24/3/30(土曜日)「脱獄ごっこPRO」の最新動画をお知らせします。   カラフルピーチメンバーが脱獄ごっこPRO公式チャンネルで脱獄! 参加メンバー ・えと ・うり ・もふ ・なおきり ・たっつん (敬称略) (※諸事情により「うり」視点はありません) 🍑からぴち公式Twitter: リンク 🍑からぴち公式YouTube: リンク ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・ 「脱獄ごっこPRO」 ★公式HP:ダウンロードはこちらから! リンク ★公式Twitter(X) リンク ★公式Discord リンク ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
動画

「脱獄ごっこPRO」最新情報はこちら 脱獄ごっこPROの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年11月17日
何年目? 499日(1年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年11月17日(2周年)
アニバーサリーまで あと232日
ハーフアニバーサリー予測 2024年5月17日(1.5周年)
あと48日
運営 LiTMUS Co., Ltd.
脱獄ごっこPRO情報
脱獄ごっこPROについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

カラフルピーチ監修の「監獄かくれんぼ」モードに「新マップと看守」が実装! 舞台は「お城」・・・!? 脱獄ごっこ公式Twitterにて最新情報やお得なキャンペーンを公開&実施中! ぜひフォローしてください!! 【ゲームの特色】 ・5つのルールで遊べる単純かつ戦略が問われるゲーム! ・人狼は市民の再投獄を、市民は脱獄を目指して遊ぼう! ・ランダムで配布される個性豊かなアイテムを使い相手を出し抜こう! ・人狼は無敵じゃない・・・市民同士で協力して倒すことも可能! 【ルールの紹介】 ・公式アンバサダー「カラフルピーチ」考案の新モード  -看守1人と囚人3人の非対称対戦マルチアクション「監獄かくれんぼ」! ・チームに分かれて生き残りをかけて戦うバトルモード「バトロワ」! ・人狼1人と市民3人の非対称対戦マルチアクション「脱獄ごっこ」! ・人狼2人と市民6人の大乱闘バトル「ケイドロ」! ・5人1チームでアイスクリームを取り合う「5VS.5」! 【新機能搭載】 ・「実況モード」でみんなで楽しく配信! ・「クラン」で友達の輪を広げて、ワイワイプレイ!
全文表示
いっぱいゲームはありますが、仲間との交流もできるし、バトロワや1人で行動できるゲームもあるのがとても良いところです。 しかし、課金があるので、差別とか起きる可能性もあります。 それでいじめやカツアゲやそういうことが起きるのが悪いところです。なので、そんな課金ゲームを責めて課金のお金を低く、したほうがいいなと思いました (★5)(24/3/28)
1回データ消したのを後悔してます笑 るなさん推しでこのゲームをしりました!! 昨日ぷぷぷさんに会えて嬉しかったです!! 時間制限もありますがスキンも課金のスキンもありますが練習で使えたりして嬉しいです!! これからもお願いします!!お願いだからサービス終了しないでください!!!泣 (★5)(24/3/28)
このゲームは、ガチャなどで課金すると強いスキンが手に入る→それを使ってさまざまなゲームモードを楽しむというのがおもな遊び方です。この文たちをみて分かったと思いますが、無課金と課金では埋まらない巨大な差があります。なので、今から無課金で楽しむ方法をいくつか紹介します! ➀ダイヤとPシールを努力して集める ゲームをプレイしたらPシールというものが貰えます。このシールを貯めると、強さや出てくる確率は課金より劣りますがガチャがひけます。アイテムがダブった時、ほんとにちりぐらいの僅かなダイヤというものが出てくるのですが、これを500ぐらい貯めると課金スキン(主にからぴち)と交換できます。かっっなり時間がかかります。ほんっっっとに時間がかかります。Pシール集めに効率の良いモードはケイドロ、監獄かくれんぼです。 ➁現実逃避 これまでの話で説明せずに言って来ましたが、このゲームにはさまざまなモードがあり、色々な楽しみ方ができます。そのなかには、スキン能力無効という優しすぎるモードや、たいしてスキンの強さが関係ないモードもあります(ケイドロ、脱獄ごっこ、監獄かくれんぼ、5vs5など!)。なのでそれをしまくって楽しむのもありだと思います! ここまで読んでくれて、ありがとうございました! ここからは運営さん宛です! ①名前で暴言や変態ネームが目立ちます NGワードとか作れませんか?ぜひお願いしたいです! ②荒らし多すぎ!(例:人狼の味方、優しい人狼などなど) 民度の問題でしょうか、、? ③クランなどで自由に文を打ってチャットしたい! コミュニケーションがとりにくいです ④ガチ勢に優しく グレネードのあとの攻撃無効や、トラップ設置が遅くなるアップデートコンボ練習必死でしたのでかなりキツかったです。初心者だけでなく、ガチ勢の意見も聞いてほしいです。 (★4)(24/3/27)
とっても面白いです!オリオンとかアリシアとか可愛くて好きです!個人的に思った良い点と悪い点を言います! ※長文です ☆良い点😍 ・キャラクターも丸くて可愛いです  旧脱のボクセルもいいけど、丸いキャラも可愛いです! ・ステージが楽しい ブラキオパークや月面基地などのギミックがあって面白いです! ・ゲームの種類が豊富で  旧脱でお馴染みのケイドロ・5vs5などはもちろん、バトロワや監獄かくれんぼなどが種類が多くて面白いです! ★悪い点🫤 ・課金と無料の差が少しある  無料でガチャができるのは嬉しいです!ですが、課金ガチャが10回で4900円って高いかなと思います。子供もいるので、もう少し安い値段がいいと思います。子供達の目に光がありません(?)あと、最近の無料ガチャはGシリーズだらけです😬個人的には昔のような可愛いスキンも出してほしいです(無料で)🙏あと、課金スキンの方が強い気がするのは私だけですかね🤑ダイヤ交換でもらえるようにしてほしいです(フェスガチャなど) ・チーミングが多い  ケイドロ・バトロワでチーミングが多いです(特にカラピチ)😔私は、チーミングを見たら、(というか敵だったら)敵だったら倒しに行きます。その時に、別のチームが協力して集団リンチするのは、よくないと思います。しかも、私を倒した時に、煽るのは流石にダメです😾特にケイドロは、人狼は協力しないといけないので、人狼の1人がチーミングをするともう1人がかわいそうです😢 言いたいことは、「仕事をしろ」という事です(^ν^) ・古いスキンが強化されて…   これは本当に自分の意見です。ミヅハやノヴァなどが強化されました。これは、だいぶ昔のスキンです。なので新しく脱プロをし始めた人が苦しいのではないかと思います。 ・硬直   これも自分の意見です。アルフやもぐるくんなどを使う時に、硬直するのをなくしてほしいです🥺これは別に良いかもしれませんけど (★3)(24/3/27)
旧(プロの一個前)の脱獄ごっこと今回の脱獄ごっこプロを比べながらやります。 ・旧のいいところ ・スキンに能力差がない ・モードがいくつかある ・エモートが面白い 旧の悪いところ ・害悪と煽りが沢山いてプレイに支障が出る ・無課金の人はガチャを引くことはほぼできない ・人狼ゲームなのにほぼ人狼ゲームじゃない プロのいいところ ・煽り、害悪が減り治安が良くなった ・無課金でもガチャを引くことができて運が良ければ課金勢に追いつけるかも ・モードがさらに増えた プロの悪いところ ・スキンに能力差があり、強いスキンを持ってる人が勝っていくことがほとんど ・エモートの種類ほぼ「○○スプレー」の○○の部分だけを変えて使い回ししている。もちろんそれ以外もある。      旧の悪いところは改善されたけど旧のよかったところがプロでは悪く出ています。だとしても面白いのでやりましょう(強制) (★4)(24/3/27)
アプリ自体はめっちゃ楽しいです!!! からぴちコラボも最高!!!!!!! ですが私は、間違えてのあ(WL)を交換してしまいました。。。この交換を取り消せる機能をつくってくれればめっちゃ嬉しいです。 よろしくお願いいたします🙇 アプリは楽しいので星5にさせていただきました。 (★5)(24/3/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「脱獄ごっこPRO」の最新情報をチェックしてください