こんにちは。2023年01月20日 14時10分(金曜日)「HiGH&LOW THE CARDTEPPEN BATTLE」の最新情報をお知らせします。【💫😆イベントのお知らせ😆💫】 本日より、『MATCHING GAME』START⚡️ 5x5のカードで構成されたマスをめくって 絵柄が揃うとアイテムをGETできます!🃏🃏👍 アイテムをたくさんGETしてくださいね🤗 アプリダウンロードはこちらから リンク #ハイローTEPPEN #ハイロー リンク
twitterへ

「HiGH&LOW THE CARDTEPPEN BATTLE」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2021年9月16日
何年目? 795日(2年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年9月16日(3周年)
アニバーサリーまで あと301日
ハーフアニバーサリー予測 2024年3月16日(2.5周年)
あと117日
HiGH&LOW THE CARDTEPPEN BATTLE情報
HiGH&LOW THE CARDTEPPEN BATTLEについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

レッドクイーンが贈るHiGH&LOW THE WORST公式アプリ! HiGH&LOW THE WORSTのキャラクターたちと「ドボン」を楽しもう! ■オンライン対戦でキャラクター参戦! 『HiGH&LOW THE CARD TEPPEN BATTLE』は、 オンラインで全国のユーザーとマルチ対戦が楽しめる トランプアプリゲームです。 自分のアバターを作成し、キャラクターカードを設定して、チームを結成します! チームメンバーを率いてトランプゲームをします。 アプリ内で開催されるイベントで、HiGH&LOW THE WORSTのTEPPENを目指そう! ■誰でも簡単に遊べるドボン! 推しメンガイドで初心者でも簡単に遊ぶことが出来ます。
全文表示
すごく楽しませてもらってます。ただ、欠点がありまして、イベントのビックリマークを押しても、マッチングビンゴが出てこないんです。そこを改善していただくとありがたいです。 (★5)(22/11/7)
他の方みなさんハートの回復やスタミナの回復、課金やら広告などいろいろ仰ってますが、私的には全然充分ではないか?と思います(_ _) その分、本人が登場して一緒にゲームができ、オンラインで繋がれることが出来たり、CLUBで他のプレイヤーさんなどとも繋がれて、コインも送ったり送ってもらったりできますしハイローファンからしてもすごく素敵なゲームアプリだと思います!! 用事などでゲームを途中で抜けないといけない状況になり、仕方なくゲームを切っても、少ししてから入ったら、自分が切った後も自動で操作してくれており、アプリを開いたら順位の画面になってます! ハートを無駄にすることなく途中でやめることもできるので なんかゲームやりたいけどあまり時間が無い! というときでもできますし本当におすすめです♬︎ (★5)(21/11/1)
auctionの報酬受け取れる条件ってなんですか? なんのためにクラブ入ってるんですか? 相談して落札したのに貰えないとかありえないです。 なんか、全てにおいておかしい。 貢献度1000以上とか、課金できない私からしたら ショックでしかないです。 せめてでも、毎週月曜にリセットではなく、 一ヶ月に一回リセットにして欲しいです。 ものすごく、ショックを受けました。 (★3)(21/10/27)
楽しいですけどスタミナ回復が少ししか回復できてなくてスタミナアイテムの獲得も課金しないと出来ないことがわかり非常に残念です。コインでスタミナアイテムを買えるように改善してください! (★4)(21/10/1)
ゲーム自体も簡単だし、1プレイにかかる時間も短時間でちょっとした空き時間におすすめのゲームです。 でもスタミナの消費・回復が残念すぎます。 1プレイでのスタミナ消費量も割と多いし、朝7時に回復と言っても全回復ではない。さらにその朝7時に少し回復するだけで、それ以外での回復方法がない。アイテムでの回復はあるが、そのアイテムもほぼ課金しなければ得られない。 ハートに関しては1時間に1回広告を見れば2個回復できるが、スタミナがなければハートがあっても意味がないです。 このままでは定着しづらいゲームかなと… ゲーム自体は面白いのでもう少し続けますが、スタミナに関してはもう少し改善をお願いします。 (★3)(21/9/22)
ゲームのルール自体は理解すれば面白いし、運ゲーなところもあるので初心者でも楽しめる。 ただハート回復が毎朝7時に5個回復するのみ。 あとは1時間毎に広告を見て2個もらえるだけ。 明らかに広告収入と課金を求めているようにみえる。 せめて朝昼晩にハート全回復や自動的に30分に1つハートが回復するシステムがないとプレイヤーの定着は難しい。 加えて各カードにもスタミナがあり、プレーするたびにそのスタミナは減る。ハートのように朝7時に全回復かと思いきや、「わずかに回復」(公式ヘルプから)なので強いキャラを使いたければアイテムを使って体力を回復するしかない。 冗談抜きで「わずかに」しか回復しなかったので期待しない方が良い。 コイン集めもなかなか簡単にはいかず、1プレー勝っても30コインで、キャラクターの10連ガチャを引くには4000コインが必要。 勝率は大体1/4で(稀に1/2、3/4もある)負けるともらえてせいぜい5コイン。 各キャラクターのビジュはとても良く画質も良いが、事務所の都合やら(大人の事情)でいない俳優がポロポロといるのが残念。 山田裕貴さん目当てにゲームを始めましたが、鬼邪高校定時制3人が揃っていないのは残念。LDH以外を求めるプレイヤーにとってここは大きいのではないかと思う。 無料のゲームなので広告云々は許せるが、課金させる気がもろに見えているところがプレイヤーとして気持ちが良くない。 1番はハート回復が朝7時の一回のみで広告やミッションクリアでしか獲得できない(ミッションをクリアするにもハートが必要)なところがつまらない。 最近のゲームで最もプレイ可能回数少ないゲーム。 述べた事の1つも改善が無いようであれば即やめるくらいの価値のゲーム。 (★3)(21/9/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「HiGH&LOW THE CARDTEPPEN BATTLE」の最新情報をチェックしてください