こんばんは。2023年03月31日 19時00分(金曜日)「DMMオンクレ」の最新情報をお知らせします。本日19:00より新景品を追加いたします🙌🙌 是非ゲットしてみてください! ▼お菓子・食品飲料▼ リンク ▼日用品▼ リンク リンク
twitterへ

「DMMオンクレ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年4月20日
何年目? 738日(2年)
周年いつ? 次回:2025年4月20日(3周年)
アニバーサリーまで あと358日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月20日(2.5周年)
あと176日
運営 DMM ONKURE, K.K.
DMMオンクレ情報
DMMオンクレについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

本アプリは日本オンラインクレーンゲーム事業者協会の適格認証制度の認証を受けております。 認証番号:022-22-025-01 スマホで遊べるオンラインクレーンゲーム「DMMオンクレ」ついにオープン! ◆DMMオンクレの紹介◆ DMMオンクレは、本物のクレーンゲーム機をオンラインで操作できるゲームアプリです。 24時間365日、いつでもどこでもスマホ一つで手軽にプレイでき、獲得した景品は後日ご自宅にお届けします。 DMMオンクレでしかゲットできない人気コンテンツの限定景品も多数! 豊富な遊び方や、景品の獲得をサポートするアシスト機能などがあり、初心者からクレーンゲーム好きの経験者まで、すべての方にオンラインクレーンゲームで景品を獲得する楽しさをご提供します! ◆ゲームの遊び方◆ 1. 新登場やおススメ、遊び方や種類などから、遊びたいステーションを選ぶ。 2.ステーションを予約し、順番がきたらプレイ画面に出てくるボタンで本物のクレーンゲーム機を操作。 3.楽しみながらアイテムを獲得! 4.獲得したアイテムは配送依頼をすることで、ご自宅へ配送!(日本全国どこでも) ●サービス提供者:株式会社DMMオンクレ ●公式サイト:https://onkure.dmm.com/ ●公式Twitter:@DMM_onkure ●推奨環境 iOS 14 以降のiPhone LTE/Wi-Fi推奨 ●注意事項 DMMオンクレは、動画配信・操作通信をリアルタイムで行い、実際のクレーンゲーム機を操作しながらプレイするゲームです。 ゲームの特性上、インターネット通信環境が不安定な場合、映像が出ない、乱れる、予約が出来ない、動作に遅延が生じるなどの場合がございます。 移動中、あるいはインターネット通信環境が不安定な場所や時間帯での操作は十分にご注意ください。 海外への発送は対応しておりません。
全文表示
にじさんじのとあるライバーさんのコラボ配信から興味を持って、それ以降ずっと楽しませて貰っています。自分の好みの景品や興味のあるアニメの景品が多いので、プレイにも気合がはいります。 最近はコラボ配信とかないので、そろそろコラボして欲しいです〜 (★5)(24/4/22)
プレイ中はタテ視点とヨコ視点を変えることができるのでスマホ上でも狙いやすいのがよかった! アームの強さは実際のクレーンゲームとそんな変わらなかったけどきちんと狙えば掴んでくれて景品動かせるから取れると思う! (★5)(24/4/18)
本当にクレーンゲームで遊んでいるみたいで面白かったです!遊ぶ台によってはアームの位置を細かく調整して狙いたい位置に動かすことができたので、思ったよりも少ないチャレンジ回数で景品を取ることができました!スタッフさんを呼んだりできるのも良心的でいいなと思います! (★5)(24/4/14)
練習台がある景品もあるので、自分は必ず練習台をプレイしてから本番の台に移っています。 練習してから挑戦した時のゲット率はかなり高いと感じているので穫れないと感じている人はまずは練習台からやってみてください。 (★5)(24/4/13)
オンクレの操作って難しいなと感じることがほとんどだったんですけど、このアプリだけはスムーズに遊ぶことが出来ました。 景品も穫れましたしオンクレを遊ぶならこのアプリで決まりだと思います。 (★5)(24/4/11)
様々なオンクレを利用してきましたが、 景品の取りやすさとプレイ料金の安さは NO.1だと思います。 人気景品ですと朝まで予約が取れない事も多いので注意が必要です。 (★5)(24/4/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「DMMオンクレ」の最新情報をチェックしてください