってもマジでいいのでない でても強化するとスピードが欲しいのに防御とか体力とかに偏ったりする理不尽感はある 本当に装備関連さえなんとかしてくれたらもう少し本腰入れられる (★4)(23/5/25)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「エピックセブン」の最新情報をチェックしてください