23/5/26(金曜日)「Dislyte-神世代ネオンシティ-」の最新動画をお知らせします。 『Dislyte~神世代ネオンシティ~』 好評配信中! 公式サイト: リンク AppStore: リンク Google Play: リンク 近未来からのスタイリッシュRPG 都市で「神の音」に目覚めた「神覚者」たちが編み上げる物語ーー ネオン都市が奏でるシンフォニー、 運命に立ち向かうラプソディ! 一緒に新冒険のビートを刻めましょう! さらなる情報にどうぞご期待を! 【公式SNS】 Twitter: リンク Discord:discord.gg/VV3qC8j8NE
動画

「Dislyte-神世代ネオンシティ-」最新情報はこちら Dislyte-神世代ネオンシティ-の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
5月25日
前日の様子
ゲームセールス:29位
総合セールス:56位
無料ランキング:圏外
23'5月26日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:41位
総合セールス:88位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2023年3月29日
何年目? 307日(10ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年3月29日(1周年)
アニバーサリーまで あと59日
ハーフアニバーサリー予測 2024年9月29日(1.5周年)
あと243日
運営 Farlight Games
Dislyte-神世代ネオンシティ-情報
Dislyte-神世代ネオンシティ-について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

近未来からのスタイリッシュRPG。 「ディスライトの世界」 活気溢れるスタイリッシュな未来都市、「ジョレイト」。 ある日、「神の遺跡」と呼ばれる謎の遺跡が現れた。 「神の遺跡」から発せられた「神の音」により、人々は「神力」を授けられた。この異能の力に目覚めた者が「神覚者」である。 神の力を手に入れた神覚者たちがジョレイトに集い、それぞれの信念を胸に、激烈な争いが繰り広げられていく。 神の力によって人々が手にするのは、混沌か試練か、果たして希望なのか… 「ゲームの魅力」 ・斬新な世界観 人々が発展を遂げている近未来、神の遺跡の出現に対し、 世界を救おうと動くライトユニオン、 神の力を我が物にしようと動くシャドウオーダー。 重厚なストーリーが展開されていく。 神覚者に体現される神の力は現実の各神話に出てくる神にちなんでおり アメノウズメや閻魔と言ったお馴染みの神も登場。 ・豊富なゲームシステム オーソドックスなターン制RPG カジュアルなミニゲーム 白熱したアリーナバトル ・ハイクオリティ 独特なキャラクターをハイリアルな3Dモデルで再現 近未来感満点のバックミュージックをアレンジ 迫力のあるバトルアニメーションで奥深い戦闘が楽しめる 最新情報はこちら Twitter:https://twitter.com/Dislyte_JP Instagram:https://www.instagram.com/dislyte_jp_official/ YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCMSyJtAPJDmleMkJRPb8JaQ TikTok:https://www.tiktok.com/@dislyte_jp_official?lang=ja-JP ⋆このゲームは無料で遊べますが、一部の有料コンテンツが含まれています。
全文表示
久しぶりにハマった大好きなゲームです!!! キャラは癖ダダ漏れです。大きなツノ、ケモ、人外などなど...。海外っぽい3D、イラストも私には刺さりました。 キャラ育成はそんなに大変だと思ったことはありません。ですがゲーム始めたてだとユーザーレベルが足りず、キャラレベルがmaxまで上げられないです。ユーザーレベルはガンガン上げていきましょう...。あとスキルレベルを上げるアイテム(星5キャラ用の)は全然集まらないので大切に使ってください。 戦闘での操作は難しくないですが、相手が強くなってくるとなかなか脳筋パーティーで勝てなくなるので、バフやデバフなどを組み合わせたパーティーを編成しないときついです。確率でスキル演出が出てきますが、今のところ飛ばせません。 イベントはありますが、そこまで忙しくはないです。ゆっくりできます。ストーリーは、私は好きですが、これも意見が分かれそうかなと...。結構あるある展開が多く、ストーリーも引き込まれるものではないかなって感じです。でも新キャラがバンバン出てくるし、ビジュがいいのでまぁ結果オーライ最高です。 そしてガチャ!!!私は大声で言いたい!!!! ガチャチケすぐ貯まるし、ガチャ石もすぐ貯まるし、属性別ガチャチケもすぐ貯まる!!!!! ガチャ率渋すぎるというコメントをよく見かけますが、これ以上確率上がってもキャラの価値を下げてしまうのでは...という感じです。星5シャイニングは今の時点で2体しか持ってないですが(笑) それ以外の属性星5キャラは被って2凸してる子もいる&結構持ってる状態です。あと他の方も言ってますが星4キャラはまじで使える子は使えます。凸しやすいしスキルレベルも上げやすいかつキャラ特有のバフ、デバフが本当に使える!でもランキングをガチでやりたい人は課金をして星5キャラを完凸させると早いかもですね。私はゆるくやってるので楽しめてるのかもしれません。ちなみにとっくに星3、星4キャラは全部完凸しました。 長文になりましたが、少しでもシンネオ仲間が増えるように!ファンアートが増えるように!祈ってます!!!キミも一緒にシンネオやろう!!! (誤字あったらすみません) (★5)(24/1/28)
グラフィックや世界観、なにより登場するキャラクターのデザインが他にはない魅力がある。 現在も定期的にアプデがある。 サービス開始当初より操作面の改善がされて、操作の手間が減ったのが個人的に◎ PvEをメインで遊ぶゲームなので、いつ新規で始めてもグラフィックや世界観がハマれば楽しめると思う。 (★5)(24/1/28)
ガチャが渋いとか云々言うてるけど、毎日ノルマこなせばガチャ回せるし、ログインしてるだけでも属性ガチャチケやゴールドチケ貰えてガチャ回せますよ。ガチャなんだから渋い時もあるだろうに。むしろ天井もあるのに、ガチャ渋いだの言うてたら携帯ゲームで楽しめるやつあるのかね。イベントでのチケ配布もしっかりしてる。運営は頑張ってるほうだと思うよ。 (★4)(24/1/9)
バランスがとても良い。無課金でもある程度やっていれば星5のキャラを2凸まで育てることが出来る。 ストーリーが終わっても、エンドコンテンツのようなものがたくさんあり、その難易度も高くなっているのでやりがいがある。 キャラのデザインも幅広くとても可愛い! 定期的にアプデがあり飽きないように目新しいコンテンツを追加してくれる。 あとはキャラクターとのコラボがあれば利用者が増えるし、楽しくなりそうだと思いました! (★5)(24/1/9)
初めてこんなにソシャゲにハマりました 隅々まで世界観がおしゃれでずっと見てられます キャラデザからガチャ演出、音楽まで全部ツボです 長く続くことを願っています🙏 (★5)(24/1/9)
Androidでやっていましたがとてもゲーム自体は楽しいです。Lvも70ほどまで上がっていて、キャラの編成を組んだり強化するのもとても楽しいです。3ヶ月ほどやってなくて開いたときに連携を聞かれ設定しました。そうしてゲームが始まると私がやっていたデータじゃなく初期から始まっていました。私のゲヴィスちゃんはどうなるのでしょうか?ゾーラちゃんは?これはAndroidで起きていて、どうすればいいのか分からないので、とりあえずiPhoneのほうてアプリを今入れようとしています。ゲーム自体は本当に楽しいし、ストーリもとてもよく出来ています。なのでどうかAndroidの方のデータの戻し方を教えてください🙇‍♀️ (★5)(23/11/16)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「Dislyte-神世代ネオンシティ-」の最新情報をチェックしてください