キュービックスターズ最新情報!

新キャラクター「ネオ」が登場!

新イベント「この音届きますように」が開催中!

オーブ全部で3000個獲得可能!

その他豪華報酬も用意されています。

詳細はこちらのお知らせをチェック!

素材クエスト回数ブースト期間延長!

毎日5回まで素材クエストに挑戦できます。

お気に入りキャラを見つけて強化しましょう!

期間は7/1(土)04:59まで。

詳細はこちらのお知らせをチェック!

ピックアップガチャ開催中!

★3キャラ「ファウスト」と★3シップ「デビルズ・アルケミア」がピックアップ!

強力な「グレートヒェン」召喚で一掃しましょう。

気になる性能は、ゲーム内のお知らせをチェックしてください!

詳細はこちらのお知らせをチェック!

ピックアップ予告

明日6/9(金)から★3キャラ「ファウスト」と★3シップ「デビルズ・アルケミア」がピックアップ!

強力な「グレートヒェン」召喚で一掃しましょう。

気になる性能は、ゲーム内のお知らせをチェックしてください!

詳細はこちらのお知らせをチェック!

「アーサー」ピックアップガチャが終了間近!

終了と同時に「交換ポイント」が「星屑の鍵」に自動変換されます。

交換期間も同時に終了ですのでご注意ください。

交換ラインナップなど、詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

不具合確認

「ネオ」の通常ショット(マルチプレイ)に不具合が発生していたことを確認いたしました。

現在、修正対応を行っております。

詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

詳細はこちらのお知らせをご確認ください。

総合的なレビュー

キュービックスターズは、ジャイロシステムを使った直感的なシューティングゲームで、敵を撃破しながら弾を避ける面白さがあるという意見があります。しかし、バーチャルパッドの反応が悪く、手が疲れるという難点が指摘されています。また、オートがなく、周回に向いていないシステムであるという意見もあります。ガチャ確率が低く、課金前提で作られているという指摘もあり、無料ゲームがたくさんある中で続ける自信がないという意見もあります。

一方で、キャラデザが可愛らしく、キャラクターのスキル解放などが好きだという意見もあります。また、周回系が好きな人には楽しめるという意見もあります。ただし、不具合と操作性の関係がまだ難点があるという意見もあります。

総合的には、キャラデザや爽快感は好評である一方で、バーチャルパッドの反応やガチャ確率、育成素材の獲得などに難点があるという意見が多く見られます。

★★★★
キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム 3.5
「キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム」最新情報はこちら キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲームの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
6月9日
前日の様子
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:53位
23'6月10日(土曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:圏外
総合セールス:圏外
無料ランキング:26位
無料ランキング急上昇 注目度が高くなっています。ゲームを開始するチャンスです。
無料ランキング上位
※初心者にオススメ!
話題性もあり新規またはアクティブユーザーが多い。リセマラのチャンスの可能性も高くサービス開始直後や 期間などのゲームも多い。
サービス開始日 2023年5月23日
何年目? 264日(8ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年5月23日(1周年)
アニバーサリーまで あと102日
ハーフアニバーサリー予測 2024年11月23日(1.5周年)
あと286日
運営 XFLAG, Inc.
キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム情報
キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲームについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

全方位にハマる! ギリギリアクションRPG 「キュービックスターズ」 最大4人の協力プレイで強大な敵に挑め! ◆こんな方におススメのアクションゲーム「キュービックスターズ」 ・モンストを昔からずっとプレイしている ・モンスターストライク(モンスト)シリーズのゲームをプレイしたい ・友達と集まって盛り上がれるアクションゲームがしたい ・操作が簡単なアクションゲームをプレイしたい ・対戦型のアクションゲームをよくプレイしている ◆キュービックスターズ(キュビスタ) イントロダクション 災厄の世界に降り立つ希望の物語。 何者かの手によって開かれた、"禁断(パンドラ)の箱"。 蓋が開き、突如として吸い込まれたストライク・ワールドの住人たち。 箱の中に広がるもう1つの世界には、 キューブ状になった、モンスターたちの姿があった。 先に調査に向かった仲間との通信も途絶えてしまい、謎は深まるばかり…。 なぜ、箱の中に別の世界が存在するのか。 なぜ、モンスター達はキューブ状になってしまったのか。 残されたメンバーで力を結集し、キューブにされた仲間を救うため、 今、立ち上がる! ◆豪華声優陣がフルボイスで贈る完全オリジナルストーリー! パンドラ:CV.小倉唯 ノストラダムス:CV.釘宮理恵 ソロモン:CV.内田真礼 シャーロックホームズ:CV.上坂すみれ ロビン・フッド:CV.田所陽向 公式X(旧Twitter) https://twitter.com/cubicstars_mixi ◆公式サイト https://cubic-stars.com
全文表示
イラストとかストーリーはいいのにゲーム性が面白いとは言えないのが残念...よくある量産型の横ゲーで出した方が売れたんじゃ無いかと思ってしまう、バトル中はキャラも小さくて当てても使ってる感がないしスキル演出も微妙だから残念 (★3)(23/12/31)
イベントのイージーのボスめっちゃ大変で時間かっかるし、ゴールドクエストや経験値クエストのハードキツすぎ💦 正直そういったのはサッとできた方が良い。 移動パッドがとても反応が悪いので長時間はキツイ。 (★3)(23/11/30)
①パネルを開ける前に上限があるから考えて開けることを忠告して欲しい。(友達が中央から全部開けてしまっていて後悔していた) ②キューブのメインを強くして欲しい(例 CSのクールタイム減少やSSの増加・火力アップ、追加ダメージ、全体の回復力アップ、全体のバフなど) ③キューブの星3がでる任務を追加してほい、上のに続いてキューブのことなのですが、メインがあまり強くないせいで厳選のしがいない(サブの厳選)そしてキューブのレベル上げ素材を集めるのが大変なので任務で星1や星2のキューブがいっぱい落ちるようにしてレベルを上げやすくしてほしい。(キューブについて知らない人もいるからサブやメインこみでの説明もあってほしい) ④やり込み要素がほしい。なんか強いダンジョンをだして月一で更新するなどをやってほしい。 ⑤シップガチャの演出を変更してほしい。あまりにあっけないし、最初に星3があるかキャラガチャのようにみさせてほしい。 〈まとめ〉 要約しますと、 ・もう少しこのゲームに対する説明が欲しかった。 ・キューブのサブを厳選できるのは楽しいがもう少しメインが強くないとやる気が起きない。 ・もう少し難しいダンジョンがほしい。 ・武器ガチャの演出を変更してほしい。 このこと以外は楽しいゲームなので改善してもっと頑張って欲しいです。今回のコラボを糧に他の人気コラボなどをして今後も頑張ってほしいです。あとコラボだけ最初の10連は星3確定などあると、みんな離れていかなくなると思います。 (★4)(23/11/27)
とても面白いゲーム性で本家とはまた違った感じで楽しいです。キャラもイラストが可愛かったりボイスも本家より多くてとても愛着が湧きます。技も本家と違いそれぞれの演出が固有のもので自分の持ってる剣がでたり相棒が出てくれたり色んな演出が見れます。 キャラをレベル上げスキルポイントが手に入るというシステムも個人的には好きです。集めるのが属性別のスキルストーンというやつでとても育成しやすいです。モンストのタスはやりやすすぎて頭おかしなってまうのでこっちが良いですね。ストーリーが物足りないですがまだ1周年もなってないのでこの先が楽しみです。キュビスタではイラストや技の感じからミカエルが好きです。どんどんキャラが増えるのが楽しみです。 追記. 492570639763 自分のフレンドコードです。募集してます。 (★5)(23/11/12)
まずキャラ育成は、この先期待 はじめに、クエスト入場出来ない。反応しない。 せっかくならクエストをオート機能付けて欲しい。 構成もおすすめ構成機能あったらいいな (★3)(23/11/12)
なんといってもキャラクターがかわい!!! 本家と違う3Dキャラを愛でられます リリース当初より移動速度や攻撃頻度の改善で快適です! ガチャはキャラとシップ2種類ありますが イベントやミッションでガチャ結構回せます! キャラも限界突破があり好きなキャラを最強にするまでの過程も楽しい しっかりやっていればどのキャラでも十分強くできるところが良いです 今後とも楽しくプレイしていきます! (★5)(23/10/21)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「キュービックスターズ ギリギリ直感シューティングゲーム」の最新情報をチェックしてください