こんにちは。【2023年4月15日16時】の「ディズニー ツムツムランド」最新情報をお知らせします。 5.5周年記念第2弾 ハーフアニバーサリーを記念した特別なガチャが登場 「プレミアムガチャ~ハーフアニバーサリー記念Ⅱ~」では「アニバーサリー 2022 」等アニバーサリー記念のツムたちが大集合 さらに!いつもよりお得なスペシャルミッションも登場

「ディズニー ツムツムランド」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2017年11月8日
何年目? 2362日(6年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月8日(7周年)
アニバーサリーまで あと195日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月8日(6.5周年)
あと11日
運営 COLOPL, Inc.
ディズニー ツムツムランド情報
ディズニー ツムツムランドについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

イッツ・ア・スモールワールドやカリブの海賊、ホーンテッドマンションなど人気アトラクションのステージで、バブルをねらってツムを飛ばす、"はじける"パズルゲームです! 豪華でダイナミックなツムのスキルでバブルを消して、ステージクリアを目指してね! ■たくさんのバブルを消してステージクリアを目指そう! じっくりねらってツムを飛ばしてね!同じツムバブルをくっつけると、バブルが消えるよ! ■ホーンテッドマンションやカリブの海賊など、人気アトラクションがステージになって続々登場! デザインや遊び方もアトラクションごとに違うよ! ■ツムを集めてスキルを使おう! ツムのスキルも豪華でダイナミック!パークオリジナルの衣装を着たツムも登場! ■メインストリートを作ろう! ショップを建てたり、ツムのお願いを聞いてあげよう!ゲームを有利に進められるかも! ■ツムのお願いを叶えてパレードを開催! お願いを叶えてパレードポイントをゲット!ゲームで役立つアイテムがもらえるよ! ■ツムたちのために素敵なお部屋を作ろう! ツムツムホテルの”キャスト”になってツムたちのお部屋をプロデュースしよう!
全文表示
数年振りに再開したら新ツムは強いしダイヤもどんどん貯まるし、めちゃくちゃ楽しく進化してる!?と数週間どハマりしてたらある日突然のサービス終了…最後の大盤振る舞いだったのですね。ツムたちにお買い物をしてあげたりプニプニと可愛らしい姿を見られて、ツムツムとは違った喜びがありました。あと制限時間に追われず自分のタイミングで遊べるのも、本家よりも好きな点でした。機会があれば是非再開してもらえたら嬉しいです。数年離れていた原因が周りの友達が誰もやってなくて共有出来なかったことだったので、次回は是非とも本家ツムツムくらい広まってほしい!!再開の時には必ずまたダウンロードして課金もします!!製作陣の皆様、ありがとうございました!!! (★5)(24/2/26)
初めてプレイしたゲームがこれでした。 容量がなく今年に入って削除してしまい、最後遊べなかったのが 心残りです。ツムツムと勘違いして始めたゲームだったのですが とても面白く、ダイヤを貯めるのは大変でしたが可愛いツムを 集めることがとても面白かったです。同じキャラでもツムによって 表情や絵柄が違い、とても可愛かったです。いつか、また、どこかで 違う形でも良いのでまたリリースして欲しいです。アップデートの 要求などプレイヤーとの関わりで大変なこともあったと思います。 それでも何年間もより楽しんでもらうためにと考え、様々な企画をして くださりありがとうございました。当時は小学校低学年。課金はできず、 開発者様に何もできなかったのですが、またリリースされたら、 必ず何か買いますね!本当に長い間ありがとうございました! 駄文ですが、開発者様に届き、少しでも良い気持ちになって いただければ幸いです。 (★5)(24/2/9)
今まで本当に楽しかったです! どのツムもとても可愛いし、ステージの難易度調整が絶妙でとても楽しかったです。また、最初の方はすぐに埋まってしまっていたトレジャーに10回チャンスが来て空きができるよになって来たのが良かったです。 今まで集めたツムをツムツムに移せたら良かったのにと考えることが多々ありますが……とても楽しい時間をありがとうございました。 (★5)(24/2/4)
ディズニーツムツムランドかわいい突然終わるのは、昨年12月なってから気づいたけど、それまで他のゲームしてました。今日午後からもう出来ない遊べないと思い涙ながしながらにプレーしました。時間ギリギリまで運営さんいろんな事情あるすえもっと、続けて欲しかった。でも楽しかった。ありがとうございます。今後ディズニーツムツムランド2あると良いのですが!お身体気よつけてくださいね (★5)(24/1/31)
1月31日をもってサービス終了となってしまいましたが、本当に6年間楽しませて頂いたので、感謝の気持ちも込めてレビューを書いてみます。 まず、ツムたちが本当に可愛かったです! 一つ一つの表情や動きが可愛らしくいつも癒されていました。ガチャが出される度に素敵なツムたちが登場してワクワクしたのを覚えています。 私は特にツムたちがホテルで見せる、上を見てキョロキョロしている動きが好きでした💓 パズル自体もとても楽しかったです。 それぞれのツムのスキルがよく工夫されていて毎回気持ちよく遊んでいました。 私にとっては難易度は少し簡単めだったのですぐにクリア出来て達成感も大きかったです。 キャッスルでは自分の最高記録突破を目指して何回もパズルをし続けていました! その他、メインストリートやホテルの機能も私は気に入っていました。 可愛らしいデザインの家具やショップが多く、自分だけの世界に入れたようで満足していました。 ジュースやお菓子、おもちゃをあげられるのも自分でツムを育てているようで楽しかったです。 ガチャも程よくSレアツムが出てきてストレスは感じたことはあまりありません。 何より全てのツムが本当に可愛かったのでどの子が来てくれても嬉しかったです😳💗 6年前、まだ学生だった頃の私がワクワクしながらこのゲームを初めて入れたことを今でも思い出します。その時はとっても可愛らしいツムたちに一目惚れしてすぐにハマりました。本当にその時から今までずっと楽しませてもらいました。素敵なツムたちが可愛く動いているのを見るのがとても好きでした💟 自分の育てたツムがいなくなってしまったのはとても悲しいですし、今日は少し泣きそうになってしまいました。もう少し遊んでいればよかった、と後悔することもありますが、今までツムたちと遊んできた思い出を大切にしたいと思います。 昨日は最後に沢山写真を撮りました! 運営様、今まで6年間ありがとうございました。 こちらのゲームは私が唯一こんなにも長く続けられたお気に入りのゲームです✨🙌 星五つじゃ足りないぐらい思い出が沢山詰まっています📷💭💓 最後になりますが、本当に長い間お疲れ様でした。とっても楽しかったです! (★5)(24/1/31)
バブル当てが結構難しいパズルゲームでなかなか進まなかったのですが。たまたま年末年始に久しぶりに遊んでみたら、ホテルや動画視聴でバブル10連発などお助けシステムが充実していたうえ、元々マイツムにしていたプリンスグーフィーというスキルがたまると空バブルを集めて自らのバブルに変えてまたスキルを貯めてくれてコンプリート連発という優れもので、再開時は3面ほどでしたが1か月で7面まで到達しました。動きもいちいち可愛らしく、あと数時間で会えなくなるかと思ったら寂しい限りで、このレビューを書こうと思いました。なんとかまた再開していただきたいです!リニューアルしてでも。今のままの再開でもいいので。できればデータやマイツムのプリンスグーフィーはそのままで再開していただけるとありがたいですが。無茶な望みとは思いますが、よろしくお願いします。 (★5)(24/1/31)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ディズニー ツムツムランド」の最新情報をチェックしてください