ブロスタ

ブロスタのアイコン ブロスタ チャンピオンシップ 東アジア4月マンスリー決勝戦 いよいよ明日開催! 【23年4月28日20時】

こんばんは。【2023年4月28日20時】の「ブロスタ」最新情報をお知らせします。
ブロスタ チャンピオンシップ
東アジア4月マンスリー決勝戦

いよいよ明日開催!

ブロスタのトップレベルの試合をみんなで楽しもう
ブロスタ ブロスタチャンピオンシップ …

ブロスタのアイコン ブロスタ/安心してください忘れていませんよ! ウィローの2番目のガジェットとスターパワーの【23年4月28日18時】

こんばんは。【2023年4月28日18時】の「ブロスタ」最新情報をお知らせします。
安心してください、忘れていませんよ!

ウィローの2番目のガジェットとスターパワーの登場です!

ガジェット: ダイブ
2秒間ダイブして敵のターゲットにされなくなるが、その間は何もできなくなる。

スターパワー: 君に夢中
必殺技が命中した敵は、スピードが25%上昇する。

ブロスタ …

ブロスタのアイコン ブロスタ/ジャネットのARフィルターを使ってダンスを踊ろう TikTokにダンス動画を投稿【23年4月28日14時】

こんにちは。【2023年4月28日14時】の「ブロスタ」最新情報をお知らせします。
ジャネットのARフィルターを使ってダンスを踊ろう

TikTokにダンス動画を投稿してくれた人には、ランダムでプレゼントがあるかも!?

TikTokに投稿するときは、
DanceWithJanet
BrawlStars
ブロスタ をつけて、動画を投稿してね! …

ブロスタのアイコン 【ブロスタ】最新アップデート情報と新キャラクター「メイジー」の紹介【23/4/28まとめ】

【ブロスタ】最新アップデート情報と新キャラクター「メイジー」の紹介【23/4/28まとめ】

ブロスタ最新情報

2023年4月27日

ブロスタの運営チームは、不具合修正のためのメンテナンスを実施することを発表しました。メンテナンス終了後、修正を含む任意アップデートが各アプリストアにて配信されます。メンテナンスの詳細については、公式Twitterアカウントで確認してください。

また、新しいキャラクター「メイジー」が登場することが発表されました。彼女の強さや能力についてはまだ明らかにされていませんが、ファンたちは彼女の登場を楽しみにしています。

2023年4月26日

ブロスタチャンピ…