おはようございます。【2023年4月17日9時】の「脱獄ごっこPRO」最新情報をお知らせします。 からぴちコラボスキンキャンペーンの当選発表は、 賞品のゲーム内付与をもちまして代えさせていただきます。 TwitterのDMに当選通知は届きませんのでご注意ください。

「脱獄ごっこPRO」最新情報はこちら 脱獄ごっこPROの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年11月17日
何年目? 482日(1年3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月17日(2周年)
アニバーサリーまで あと249日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月17日(1.5周年)
あと65日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
脱獄ごっこPRO情報
脱獄ごっこPROについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

カラフルピーチ監修の「監獄かくれんぼ」モードに「新マップと看守」が実装! 舞台は「お城」・・・!? 脱獄ごっこ公式Twitterにて最新情報やお得なキャンペーンを公開&実施中! ぜひフォローしてください!! 【ゲームの特色】 ・5つのルールで遊べる単純かつ戦略が問われるゲーム! ・人狼は市民の再投獄を、市民は脱獄を目指して遊ぼう! ・ランダムで配布される個性豊かなアイテムを使い相手を出し抜こう! ・人狼は無敵じゃない・・・市民同士で協力して倒すことも可能! 【ルールの紹介】 ・公式アンバサダー「カラフルピーチ」考案の新モード  -看守1人と囚人3人の非対称対戦マルチアクション「監獄かくれんぼ」! ・チームに分かれて生き残りをかけて戦うバトルモード「バトロワ」! ・人狼1人と市民3人の非対称対戦マルチアクション「脱獄ごっこ」! ・人狼2人と市民6人の大乱闘バトル「ケイドロ」! ・5人1チームでアイスクリームを取り合う「5VS.5」! 【新機能搭載】 ・「実況モード」でみんなで楽しく配信! ・「クラン」で友達の輪を広げて、ワイワイプレイ!
全文表示
このゲームの配信活動を行なっている者です。まず旧脱獄ごっこ同様に脱獄ごっこ、ケイドロ、5v5のモードがあります!新モードでバトロワ、監獄かくれんぼ【からぴち考案モード】などのモードが沢山あり、飽きずに楽しめます。しかし不満があります脱獄ごっこPROにはスーパーアニマルアイテム【スキンごとにある特別なアイテム】があります。たまにとんでもなく強くて環境が荒れるキャラがくることがあり、ほとんどが課金で入手できるキャラです。これにより無課金で入手できるスキンでは、課金キャラが強すぎて理不尽に負けてしまうことが多くあります。しかも課金は値段が高く学生さんでは厳しい値段です。例として課金キャラはダメージ軽減&回復&特別な武器入手などがありますね。今荒れているやばい課金キャラです。このキャラには勝ち目がないです。というわけでゲームは楽しいが課金キャラが強すぎて新規お断りゲームになっているのでバランス調整さえきちんとすれば、いいゲームだと思います。なので評価は3にしました。 (★3)(24/3/11)
バトロワとかってさ脱獄してないやん 脱獄ごっこという名前をつけるなら脱獄要素つけて欲しい。 全チーム倒すと門が開くとか 脱獄ごっこを返してくれないならもう少し脱獄ごっこを受け継げ あなたたちが作っているのは脱獄ごっこではない。 違うゲームだ。 バトロワって脱獄ごっこと何が関係してるんですか? あとこれから始めようとしてる人たちへ これのゲームは課金優先です。 ガチャも課金 スキンも課金 全部課金 無課金に優しくしろ 運営としての役割が成り立ってない 運営としてやってくれてる人たちに配布や1回回せるチケットなどを導入して。 みんなそう思ってる 最後に1つ 脱獄ごっこ返せ (★4)(24/3/10)
良いところ リアルなのがすごくいい しかも宝箱開けやすいの最高 悪いところ・改良、修正してほしいところ レベルが低い人は低い人とマッチングするようにしてほしい。 レベルが高い人は高い人同士とマッチングできるようにしてほしい。 (★3)(24/3/10)
自分は旧脱獄ごっこから楽しませてもらってます。旧脱獄ごっこもそうだけど、好きなYouTubeのからピチがアンバサダーなこともそうだし、グラフィックが旧脱獄ごっこより、倍進化していたので脱獄ごっこProに移りました。 脱獄ごっこProのいいところは、旧脱獄ごっこより、無課金でもpシールやチケット、Pコインなどで無料でガチャが引けたり、旧脱獄ごっこは、個人の感想ですけど、別に課金スキンだろうと無課金スキンだろうと、スキンが変わるだけでどうと言うことはなかったけど、脱獄ごっこProではスキンごとにスーパーアニマルアイテムがでてやり込み要素?も増えました。 その裏腹にアップデートしてほしいことは、時々ケイドロなどで、自分が人狼の時、市民勢と組んで仲間の人狼が攻撃してきて倒してきて、更に煽ってくるということが脱獄ごっこProに限らず、旧脱獄ごっこなどでも何回かありました。できれば、人狼は仲間の人狼に攻撃できないようにしてほしいなと思います。 これは、自分勝手な要望かもしれないので、アップデートしなくても、してもどっちでも良いんですけど、もう少しレジェンダリーがガチャででる確率を上げてほしいなと思います。自分勝手なお願いですが、できればアップデートしてほしいです😌 引き継き、脱獄ごっこProを楽しませていただきます🤩 (★4)(24/3/10)
いつも楽しくゲームさせてもらってありがとうございます😭😭 さっそくで申し訳ないのですが、いくつか思うことがあります。 【プロ脱獄ごっこに思うこと】 ・ほとんどスキンで勝ち負けが違ってしまう ・課金しないと差がありすぎてしまう この2つの共通点として主に課金をしないと強さが異なり、「楽しむ」ということに差が生じていると常に感じております。 その反面旧脱獄ごっこではスキンの能力やサポートが一切無く、課金もごく一部で個人個人の技術力によって強さが異なります。 旧に関してはスキン能力などもないため、全員が平等に楽しめたゲームだと思っています。しかし、その旧脱獄ごっこは終了してしまいました。そして脱獄ごっこプロへ移るというような形で、旧をやっていた方が今プロをプレイしてみると圧倒的格差を感じるのが現状だと思います。私はその格差を感じている1人です。 今更、スキンの能力を全て無くせ!、旧を復活させろ!と喚く気はありませんがこういった問題があると旧にどれほど楽しませてもらったかと寂しい気持ちが膨らむ限りです。私は兄弟と一緒に脱獄ごっこをやっていましたが、弟に関しては毎日旧脱獄ごっこが夢に出てきて、涙を流すほど旧が大好きです。それほど旧に対する思いが強い分、プロには少し思ってしまうところが幾分かありました。少々感情的な部分が多いと思いますが、正直な気持ちです。長々とすみません😅 (★3)(24/3/9)
最近課金しないとできないガチャも増えてきたし、バトロワで課金しないとゲットできないスキンに何回もやられてしまいます。 もっと無料で強いスキンも実装して欲しいです。 (★5)(24/3/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「脱獄ごっこPRO」の最新情報をチェックしてください