こんにちは。【2023年6月12日12時】の「ディズニー ポップタウン」最新情報をお知らせします。 Joy`s pirate ship登場記念毎日ミッションチャレンジ 本アカウントをフォローして毎日ミッションに参加しよう! 集めたポイントで応募すると、 Amazonギフト券が抽選で当たるかも?! ▼本日のミッション▼ Joy`s pirate shipイベントの告知投稿をRTしよう!

「ディズニー ポップタウン」最新情報はこちら
サービス開始日 2019年10月23日
何年目? 1647日(4年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年10月23日(5周年)
アニバーサリーまで あと180日
ハーフアニバーサリー予測 2025年4月23日(5.5周年)
あと362日
ディズニー ポップタウン情報
ディズニー ポップタウンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全文表示
もうずーっとやらせていただいています。 おかげさまで、レベルがすごいです笑 ♡イベントも増やしていただいたおかげで、以前よりクリアしやすく、遊びやすく、また楽しめるようになったと思います。個人的には、バズのイベントが結構好きです。 (★4)(24/4/21)
ゲームは適度に難しく達成感もあり楽しいです。ところが、広告を見るとゲームに戻って3ステップできる機能があるのですが、最近、広告が終わらないまたは、ゲームへの戻り方がわからない広告が多く、見損で腹が立ちゲームを強制終了させます。 かなり苦労したステージで、後一手で終われるところで、そうなってしまったので、もうしばらくはやりたくありません…。 (★3)(24/4/14)
好きでずっとやっていますが、最近エラーが多いです。アイテム使っても反映されてなかったり、アイテム使ってもうすぐでクリアの時にフリーズしたりします。 もう少し改善してほしいです。 あと、新しいエリアはまだですか?いつ頃新しいエリアは配信されますか? (★4)(24/4/5)
もうロイヤルマッチのウザさには慣れましたのでもう言いません。 ただ、最近は一発でうまくバツ印を押して消せないと、いろんな広告がやたら次々と出てくるタイプの広告が増えて、これが許しがたいです。 画面左上に出ている戻るボタンをタップしても反応せず、結局再起動せざるを得ないことなります。 うさんくさいサイトによくある「誤タップで他のサイトに誘導」というのとなんら変わらない。運営の品位に関わりますよ。このようなタイプの広告を制作している会社とは取引やめてください。 (★3)(24/3/19)
アプデしたらクリアのガチャチケットが貰えなくなりました。改悪したようです。最悪ですね。結局課金しなさい。ってゲームになってしまいました。まあ…フレンドの半数がやってないし。どんどん減っていってます。そんなゲームです! (★4)(24/3/15)
イベントによっては、ハート♾を自動で受け取りますが、デイリーミッションでハートの使用数があるのに勝手に30分潰されるのが非常に困る。 バグで進行不能になったりする。 普段なら再起動すれば良いが、イベント中だと失敗になるので、本当に困る。 (★3)(24/2/22)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ディズニー ポップタウン」の最新情報をチェックしてください