おはようございます。2023年03月31日 08時00分(金曜日)「脱獄ごっこPRO」の最新情報をお知らせします。【バトルパス紹介】 無料のバトルパス 『カラフルピーチ🍑パス』登場 もらえるアイテムはカラフルピーチのものばかり🥰 たくさん遊んで、推しのスプレーをゲットしよう🌟 リンク
twitterへ

「脱獄ごっこPRO」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年11月17日
何年目? 445日(1年2ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月17日(2周年)
アニバーサリーまで あと286日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月17日(1.5周年)
あと102日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
脱獄ごっこPRO情報
脱獄ごっこPROについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

カラフルピーチ監修の「監獄かくれんぼ」モードに「新マップと看守」が実装! 舞台は「お城」・・・!? 脱獄ごっこ公式Twitterにて最新情報やお得なキャンペーンを公開&実施中! ぜひフォローしてください!! 【ゲームの特色】 ・5つのルールで遊べる単純かつ戦略が問われるゲーム! ・人狼は市民の再投獄を、市民は脱獄を目指して遊ぼう! ・ランダムで配布される個性豊かなアイテムを使い相手を出し抜こう! ・人狼は無敵じゃない・・・市民同士で協力して倒すことも可能! 【ルールの紹介】 ・公式アンバサダー「カラフルピーチ」考案の新モード  -看守1人と囚人3人の非対称対戦マルチアクション「監獄かくれんぼ」! ・チームに分かれて生き残りをかけて戦うバトルモード「バトロワ」! ・人狼1人と市民3人の非対称対戦マルチアクション「脱獄ごっこ」! ・人狼2人と市民6人の大乱闘バトル「ケイドロ」! ・5人1チームでアイスクリームを取り合う「5VS.5」! 【新機能搭載】 ・「実況モード」でみんなで楽しく配信! ・「クラン」で友達の輪を広げて、ワイワイプレイ!
全文表示
ゲーム自体は楽しいです!! けど煽りとか名前とか?そうゆう事をする悪の人がいなければ私は楽しいですね(個人の感想です) それ以外は楽しく遊ばせてもらってます!! キャラも可愛いし! 武器も可愛いし!! (★3)(24/1/30)
私はサブ垢の方もあり、ガチャでカルロ当てられて発狂してましたw (サブ垢で) いいところと悪いところで分けます。 良いところ ⚪︎画質がよい ⚪︎ボタンの位置を変えれる ⚪︎モードが多い 悪いところ ⚪︎スキンゲー ⚪︎チーミング、チーター多い ⚪︎武器の切り替えが遅い まとめ 画質が良かったりするのですがスキンゲーなのが1番嫌ですね。 チーミングなどの対処もお願いします。 チーミング、スキンゲーなので☆☆☆にしました。             ☆3 (★3)(24/1/29)
旧脱獄ごっこがサ終してしまったので脱獄ごっこProに来ました。 新しいモードが増えていて楽しいけど、パーティー機能が無いのとスキンで能力が決まってしまうのが残念です。 好きなスキンの能力が弱いので、強いスキンを選ばなくても持ってるスキンの能力を自由に選んで使えるようになると嬉しいです。 アイテムの取り出しが遅いのとアイテムを使っている時に動きが遅くなるので旧脱獄ごっこと同じくらい早くしてほしいです。 あと旧脱獄ごっこにあったスキンを増やしてくれると嬉しいです。 Proも楽しいけどやっぱり旧脱獄ごっこの方が個人的には好きだったので旧脱獄ごっこも遊べるようにしてほしいです。 (★3)(24/1/28)
まあゲーム自体はとても楽しいのですが昔の脱獄ごっこの方が良いと思います。5vs5もなくなっていますしみんなで練習で遊んだり名前を変えてチャットがわりすることが出来なくなったのでそれは残念です。私は5vs5が1番好きだったのでとても悲しいです。追加をするのを願っています。 (★5)(24/1/27)
からぴちの動画からまぁやってみるかぁーと 始めたけど、課金しなくてもスキンはまぁまぁまで使えるから課金ゲーではない また、ゲーム内容がもう神! CM強制はほぼなし!(なかったと思うよ) まぁやってみてください! (★5)(24/1/21)
楽しいし YouTuberとも会えるし色んなスキンもあるしガチャチケット配布もあるから無料でいっぱい引けた!特にカラフルピーチ押しの人達やってみてほしいいつか本人と会えるからほんと楽しいからみんなやってみてね☆ バイバイ (★5)(24/1/20)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「脱獄ごっこPRO」の最新情報をチェックしてください