おはようございます。23/9/19(火曜日)「キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム」の最新動画をお知らせします。 『キュービックスターズ』第3章 ストーリー == パンドラ達が三つ目に辿り着いた星は、 おばけと悪魔が世界を彩る【劇場の惑星】 そこで待ち受ける【愛と悲劇】の物語とは… == ダウンロードはこちら: リンク 公式サイト: リンク 公式X(Twitter): リンク ©MIXI
動画

キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲームの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2023年5月23日
何年目? 119日(3ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月23日(1周年)
アニバーサリーまで あと247日
ハーフアニバーサリー予測 2023年11月23日(0.5周年)
あと65日
運営 XFLAG, Inc.
キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム情報
キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲームについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

傾けて敵を撃て!ギリギリ直感シューティング 「キュービックスターズ」 新感覚のジャイロシューティングゲームを楽しもう! 最大4人の協力プレイで強大な敵に挑め! ◆こんな方におススメのシューティングゲーム「キュービックスターズ」 ・操作が簡単なシューティングゲームをプレイしたい ・対戦型のシューティングゲームをよくプレイしている ・モンストを昔からずっとプレイしている ・新しい操作方法のシューティングゲームをプレイしてみたい ・モンスターストライク(モンスト)シリーズのゲームをプレイしたい ・友達と集まって盛り上がれるシューティングゲームがしたい ◆キュービックスターズ(キュビスタ) イントロダクション 災厄の世界に降り立つ希望の物語。 何者かの手によって開かれた、"禁断(パンドラ)の箱"。 蓋が開き、突如として吸い込まれたストライク・ワールドの住人たち。 箱の中に広がるもう1つの世界には、 キューブ状になった、モンスターたちの姿があった。 先に調査に向かった仲間との通信も途絶えてしまい、謎は深まるばかり…。 なぜ、箱の中に別の世界が存在するのか。 なぜ、モンスター達はキューブ状になってしまったのか。 残されたメンバーで力を結集し、キューブにされた仲間を救うため、 今、立ち上がる! ◆豪華声優陣がフルボイスで贈る完全オリジナルストーリー! パンドラ:CV.小倉唯 ノストラダムス:CV.釘宮理恵 ソロモン:CV.内田真礼 シャーロックホームズ:CV.上坂すみれ ロビン・フッド:CV.田所陽向 ◆公式Twitter https://twitter.com/cubicstars_mixi ◆公式サイト https://cubic-stars.com
全文表示
キャラクターが可愛くてとても良いと思いました。フルボイスなのでより可愛さが増した感じがしました。あとはキューブの自動回収がないこと もっさりとした動きが相まってとてもやりづらく感じました。評価がかなり分かれるゲームだなと思いました。私はこのゲームは大変いいものだと思ってるので期待しています。 (★5)(23/8/31)
悪い。 動作スピードも遅いしスキルの発動も面倒。 切り替えなくとも仲間のスキルは自動発動してもらいたい。 あと、視認性もどうかと。 スキルの演出が派手過ぎて敵の弾が見えない。 今後に期待。 (★3)(23/8/28)
5日ほど遊んでみた評価です。 良い点 ・キャラが良い モンストのキャラ達が可愛らしく描かれていています。特に夏イベントの水着キャラ達は、すぐにでも本家に逆輸入して欲しいくらい良いです。 悪い点 ・もっさり感 ジャイロ操作を前提にしているからか、全体的に動きがゆったりしていて操作に爽快感がありません。またアイテムの自動取得もなく、のろのろ移動でアイテム拾いをさせられるのは非常に面倒に感じます。 ・ゲーム中のキャラ絵 個人的に致命的な欠点だと思うのが、ゲーム内で操作しているキャラが、ほとんど判別出来ないことです。 カメラを遠ざけた方がゲーム的には有利になりますが、カメラが遠いと自分の操作しているキャラ絵がほとんど判別出来ません。 せっかく推しのミカエルを引き当てても、自分が操作しているキャラがミカエルだと感じることはほとんどありません。 声やスキル、性能はもちろんそのキャラ特有のものですが、視覚的にはどのキャラを操作していても違いを感じません。 ・ボリューム不足 ストーリーモードは、変わり映えしないステージの繰り返しで、現時点では2章までしか実装されていません。 また、ネオとヤクモのストーリーは、拍子抜けするほど呆気なく終わります。 これからコンテンツが増えていけば良いですが、現時点ではとにかくやる事がかなり限定的です。 総じて、モンストが好きで、モンストのオリキャラ達に愛着がある人ならば、ある程度は楽しめるかもしれません。結局、それならモンストやればええやん、となるかもしれませんが… (★4)(23/8/19)
今日友達に勧められ入れてやってみた者ですが、非常に良ゲーだと思います。 ですが難点もありまして、まず、一度クリアしたステージでもスキップするという機能がない事です、経験値集めするのに結構必須だと思うので追加して欲しいです。それ以外は特になんもないです、神ゲーとまでは今後の出来次第だと思います、僕自身は神ゲーだと思ってるんで運営さんこれからも頑張ってください。 (★4)(23/8/1)
アプデ後星3の排出率が目に見えて悪化した感じです。限凸どころかキャラ自体を獲得する事も厳しくなってしまい更なるモチベ低下に繋がっています。それに比例するかの様にマルチ人口減も悪化の一途を辿っています。正直もう限界だと思います。 (★3)(23/7/31)
モンストのキャラを操作できるのはいいのですが、まだまだコンテンツが乏しく、新キャラや新イベントの導入ペースが遅いと感じます。メインクエストも2章以降更新がありません。もっと開発ペースを上げていかないとすぐに廃れていきそうな気がします。7月31日からの夏イベントは楽しみですが、ネオやヤクモのような中身の乏しいイベントにならない事を祈ります。せっかくモンストという土台があるのに、今のままでは正直残念に思います。 (★3)(23/7/27)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲームの最新情報(10件)

カテゴリーへ移動して「キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム」の最新情報をチェックしてください