• すずしょうとのお誕生日WithLIVEが開催決定
  • 21才のお誕生日を祝うオンライントーク会
  • WithLIVEで開催される

すずしょうと お誕生日WithLIVE開催決定!

すずしょうと お誕生日WithLIVE開催決定! 2024/02/08 TOPICS EVENT クリエイター すずしょうと すずの誕生日にWithLIVEでのオンライントーク会を開催します! 21才のお誕生日をみんなでお祝いしましょう! イベント情報

全文表示

ソース:https://uuum.jp/posts/724674

「脱獄ごっこPRO」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年11月17日
何年目? 448日(1年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月17日(2周年)
アニバーサリーまで あと283日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月17日(1.5周年)
あと99日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
脱獄ごっこPRO情報
脱獄ごっこPROについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

カラフルピーチ監修の「監獄かくれんぼ」モードに「新マップと看守」が実装! 舞台は「お城」・・・!? 脱獄ごっこ公式Twitterにて最新情報やお得なキャンペーンを公開&実施中! ぜひフォローしてください!! 【ゲームの特色】 ・5つのルールで遊べる単純かつ戦略が問われるゲーム! ・人狼は市民の再投獄を、市民は脱獄を目指して遊ぼう! ・ランダムで配布される個性豊かなアイテムを使い相手を出し抜こう! ・人狼は無敵じゃない・・・市民同士で協力して倒すことも可能! 【ルールの紹介】 ・公式アンバサダー「カラフルピーチ」考案の新モード  -看守1人と囚人3人の非対称対戦マルチアクション「監獄かくれんぼ」! ・チームに分かれて生き残りをかけて戦うバトルモード「バトロワ」! ・人狼1人と市民3人の非対称対戦マルチアクション「脱獄ごっこ」! ・人狼2人と市民6人の大乱闘バトル「ケイドロ」! ・5人1チームでアイスクリームを取り合う「5VS.5」! 【新機能搭載】 ・「実況モード」でみんなで楽しく配信! ・「クラン」で友達の輪を広げて、ワイワイプレイ!
全文表示
脱獄ごっこProは非常に面白いゲームだと思います。飽き性の自分が何ヶ月もハマるぐらいなので非常楽しいと思います。まず良い点から言います。 ・良い点 ・様々なゲームモードがあり楽しい ・オンラインゲーム対戦 オンラインゲームを探している人は是非プレイしてみてください! ・スキンにこだわりがある かわいいスキンからかっこいいスキンまで幅広いです! ・無料で引けるガチャがある。 ・SPAIが脱獄ごっこ、ケイドロ、5vs5モードを対象に廃止されたこと そのため好きなスキンで遊ぶことができます。 ・コラボが多い ・悪い点 ・課金ガチャが多い やっぱり無料で引けるガチャがあるって言っても課金ガチャの方が多いです。自分は多少は課金してもいいかなーと思っているのですがProフェスガチャがちょっと高いかなと思いました。 ・バトルパスが再販されない 新規プレイヤーも増えるだろうしバトルパスは再販するべきだと思いました。 ・SPAIが廃止されたとはいえやっぱりキャラ格差が酷い バトトリやっている時にクリシアに会うと正直萎えますね。クリシアに関しては何も対策が出来ないです。クリシアは脱Proユーザーから嫌われてますしやはり課金した人には悪いけど硬直をなくした方がいいのでは?と思っています。 ・民度が悪い ゲームをプレイするにあたって何回もプレイしているとどこかで煽り、チーミング、チーター、害悪などに会ってしまいます。旧もそうでしたが脱獄ごっこProも民度が悪いなと思っています。民度に関してはユーザーの意思なので1人1人のユーザー方が煽り行為を辞めたりチーミング、チーター等を辞めればの問題かもしれませんね。正直煽られる側は良い気持ちはしません。やはりたくさんの人がプレイするゲームなので民度は良くなってほしいなと思っています。 長文失礼しました。大変長くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️自分がおもしろいと思っていますし、これからもやっていきたいと思っているゲームなので出来れば悪い点の方を改善して欲しいかなと思っています!新規さんは是非プレイして欲しいです。このゲームはすごく楽しいですよ! (★4)(24/2/6)
武器をロケットランチャー、腐食、クラッカーを追加してくださいお願いします、あと武器の切り替えをタッチしたら切り替えられるようにしてくださいそうしたら星5にしますお願いします🥲🥲 (★4)(24/2/6)
ゲーム自体は楽しいです!! けど煽りとか名前とか?そうゆう事をする悪の人がいなければ私は楽しいですね(個人の感想です) それ以外は楽しく遊ばせてもらってます!! キャラも可愛いし! 武器も可愛いし!! (★3)(24/1/30)
私はサブ垢の方もあり、ガチャでカルロ当てられて発狂してましたw (サブ垢で) いいところと悪いところで分けます。 良いところ ⚪︎画質がよい ⚪︎ボタンの位置を変えれる ⚪︎モードが多い 悪いところ ⚪︎スキンゲー ⚪︎チーミング、チーター多い ⚪︎武器の切り替えが遅い まとめ 画質が良かったりするのですがスキンゲーなのが1番嫌ですね。 チーミングなどの対処もお願いします。 チーミング、スキンゲーなので☆☆☆にしました。             ☆3 (★3)(24/1/29)
旧脱獄ごっこがサ終してしまったので脱獄ごっこProに来ました。 新しいモードが増えていて楽しいけど、パーティー機能が無いのとスキンで能力が決まってしまうのが残念です。 好きなスキンの能力が弱いので、強いスキンを選ばなくても持ってるスキンの能力を自由に選んで使えるようになると嬉しいです。 アイテムの取り出しが遅いのとアイテムを使っている時に動きが遅くなるので旧脱獄ごっこと同じくらい早くしてほしいです。 あと旧脱獄ごっこにあったスキンを増やしてくれると嬉しいです。 Proも楽しいけどやっぱり旧脱獄ごっこの方が個人的には好きだったので旧脱獄ごっこも遊べるようにしてほしいです。 (★3)(24/1/28)
まあゲーム自体はとても楽しいのですが昔の脱獄ごっこの方が良いと思います。5vs5もなくなっていますしみんなで練習で遊んだり名前を変えてチャットがわりすることが出来なくなったのでそれは残念です。私は5vs5が1番好きだったのでとても悲しいです。追加をするのを願っています。 (★5)(24/1/27)
レビューをもっと見る

One thought on “「脱獄ごっこPRO」が新たなキャラクターとイベントを追加!”

  1. すずしょうとのお誕生日WithLIVEの開催が決定したようです。ファンと一緒に彼の21歳の誕生日を祝うイベントですね。楽しみです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「脱獄ごっこPRO」の最新情報をチェックしてください