マフィア・シティ-極道風雲

マフィア・シティ-極道風雲のアイコン マフィアシティ/神の領域さえ凌駕し根源たる創世の神秘まで辿り着いた存在。 都市560の「Baov【23年5月15日14時】

マフィアシティ/神の領域さえ凌駕し根源たる創世の神秘まで辿り着いた存在。 都市560の「Baov【23年5月15日14時】

こんにちは。【2023年5月15日14時】の「マフィア・シティ-極道風雲」最新情報をお知らせします。
神の領域さえ凌駕し、根源たる創世の神秘まで辿り着いた存在。
都市560の「Baovawa」様がついに5億の戦闘力を世に示しました。
理そのものを再び紡ぐ偉業は、この御方の手によってなされるでしょう。 …

マフィア・シティ-極道風雲のアイコン マフィアシティ/アレースマールススサノオ…… 世に謳われし戦を司る神々でさえも羨むマフィア界の王【23年5月15日11時】

マフィアシティ/アレースマールススサノオ…… 世に謳われし戦を司る神々でさえも羨むマフィア界の王【23年5月15日11時】

おはようございます。【2023年5月15日11時】の「マフィア・シティ-極道風雲」最新情報をお知らせします。
アレース、マールス、スサノオ……
世に謳われし、戦を司る神々でさえも羨むマフィア界の王がついに、2億の戦闘力を超えました。
神の座すら不要とした者たちこそ、真のマフィア界の軍神なり!
新たな軍神に、偉大なる祝福を与えん! …

マフィア・シティ-極道風雲のアイコン 「マフィアシティ」の最新イベント情報やプレゼント企画を紹介!【23/5/15まとめ】

「マフィアシティ」の最新イベント情報やプレゼント企画を紹介!【23/5/15まとめ】

マフィア・シティ-極道風雲の最新情報

新イベント「ほっこり母の日」開催中
今年もお母さんに日頃の感謝を伝える「母の日」がやってきました。このような特別の日に、「ほっこり母の日」イベントをご用意いたしました!様々な花を集め、花束を作って贈ろう。

〆切:5月19日 朝9時
詳細はこちら

「ご意見への感謝 」第22回!
今回は4月に頂いたボスの皆様のご意見をまとめました!皆様のお陰でマフィア・シティはここまで来られました。心より感謝申し上げます。ほかに何かご意見がございましたら、コメント…