Pokémon GO

Pokémon GOのアイコン ポケモンGO/トレーナーの皆さん「シャドウのかけら」に注目しましょう。 GOロケット団の団員が【23年5月24日10時】

ポケモンGO/トレーナーの皆さん「シャドウのかけら」に注目しましょう。 GOロケット団の団員が【23年5月24日10時】

おはようございます。【2023年5月24日10時】の「Pokémon GO」最新情報をお知らせします。
トレーナーの皆さん、「シャドウのかけら」に注目しましょう。

GOロケット団の団員が落とした「シャドウのかけら」を集めると、ウィロー博士が新たに開発した「ライトマシン」を使って「ライトクリスタル」を作成できます。ポケモンGO …

Pokémon GOのアイコン 【ポケモンGO】最新情報!シャドウレイド攻略に必要なアイテム「ライトクリスタル」の使い方とは?【23/5/24まとめ】

ポケモンGOの最新情報

新しいポケモンが登場!
最近、海辺で「シェルダー」を発見したという報告がありました。このポケモンを撮影したい方は、GOsnapshotを使用してみてください。

シャドウレイドに挑戦しよう!
「シャドウベイリーフ」を救い出すために、ヒーローの皆さんが力を合わせて挑戦しましょう!このポケモンを救い出すために、ShadowRaidsに参加してください。

新しいアイテムが登場!
「ライトクリスタル」が登場しました。このアイテムを使用すると、シャドウレイドボスの攻撃と防御を一時…