こんにちは。【2023年4月19日14時】の「エンゲージ・キル(Engage Kill)」最新情報をお知らせします。 【キャンペーン】 4/19(水)5:00より「100万ダウンロード記念ログインボーナス」が開催中 期間中のログイン日数に応じて最大3000個のオルゴニウムが獲得できます ゲームにログインして、オルゴニウムをゲットしよう リンク

「エンゲージ・キル(Engage Kill)」最新情報はこちら エンゲージ・キル(Engage Kill)の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年3月1日
何年目? 423日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2025年3月1日(2周年)
アニバーサリーまで あと308日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月1日(1.5周年)
あと127日
運営 SQUARE ENIX
エンゲージ・キル(Engage Kill)情報
エンゲージ・キル(Engage Kill)について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

◆Introduction◆ 舞台はベイロンシティ――「D災害」と呼ばれる、「悪魔」の引き起こす特殊な事件が多発する独立都市。 主人公は一つでも多くの悲劇を止めるため、そして自身が患った悪魔の呪いを解決するために、民間軍事会社(PMC)を設立し、仲間と共に「D災害」に立ち向かっていく。 ◆Point◆ ・メインストーリーは豪華キャストによるフルボイス! ・超爽快なアニメティック・タイムラインバトル! ・他のプレイヤーと共に強敵に挑む白熱のマルチバトル! ・TVアニメ『Engage Kiss』のキャラクターたちも登場! ◆Battle◆ 敵味方の行動順に沿って進行するタイムラインバトル。 戦況を見極めて適切なコマンドを選択しよう。 バトル中に発生するオーダーをコンプリートすると、行動順に関わらずパーティ全員の総攻撃が発生! 超爽快な新体験のバトルを楽しもう! ◆Character/Cast◆ クロエ・タン(CV:香里有佐) 竹ノ内 志保(CV:津田美波) 寿 葵(CV:藤井ゆきよ) エミリオ・ロメロ・アルバレス(CV:増田俊樹) ノエル・コックス・シャンカール(CV:岩井映美里) ハンプティ(CV:伊吹誓乃) 緒方 シュウ(CV:斉藤壮馬) キサラ(CV:会沢紗弥) 夕桐 アヤノ(CV:Lynn) シャロン・ホーリーグレイル(CV:大久保瑠美) 蜂須賀 ミハイル(CV:逢坂良太) and more... ◆Staff◆ シナリオ全面監修:丸戸史明 メインキャラクター原案:つなこ オープニングアニメーション制作:A-1 Pictures ◆主題歌◆ My last engagement 歌:キサラ(CV:会沢紗弥)&クロエ(CV:香里有佐) 作詞・作曲:吟(BUSTED ROSE) ◆権利表記◆ © BCE/Project Engage © 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
全文表示
がサ終を迎えた 31日にはラブライブのスクフェス2もサ終 これはブシロードなんで関係無いがww しかしサ終には変わりない 残るはトワツガイ 今年生き残れるか スクエニはもうだめやな 2024-0404 (★3)(24/4/4)
ハーフアニバおめでとうございます エンキルの良いところとそうでないことを書いていこうと思います ☆良いところ 1.シナリオが楽しめる アニメでエンゲージキス見てる方ならより楽しめると思います。ゲームオリジナルのキャラも出てきて面白いです 2.コンテンツが豊富 制限演習、実地、共闘、対戦など 3.1か月に1回YouTubeで公式生放送がある ★良くないところ 1.戦闘のテンポが遅い 以前に比べ倍速になりましたが遅いと感じることがあります。 ですが、攻撃系のアシストを編成して組めば大丈夫かなーと因みに、私はバフ系ばかりのアシストを使っているので攻撃の始まりが遅くなっています 2.ガチャのバトルキャラのピックアップが渋い 無課金や微課金の方は、天井まで石を貯めて周すのをオススメします。天井まで60000個 現在のハーフアニバと後にくる1周年のときに周せばいいキャラがゲット出来ると思います 最後に1周年も楽しみにしています! (★3)(23/9/1)
いやぁ、、面白いです。 イベントも頻繁に開催していて、しかも色々な種類のイベントがあって楽しいです。 スキルも面白いものがどんどん追加され、戦略の幅が広がっていくのも良いですね。 中でも一番好きなのは制限演習。 重課金者向けのコンテンツと思われがちですが、1500円のパスしか課金したことない私でもS3まで到達できました。 頭のいい人が考えたんだろうなという難易度設定、何度も試しながらキャラを変え、条件を変え、目標スコアまでチャレンジするのはゲーマーにとって楽しくて仕方ないと思います。 そのほかにも良いところがたくさんです。 何より私たちの意見をちゃんと見ていて聞いてくれてどんどん改善してくれる運営に好感を持ちます。デバフがあるかもしれませんが、それに騙されず是非遊んでみてほしいです。 (★5)(23/7/16)
いろんなゲームをやってきました。 ガチでやってきたものもありますが、その中でも一番自分に合ってます。 1.時間をかけたくない人向け 無課金で強くなるためには、恐ろしいほどの周回が要求されるゲームが多いですが、このゲームは一度クリアしてしまえば、何度でも無制限にスキップができます。毎日コツコツ、1日2回のスタミナ配布ももらっていけば、無課金でもきちんと強くなれます。 2.ガチャ回したいけど、課金したくない人向け 今も無料10連×10日キャンペーン中ですが、それ以外にも6のつく日の6連や、イベント報酬で最高レア確定チケットもついてきます。ガチャ率は渋めなので、天井まで60000石を貯める必要はありますが、そこは我慢。配布されたチケットなどで集めたキャラの凸もキャラ重ね以外で強くできるので、強くしながら気長に待てます。 3.PVP圧が強くない 自動対戦で一瞬で決まるだけなので、ストレスありません。最初はNPC相手なので、勝てます。PVPメインになってくると、戦力の差は始めた時間の差でもあるので正直きついですが、いろいろ工夫すれば勝てます(コツは内緒としときます)。 4.毎朝5時が楽しみに 朝30分もあれば一通りの強化ができ、ガチャが引ける時もあるので、朝が楽しみです。 あとは長くゲームが続きますように🙏 皆様の参加を待ってます♪ (★5)(23/7/8)
エンキスが好きだったのでゲームも始めました リセマラが簡単で気に入りました シナリオも良くできていて、見応えがある 残念なのは追加コンテンツが少ない事 スクエニがあまりリソースを使うのを躊躇っている印象です このゲームで人が離れるとしたらそういうところだと思います (★3)(23/5/11)
gwキャンペーンやコンテンツの改善、イベント更新など開発と運営の努力はYouTube放送ので確認出来ましたけど・・・ いかんせん視聴率が低すぎて新規と復帰が来ないで終わりの足音が聞こえる 応援したいけどスクエニ産は早期で終了のアプリが多すぎたのがマイナスイメージになってしまっているのがめちゃくちゃ痛い ゲーム内容は編成考えて配置すれば対戦上位に行けるし高難易度も攻略できるし周回はスキップできる 育成は別段凸にすれば有利だけどどちらかというと編成構成が重要で完凸はしなくててもいいし、なんだったらイベントで凸用のメダルくれるのでガチャは人権一枚を引いたら後はそのイベント来るまで待機でもいい 戦力差があるのに勝てないって人は行動速度を良く理解してないのかなって印象、高火力人権に低レアの行動速度差を利用してバフ掛けまくって全体攻撃で薙ぎ払うだけでも20000差程度の戦力差で攻略化能なので編成ゲーです とにかくやれば比較的に楽しめるとは思う (★4)(23/4/29)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「エンゲージ・キル(Engage Kill)」の最新情報をチェックしてください