
23/11/21(火曜日)「脱獄ごっこPRO」の最新動画をお知らせします。
脱獄ごっこPROのスキン「黒牙拳撃 スマッシュ」の紹介動画となります!
【キャラクター紹介】
🟠スーパーAI
威力15のパンチ(2発)と威力20のキックが付与され
移動速度が中アップする
🟢AIサポート
ガブリエルの威力大アップ
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
👨✈️「脱獄ごっこPRO」
★公式HP📲ダウンロードはこちらから!
リンク
★公式Twitter(X)
リンク
★公式Discord
リンク
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
動画
YouTube動画
「脱獄ごっこPRO」最新情報はこちら
脱獄ごっこPROの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 |
2022年11月17日 |
何年目? |
372日(1年) |
周年いつ? |
次回:2024年11月17日(2周年)
|
アニバーサリーまで |
あと359日
|
ハーフアニバーサリー予測 |
2024年5月17日(1.5周年)
あと175日
|
運営 |
LiTMUS Co., Ltd. |
脱獄ごっこPRO情報
公式アンバサダー「カラフルピーチ」考案の新モード
「監獄かくれんぼ」実装!
看守1人と囚人3人の非対称対戦マルチアクションでハラハラドキドキしながら脱獄をしよう!
脱獄ごっこ公式Twitterにて最新情報やお得なキャンペーンを公開&実施中!
ぜひフォローしてください!!
【ゲームの特色】
・5つのルールで遊べる単純かつ戦略が問われるゲーム!
・人狼は市民の再投獄を、市民は脱獄を目指して遊ぼう!
・ランダムで配布される個性豊かなアイテムを使い相手を出し抜こう!
・人狼は無敵じゃない・・・市民同士で協力して倒すことも可能!
【ルールの紹介】
・公式アンバサダー「カラフルピーチ」考案の新モード
-看守1人と囚人3人の非対称対戦マルチアクション「監獄かくれんぼ」!
・チームに分かれて生き残りをかけて戦うバトルモード「バトロワ」!
・人狼1人と市民3人の非対称対戦マルチアクション「脱獄ごっこ」!
・人狼2人と市民6人の大乱闘バトル「ケイドロ」!
・5人1チームでアイスクリームを取り合う「5VS.5」!
【新機能搭載】
・「実況モード」でみんなで楽しく配信!
・「クラン」で友達の輪を広げて、ワイワイプレイ!
全文表示
このゲーム自体はいいのですが
スキン能力があるせいで星3です
せめてガチバトルだけスキン能力消せばいいと思いました
ぶっ壊れキャラだって4900円するのです
理由は実力が最大限に出してないところです (★3)(23/11/22)
スキンのスキル正直入らなくない?こんなん無課金にやらせるつもりないやんガシャから出るにしてもただの運ゲーだし課金必須になってる。でも、無料報酬はいいと思うし、バトロワも面白いと思う。だから、これからも頑張ってください! (★3)(23/11/22)
脱獄ごっこPro、脱獄ごっこ(普通の)よりも楽しい!!!
すごい所 ガチャが無料でできる!(無課金でも)もちろん無課金でもスキン何てゲットできます! あと、レベルが200以上あるんです!なので普通の脱獄ごっことは違い、コイン数がすごい増えるのです。 おすすめはガチバトルです。ガチバトルで勝つことに、ランクが上がっていき、有名になるかも知れません。 もう1つは、スキンが可愛い事です。もちろん無課金でも凄い可愛いスキンだって手に入れられるよ!(猫とか)ちなみに脱獄ごっこProは猫スキンが多いですね。最後にものすごくすごい事を言います。 なんと、いろいろな人とゲームをできるんです!(?)だと思いますよね。でも違います、なんと本当にやってる人とできます。有名脱獄ごっこの実況者とかとも会えるかも知れません。(強いけど)あと、フレンドになれば、誘う事ができます。その時一緒にやっていれば、もう一度会う事ができます!これが脱獄ごっこProのすごい所です。よかったら脱獄ごっこProインストールしてみてください! (★4)(23/11/20)
脱獄ごっこproより脱獄ごっこの方が圧倒的に面白いです。今からでも脱獄ごっこの方に力を入れて頑張ってもらいたいです。脱獄ごっこという神ゲーを無駄にしないでください、お願いします。 (★5)(23/11/19)
旧脱獄ごっこのサービス開始の時からやっていてとても楽しくて毎日のようにやっていたけど、サービス終了してしまいとても悲しいけどuuumさん達は、脱獄ごっこProに力を入れているので今の脱獄ごっこもとても楽しい!
旧より課金しなくてもスキンが貰えるし!
とても楽しい!
これからもやるのでuuumさん!
これからも頑張ってください!! (★5)(23/11/17)
どもども٩( ᐛ )وSoloです
1周年おめでとうございます♪🥳1周年イベント楽しいんだけど、変更やSPAIのことについてです。今回は
1.変更のことについて
アニバーサリーと同時にアプデされて、武器ボタンが上になったじゃないですか
あれ、俺からプレイするとすごくやりにくい.
視点を回す時、上側をタップしてたので…これは変更した意味は無いと俺は思っています.
2.SPAIについて
ミッションでゲットできるスキン「フジフジ」のランダムの石の獲得率たかすぎ!それだけ!
バイバイ (★5)(23/11/17)
レビューをもっと見る
脱獄ごっこPROの最新情報(10件)
カテゴリーへ移動して「脱獄ごっこPRO」の最新情報をチェックしてください