• 田中みかんが12/10(日)にクリスマスイベントを開催する。
  • イベントはイタリアンレストランで開催される。
  • 参加者は田中みかんと一緒にクリスマスパーティーを楽しむことができる。

田中みかんが12/10(日)にクリスマスイベントを開催!

田中みかんが12/10(日)にクリスマスイベントを開催! 2023/11/22 TOPICS EVENT クリエイター 田中みかん イタリアンレストラン貸切で、田中みかんと一緒にクリスマスパーティーを楽しみましょう!

全文表示

ソース:https://uuum.jp/posts/696049

「脱獄ごっこPRO」最新情報はこちら 脱獄ごっこPROの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年11月17日
何年目? 531日(1年5ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月17日(2周年)
アニバーサリーまで あと200日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月17日(1.5周年)
あと16日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
脱獄ごっこPRO情報
脱獄ごっこPROについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

カラフルピーチ監修の「監獄かくれんぼ」モードに「新マップと看守」が実装! 舞台は「お城」・・・!? 脱獄ごっこ公式Twitterにて最新情報やお得なキャンペーンを公開&実施中! ぜひフォローしてください!! 【ゲームの特色】 ・5つのルールで遊べる単純かつ戦略が問われるゲーム! ・人狼は市民の再投獄を、市民は脱獄を目指して遊ぼう! ・ランダムで配布される個性豊かなアイテムを使い相手を出し抜こう! ・人狼は無敵じゃない・・・市民同士で協力して倒すことも可能! 【ルールの紹介】 ・公式アンバサダー「カラフルピーチ」考案の新モード  -看守1人と囚人3人の非対称対戦マルチアクション「監獄かくれんぼ」! ・チームに分かれて生き残りをかけて戦うバトルモード「バトロワ」! ・人狼1人と市民3人の非対称対戦マルチアクション「脱獄ごっこ」! ・人狼2人と市民6人の大乱闘バトル「ケイドロ」! ・5人1チームでアイスクリームを取り合う「5VS.5」! 【新機能搭載】 ・「実況モード」でみんなで楽しく配信! ・「クラン」で友達の輪を広げて、ワイワイプレイ!
全文表示
脱獄ごっこPROからスキンごとにスーパーアニマルアイテムとアニマルサポートという能力が追加されて、より楽しくなったのは良い点だと思います。しかし特定のスキンは実力関係なしに持ってれば、ほぼ勝てるみたいなバランス崩壊スキンがいるのが事実です。しかもそういう強すぎるスキンは課金限定ガチャのため、無課金では対抗する方法はなく秒殺されます。ここまでの話は能力ありのモードについてです。能力がないモードもあるので今から始める人は能力なしモードをやって、ガチャを引いてスキンをゲットしてから、能力ありモードをするといいと思います。特にバトロワとヨコロワはスキンがないと勝ち目はないです。以上です。ゲーム自体は楽しいので⭐️3にしました。しっかりバランス調整をしてくだされば、楽しくできると思います。今後に期待です♪ (★3)(24/4/29)
旧脱獄民です。リリースしてからずっとやってきましたが、個人的に[スキンゲー]という印象が強いです。旧脱は無課金スキンのラフが楽しくて、民度は悪かったけど楽しかったです。前に追加されたヨコロワについてはふっとばす系のSPAIですぐ場外に行って死ぬのでバトロワの方が楽しいと思います。あとコンボは旧脱よりちょっと難しいかな? 監獄は…まあいいんじゃないですかね() ステージは沢山あっていいと思います。あと武器についてですが、 旧脱みたいにもうちょっと増やしてほしいです。(自分は人間大砲、レーザー刀、たこすみ、クラッカーなどが追加されてほしい) それでも旧脱はサ終したのでこっちを遊びます。 運営様!もうちょっと無課金に優しくしてください!(今でも優しいです。Pシールありがとうございます。) (★3)(24/4/28)
私は脱獄ごっこProをやっています。良いところは、色々なモードがあることと、フレンドと一緒に遊べるところです!めっちゃ楽しいです!! でも、ちょっと悪いところもあります。害悪や、煽り行為をしている人が多数いて、ちょっと嫌になってきます。課金のスキンばかりで、無課金勢が可哀想になってきます。だからあまりやってないです。でも無課金でも楽しく遊べるゲームにして欲しいです! (★3)(24/4/28)
あんたらおいレビューみとけば旧脱獄が楽しかった?スキンゲー?課金ゲー?ちげえよ僕は小学生でランカーだし無課金だこのゲームをやりたくないならやらなくていいただレビューで運営さんが傷つくこと言うなよ運営さんも頑張ってんだよやり続けたからこそ強いスキンが出るんだよ意見がある奴はこのIDと言いたいとこだけど、どうせあんたらのことだから検索して通報でしょ運営さんも対策してくれるとこはしてくれるから暴言などのレビューは書かないでね! それといま脱プロプレイしてる人ありがとう (★5)(24/4/28)
このゲームはとても楽しいと思います!!^_^ 人狼は誰か考えたり、宝箱を見つけてスイッチを押したり回復したり、人狼で市民を倒したり、市民にダメージを与えたり!!子供達は学校帰りにすぐやります!(^^)スマホ×2あれば姉妹や兄弟で楽しむことができます♪二人で市民になり、『人狼を見つけよう大作戦』を実行したり、(ケイドロ)で二人とも人狼になり、市民倒しまくったり!さらに楽しくなるかもしれません!!人狼になるといいところは、ダメージを与えた時の解放感と、全員倒した時の嬉しさ、とても癖になります!決して喧嘩とかにはならないので安心してくださいね♪市民になるといいところは、人狼を倒した時の達成感と、市民との協力プレイです!!それに、協力したり、仲良くしたりしたプレイヤーに、フレンド申し込みをすることもできますよ!!チャットはないし、悪い人はいないし、とてもいいです!ガチャでスキンを入手することも可能!必ずいいものが出るかはわかりませんよー?持っているものが出ちゃっても、ダイヤになるのでご安心ください!ダイヤをたくさん集めて、可愛い、かっこいいスキンをゲットしよう!ガチャをする時のドキドキ感、癖になりますよ!クランというものもあります。趣味が同じ、好きなキャラが同じ人と集まって、たくさん話しましょう♪チャットな訳ではなく、『ありがとうございます』や『ごめんなさい』や、『怒ったぞう』などの選択肢から選んで話すだけなので、小学生などには超おすすめ!自分でクランを作ることもできます!課金のことについてですが、課金はありますが、しなくても楽しめます!課金できないよーっていう人にはそれもおすすめです^_^あとは、広告は見れば経験値がもらえる!とかしかないので、見たくなければ見なくていいんですよ!広告多くてつまんないなー、広告ない方がいいのに、、!って思っている人にもおすすめです♪人気なYouTuberさん(からぴち、ヒカキンなどなど)とのコラボもあります(^^)それから、シーズン終了まで時間はたくさんあるので、じっくり進めたいという人や、初心者さん向けで簡単で面白いです!説明は終わりです。やれ!とは言いませんが、私がやってきたどのゲームよりも面白いので、ぜひダウンロードしてみてくださいね(о´∀`о) (★5)(24/4/27)
このゲームは、もちろんいい点もたくさんあるけど、改善してほしい点が何個か出てきたので、それについて書きます。 まず1つ目 バトロワについてですが、近接武器(カブリエル、ニャックル)を試合開始前からどちらか配布して欲しいです。理由を挙げると、まず近接がないと、試合に大きく遅れをとってしまいます。それに宝箱がないともう負けたも同然くらいにフルボッコにされるので、それを改善していただきたいです。 2つ目 5vs5についてです。5vs5は、昔からの人気モードですが、出てくる頻度がだいぶ低いので、もう少し上げていただきたいです。また出ている期間ももう少し増やしていただきたいです。 このゲームは、他にもおかしな点は何個かありますが、いいゲームだと思います。ですが、このような改善点も絶対とは言いませんが、修正していただければ幸いです。 (★4)(24/4/27)
レビューをもっと見る

One thought on “「脱獄ごっこPRO」に新キャラクター「田中みかん」が登場!クリスマスイベントも開催決定!”

  1. 田中みかんのクリスマスイベントが開催されるんですね!イタリアンレストランを貸切って、田中みかんと一緒にクリスマスパーティーが楽しめるなんて素敵です!参加したいです!

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「脱獄ごっこPRO」の最新情報をチェックしてください