こんにちは。【2023年5月22日16時】の「クローズ×WORST - XROSS OVER -」最新情報をお知らせします。 【イベント予告】 5/25(木)のメンテナンス後より、 ポイント集めイベント「仲裁!花番長!!」を開催するぜ! 累計ポイントに応じてSSRキャラトレカ「柴木正美」ほか豪華報酬をGETできるぞ! バトルに備えて今のうちにキャラを強化しておこうぜ! お楽しみに!

「クローズ×WORST - XROSS OVER -」最新情報はこちら クローズ×WORST - XROSS OVER -の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年7月20日
何年目? 647日(1年9ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月20日(2周年)
アニバーサリーまで あと84日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月20日(2.5周年)
あと268日
クローズ×WORST - XROSS OVER -情報
クローズ×WORST - XROSS OVER -について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

<本作の特徴> ■簡単操作で爽快感の高い喧嘩バトルが楽しめる!  操作はパネルとパネルにラインを引くワンアクション。  消したパネルにより、攻撃、コンボ、必殺技などのアクションが発動! ■髪型や体型、バトルスタイルなどを選択して、マイキャラクターを作成!  作成したマイキャラクターを主人公にして『クローズ』『WORST』に登場した  様々な原作キャラクターが入り乱れるゲームオリジナルのエピソードや、他プレイヤーと対戦しよう!  また、特定のクエストをクリアし、得たアイテムと引き換えに原作キャラクターの交換が可能! ■パズルの腕前だけでなく、チームや「トレカ」を組み合わせた戦略も重要。  原作でおなじみの勢力やキャラのポジションなどを合わせてチームを組むと  バトルにおいて関係性のあるキャラのパラメータがアップ!  一見弱そうに見えるキャラでも、チーム強化の大きな役割を担うことも……?  また、キャラごとの特性に合った「トレカ」を装着することで、よりキャラクターをパワーアップ可能! <最新情報はこちら> ■公式サイト https://xover.spgames.jp/ ■公式Twitter https://twitter.com/cxw_xover_pr <お問い合わせ> support@xover.spgames.jp
全文表示
バトルに出発する前のチームの変更などはできるが、そのチームのキャラの変更ができないのがだるい。バトル出発前にチームを変えるだけでなくチームのキャラ、内容まで変えれるようにしてほしい。あとスタミナ?みたいなやつの消費がありすぎる。イベントも似たようなやつばかり。集めれるニジトニーも限られている。 あとはガチャ演出をもっと増やして欲しい。 (★4)(24/4/3)
原作の雰囲気とパズルの相性が気になったが やってみると中々楽しい。 ガチャ確率は低いが配布石が多いので浪費しなければキャラ完凸は他のアプリよりしやすいです。 サービス開始から続けてます。 (★5)(23/5/18)
パズルを解いても避けられる云々書いてる人は多分数分しか遊んで無いか、パズルゲーム期待して遊んでみた人かただのイチャモン言うのが好きな人だと思います。 数回遊べば大抵セミオート。 レベルによって命中や回避も上がるので、その数値によっていくらパズルを効率よく解こうとも数値が低ければ避けられるのは解らない方がおかしい。 なので、ただのクローズシリーズのRPGでレベル上げて自分のチームを少しずつでも強くして攻略していくのが好きな人に向いてます。 パズルゲーム好きな人には向いてません。パズルゲームではないので。 自分はクローズと数値強化が好きなので、キャラ集めとか自分を強くしたりが面白いと思います。 もう少しステータスの拘りがあればもっと好きです。 (★3)(23/2/3)
今のところ楽しく遊ばせてもらってます。漫画も何回も読みクローズWORST好きです。新しくリリースされたばかりみたいなので今後に期待しつつ楽しんでいけたらと思います。 (★5)(22/11/29)
プレイヤーにソシャゲ初心者さんが多いのでしょうか。そうじゃなければキャラガチャが実装されて「集金に走った」なんて考えにはならない気がします。誰もお金を落とさなかったら続かないのですから、キャラガチャは遅かれ早かれ始まっていたでしょう。普通のことです。それに「100連して出なかった!」なんて声もありましたがよくあることでは?天井で確実に1枚取れるのですから親切な方だと思います。 むしろキャラガチャは恒常化して欲しいです。イベントの時だけではなく、ピックアップキャラをイベ中は特攻にし、イベが終了次第特攻も終了させ、その代わりそのキャラはその後も引ける、といった対応だと嬉しいです。それをしないのであればイベント感のあるキャラカードにして頂きたいです。正直今のままだと「今引かなきゃ!」とは思えません。 また、どのキャラにも使用出来るソウルメダルが欲しいです。完凸しなければ使い物にならないため、ガチャで1枚ででも宝の持ち腐れになってしまいます。もし誰にでも使えるメダルがあるのならば「とりあえず1枚は取っておこう」と思えてガチャを回す方も増えると思います。 (★4)(22/11/21)
主要キャラの分しかソウルメダル交換が出来ないのは微妙。 光政のソウルメダルが欲しい。 イベントキャラなのは分かるけど、途中から始めた人にはソウルメダル取得ポイントが高すぎる気が…。 (★3)(22/11/8)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「クローズ×WORST - XROSS OVER -」の最新情報をチェックしてください