こんにちは。2023年01月17日 12時08分(火曜日)「ニモのアクアポップ」の最新情報をお知らせします。🌈レインボーウェーブイベント開催中🌈 虹のクラゲを使ってパズルをクリアしよう🧩! 誰よりも多く虹のクラゲを使用して、 豪華報酬をゲットしよう🎁✨ ↓今すぐダウンロード📱 リンク #ディズニー #アクアポップ リンク
twitterへ

「ニモのアクアポップ」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年8月23日
何年目? 403日(1年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年8月23日(2周年)
アニバーサリーまで あと328日
ハーフアニバーサリー予測 2024年2月23日(1.5周年)
あと146日
ニモのアクアポップ情報
ニモのアクアポップについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

『ファインディング・ニモ』と『ファインディング・ドリー』の世界がスマホゲームに登場! 『ニモのアクアポップ』で愉快な海の仲間たちと一緒にパズルを楽しもう 『ファインディング・ニモ』と『ファインディング・ドリー』のキャラクターと一緒にパズルをクリアしよう! 「ニモ」や「ドリー」、「マーリン」や「クラッシュ」、「ブルース」に「デスティニー」まで! 『ファインディング・ニモ』と『ファインディング・ドリー』の仲間たちがゲームに登場するよ! 愉快な海の仲間たちと一緒にパズルをどんどんクリアしていこう! パズルをクリアして海を完成しよう! 『ファインディング・ニモ』と『ファインディング・ドリー』の海の世界へようこそ! パズルをクリアするとスターをゲットできるよ! 集めたスターを使って学校や海洋生物研究所を建てて 『ファインディング・ニモ』や『ファインディング・ドリー』に登場する海を完成しよう! 通信環境が悪い場所でもOK! Wi-Fiがない環境や、インターネットが繋がりにくい環境でもOK! オフラインでも「ニモ」や「ドリー」、そして海の仲間たちの物語は止まらない! みんなと一緒にオフラインモードでパズルをどんどんクリアしていこう! かわいいキャラクターでいっぱいのマッチ3パズルゲーム! 今すぐ「ニモ」と一緒に海の中に広がるパズルの世界を旅しよう! -「ニモのアクアポップ」概要 【価格】 基本プレイ無料、一部アプリ内課金 【対応端末】 ・iOS 13.0以上のiPhone、iPadおよびiPod touch 【配信地域】 アジア地域(※一部地域を除く) ■「ニモのアクアポップ」LINE公式アカウント @aquapop_jp -ゲーム公式Twitter https://twitter.com/aquapop_jp -コピーライト ©Disney/Pixar ※2GB以上のRAMを搭載した端末を推奨します。 ※上記の端末すべてについて、動作を保証しているものではありません。 ※端末の性能や仕様、端末固有のアプリ使用状況などにより、正常に動作しない場合があります。 ※最新のOSについては、対応までにお時間をいただくことがあります。
全文表示
15分無制限とか30分無制限の特典がもらえたりするけど、使う時を選べないのが困る。 ハートがなくなるまでねというルールが決められないので… 特典使う時が選べるように改善されるのを望みます。 (★3)(23/2/19)
ステージMAXになって進めなくなったから早く更新して欲しいです。 あと無制限ハート好きなタイミングで使えるようにして欲しい。 通勤中にちょこっとやる時に発動されても勿体ない。 まあこれやったら課金勢減るからシステム変えないんだろうけど。 広告みたらゲーム延長出来るシステムが、課金した瞬間表示されなくなったのはマジでウザい。 足元見られてる感が凄い。 別に楽しければちゃんと課金するのに、そこら辺課金しない人と平等にしてくれないなら逆に課金したくなくなる。 課金勢と無課金勢で無課金勢のが良いサービス受けれてるのはマジで課金欲無くなる。 アプリの内容は凄く良いのに、ラグとか固まる事も多いし上記のような問題点多いから何か勿体ないアプリ。 アプリ作ったりバージョンアップって大変なんだろうけど、毎日楽しく遊んでるから早くまた遊べるように頑張って欲しいですね。 (★3)(23/2/15)
アプリ立ち上げから進まずに諦める事がある。ゲームの面白さ以前の問題。 プレゼントボックスが用意されておらず強制で受け取りさせられるのでゲームカンストしてやる事ないのに3時間無限ハートもらったりするはめになる。リリース当初からの問題なので改善急いでほしい。 (★3)(22/12/18)
楽しく遊んでいましたが、突然『…………』と続いてゲームが開けなくなって遊べない。サポートセンターに問い合わせしたくても、開けないので、ゲーム内のIDが分からず問い合わせも出来ない!残念でしかたない。 (★3)(22/12/17)
最高レベルに達するとゲームができない!せめてイベントだけでも参加したい。シーライドに参加したいのに… ベイリーのかくれんぼも2位だからの順位を上げたいのにコインも稼げないから順位が上げれない。昨日まで楽しくゲームできてたのに。 (★3)(22/11/15)
とっても好きなゲームで、飽き性の私でも毎日楽しく遊ばせてもらっています! ただ、それゆえに上のレベルをクリアしきってしまうと「アップデートを待ってね!」となり遊べなくなってしまうのが残念なポイントです… 新しいパズルが更新されるまでは、せめて以前のレベルを繰り返し遊べるようにしていただけるとうれしいです! (★4)(22/11/1)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ニモのアクアポップ」の最新情報をチェックしてください