パズル&ドラゴンズ

パズル&ドラゴンズのアイコン パズドラ/さきほどご紹介した「暗殺道具」のスキル説明の誤字を修正しました。 このモンスター【23年6月20日19時】

パズドラ/さきほどご紹介した「暗殺道具」のスキル説明の誤字を修正しました。 このモンスター【23年6月20日19時】

こんばんは。【2023年6月20日19時】の「パズル&ドラゴンズ」最新情報をお知らせします。
さきほどご紹介した「暗殺道具」のスキル説明の誤字を修正しました。

このモンスターのスキルは、アシストしている場合のみ使用可能となっています。
スキルを使用すると、このアシスト(覚醒含め)がなくなります。

※アシストがなくなるのは、ダンジョン中のみとなります。
パズドラ …

パズル&ドラゴンズのアイコン パズドラ/メールBOXの「既読を除外」で発生している不具合のお知らせです。 ユーザーの皆様【23年6月20日18時】

パズドラ/メールBOXの「既読を除外」で発生している不具合のお知らせです。 ユーザーの皆様【23年6月20日18時】

こんばんは。【2023年6月20日18時】の「パズル&ドラゴンズ」最新情報をお知らせします。
メールBOXの「既読を除外」で発生している不具合のお知らせです。

ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしておりますことを、お詫び申し上げます。
パズドラ
リンク …

パズル&ドラゴンズのアイコン 「パズドラ」の最新情報!神器龍物語シリーズイベント開催中!売却時の表示不具合修正やメンテナンス終了のお知らせも!【23/6/20まとめ】

「パズドラ」の最新情報!神器龍物語シリーズイベント開催中!売却時の表示不具合修正やメンテナンス終了のお知らせも!【23/6/20まとめ】

パズル&ドラゴンズの最新情報

「神器龍物語シリーズ」イベントが開催!
新たなダンジョン「神器龍コロシアム!」や『「勇者」称号チャレンジ!』が登場します。7/3(月)9:59までの開催となっています。ぜひ挑戦してみてくださいね!
ハッシュタグ:パズドラ 神器龍物語
詳細は公式サイトをご覧ください。

モンスター売却時、合成経験値ストックの表示不具合修正のお知らせ
モンスター売却時に、合成経験値ストックの表示に不具合があったため、修正されました。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、改…