• 森霊勇者「滄海の大槍・ミュール」期間限定イベントが開催
  • 新たな勇者「滄海の大槍・ミュール」が実装される
  • イベント期間:3月12日メンテナンス後から3月30日まで
  • 専属星願召喚で勇者「滄海の大槍・ミュール」を入手可能
  • 滄海プレゼントや星UP計画イベントも開催
  • 専属スキン販売も行われる

森霊勇者「滄海の大槍・ミュール」期間限定イベント

新たな勇者「滄海の大槍・ミュール」実装!関連期間限定イベントで入手可能。ぜひイベントにご参加ください~「勇者実装時間」3月12日メンテナンス後~「期間限定イベント開催期間」3月17日0:00-3月30日23:59入り口:3‐1クリア後、「聖庭」→右上のバナー「勇者登場」*実装後に勇者図鑑まで該当勇者のスキルとステータスを確認できますが、期間限定イベントでしか入手できませんので、予めご了承ください。*勇者再登場の形につきまして、今後のお知らせでご案内いたします。イベント一覧●専属星願召喚1)期間限定専属星願召喚で「滄海の大槍・ミュール」を召喚できます。今回の星願召喚で「滄海の大槍・ミュール」しか選択できません。*選択可能な勇者一覧:森霊星5神話勇者「滄海の大槍・ミュール」2)「滄海の大槍・ミュール」を選択した上で80回の召喚を行うと、「滄海の大槍・ミュール」を確定で入手できます。星願勇者を召喚すると、確定の進捗がリセットされ、次の確定進捗が始まります。3)「勇者登場」の専属星願召喚では、入手確定の進捗は召喚別で計算されます。つまりサーバーイベントの通常星願召喚の累計召喚回数は「滄海の大槍・ミュール」の星願召喚に継承されません。また、他の専属星願召喚にも引き継がれません。4)専属星願召喚では特殊な召喚アイテムが使用され、イベント終了後、アイテムは1:1の割合で啓示の星石に転換されます。5)イベント期間中毎日ダイヤ召喚20回+無料1回召喚を実行できます。●滄海プレゼント毎日ログインすることで大量の報酬をゲットできます。7日目に「滄海の大槍・ミュール」x1を無料で獲得できます。●星UP計画イベント期間中、「滄海の大槍・ミュール」を星UPさせ、星Lv条件を満たすと報酬を受け取り、対応する星Lvのパックの購入資格を獲得できます。解放する勇者の星Lvは、その勇者の過去最高星Lvを基準とします。*イベント期間中、「滄海の大槍・ミュール」を星6にアップさせ、星6の専用パックを購入する場合では、フレイム「渡海征濤」を獲得できます。●専属スキン販売「滄海の大槍・ミュール」期間限定販売スキン:鉄血の意志品質:橙色*イベント終了後、該当スキンを今後のアップデートで「スキン商店」に追加する可能性がありますが、期間限定パックを購入するとおまけにゴールドと光の契約を受け取れます。●毎日還元イベント期間中、報酬任務は毎日リセットされ、任務条件を達成すると報酬を受け取ることができます。当日達成済みで受け取っていない報酬がある場合、翌日にメールより配布されます。聖庭

全文表示

ソース:https://dotyuusha.efun.com/page/new_miuru.html?type=1

「ドット勇者」最新情報はこちら ドット勇者の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
3月6日
前日の様子
ゲームセールス:16位
総合セールス:24位
無料ランキング:68位
24'3月7日(木曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:12位
総合セールス:20位
無料ランキング:73位
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年9月7日
何年目? 234日(7ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月7日(1周年)
アニバーサリーまで あと132日
ハーフアニバーサリー予測 2025年3月7日(1.5周年)
あと313日
運営 EFUN COMPANY LIMITED
ドット勇者情報
ドット勇者について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『ドット勇者』は、特典たっぷりのドット絵放置型冒険RPGです。 光の女神「エルス」は、偉大なる大陸「エモン」とその住民たちを創造しました。しかし、闇の女神はこの光に満ちた世界を憎んで、魔界の主「カンタス」を生み出しました。 大陸に戦乱が訪れるたび、いつの時代にも運命の子が生まれ、光の執行者として女神の意志を代行し、暗闇を照らす光となる。 今回、女神の意志を受け継いだあなた(執行者)は魔族の陰謀を阻止し、不穏の魔法世界「エモン」を救うこうができるかどうか?! ◆無料2024連ガチャ!大量の豪華特典を入手◆ ログインするだけで、無料で2024連ガチャを楽しめます!毎日ログインや、ゲーム内の至るところに宝物が隠されているので、エンドレスな特典に包まれた快感を体験してみてください! ◆お手軽放置プレイで簡単に育成◆ 手軽な放置で豪華な報酬をたくさんもらえます! 執行者チームは自動戦闘し、懸賞任務で素早く報酬を手に入れることができ、かわいいペットがオフライン報酬を集めてくれます! ◆ドット絵ミニゲームが満載◆ ドット勇者の世界では、「退屈」という言葉はありません! ゲーム内には多彩なミニゲームが用意されており、田舎での野菜の栽培、大富豪、スロットマシンなど、エモンを救う合間にも息抜きできます! ◆勇者の組み合わせ、無限の可能性◆ 強力で無敵なチームを結成する準備はできていますか?エモン大陸では、異なる種族の50体以上の強力な仲間を募集することができます!彼らの素晴らしいストーリーを明らかにし、壮大な世界観に没頭しましょう。 ◆魅力的なドット冒険の世界◆ 楽しいドット冒険の世界を旅し、美しい細部まで描かれたグラフィックスを楽しみ、無限の探索の楽しみを感じてください! ◆仲間とともに栄光を手に◆ ギルドに参加して、世界中から友達を作り、豊富なギルドイベントに参加しましょう!メンバー同士と互いにプレゼントしつつ、最も人情味あふれるギルドを築き上げましょう ◆豪華な声優陣が出演◆ 本渡楓や小清水亜美など有名な声優が参加し、ゲームの体験を更に高めます!豪華声優陣の熱演であなたの冒険旅行を彩りましょう! ◆ 公式Twitter:https://twitter.com/Dot_Yuusha ◆ 公式サイト:https://dotyuusha.efun.com/
全文表示
ジャンルは放置系なのでもう他のアレコレソレをやってるとあー、ってものしかありません。 他には無い点をいくつか ・ごく稀にしか落ちません (週1〜2回くらい) ・アプリ内で広告を見て云々はありません (逆にこれの広告はあんなに見かけるのに) ・未課金は課金者には勝てません、でも微課金(スタートパックだけ買った人)には普通に勝てます 評価の-1ポイントは毎日、新鯖が立つところ (もう流石に毎日じゃなくて週1〜2くらいでもいいかと…まぁそうするとクロスサーバー戦の都合が悪いんでしょうが…) (★4)(24/4/20)
漸く慣れてきたのに突然ログイン出来なくなる不具合に遭遇 昨日上海的ゲームをクリアできなかったから 解こうと思った時に出来なくて困りました。 ドラクエウォークならこういう不具合があった時お知らせで教えてくれます。 だけどまだ始まってすぐなのでこういうこともありますね。今回は星の数を減らしませんが、 2年後ならは➖1個とさせていただきます それから早くスロットがやりたい。 (★5)(24/4/15)
攻略とかなんも考えてないけどキャラがみんな可愛い。伝説級とかしかあんま強いのいないけど最初に貰える猫の子?みたいなの使いやすいから育ててるぅ気軽にやれるし学校とか行ってる間に勝手に貯まるから楽。ガチャ楽しい。 (★5)(24/4/14)
ただ、アイテムなどの説明文だけでは情報量が少なすぎて、自分に都合良く考えて行動すると痛い目を見ます。初めての時はきちんとネットから情報を取ってから試みましょう。面白いけど、そこだけは本当に腹立ちます。 (★3)(24/4/13)
えー、キャラゲーです!すっごく! ですが、意外と初心者の無課金勢でも良いキャラ出たりするので、強さを求めるなら、根気強くやる事が大切です。 今さっきキャラゲーと書きましたが、物凄いキャラへの愛が有れば、どんなキャラでも激強に育て上げれます。大変ですけど、、 結論、愛こそ全てなんですよ!このゲーム! 強さを求めるのなら、強いキャラをひたすら育成して下さい。 好きなキャラをメインにしたいのなら、そのキャラに注ぎ込んで下さい。 大体どんなキャラでも闘えます! (★4)(24/4/13)
最初、僕は、このゲームは、課金をいて、どんどん進むゲームだと思っていました。だけど本当は違いました。無課金でも全然全然進められるし、強いキャラもとんど集まってくるから、これは無課金でも楽しめるゲームです! (★5)(24/4/8)
レビューをもっと見る

One thought on “「滄海の大槍・ミュール」登場!ドット勇者イベント開催中”

  1. このゲームのイベントはとても盛りだくさんで、新しい勇者「滄海の大槍・ミュール」を入手するための様々な方法が用意されていますね。特に専属星願召喚や滄海プレゼントなど、ログインや召喚を通じて報酬を手に入れる仕組みが面白そうです。イベント期間中はたくさんプレイして、勇者やスキンを手に入れたいです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ドット勇者」の最新情報をチェックしてください