こんにちは。2023年02月20日 14時19分(月曜日)「ピコットタウン」の最新情報をお知らせします。「魔石騎士団」パズルゲームで面白いペコ―、よろしくペコ―。 リンク
twitterへ

「ピコットタウン」最新情報はこちら
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年4月16日
何年目? 1472日(4年)
周年いつ? 次回:2025年4月16日(5周年)
アニバーサリーまで あと354日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月16日(4.5周年)
あと172日
ピコットタウン情報
ピコットタウンについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

ほのぼのまちづくりゲーム「ピコットタウン」 城主となって「ピコットタウン」を復興しよう! 【どんなゲーム?】 ・作物の生産、加工、貿易を通じてお金を貯める! ・土地を拡張して家を建て、住民を増やす! ・自由なレイアウトを楽しむ! ・個性豊かな住民達のストーリーを楽しむ! ・冒険に出かけてお宝をゲットする! ・友達の村をお手伝い! ……などなど。 楽しい要素が盛りだくさんのまちづくりゲーム! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 【ここがポイント!】 種まきや収穫は指でさっとなぞるだけ! 直感操作で楽々プレイ! まちづくりゲームで発生しがちな 「作物の収穫、建築の待ち時間」も楽しく遊べる 冒険コンテンツやミニゲームなどのコンテンツが豊富! ポリゴン風のポップなキャラクターがかわいい! 建物や植物などの飾り、街並みもカラフルなので、 見てるだけでテンション上がること間違いなし! たくさんのどうぶつも登場するよ! 道路や植物、建築物は自由に配置可能。 どんな街にするかは自分次第! -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
全文表示
昔遊んでいたのですが、端末が壊れてしまいそれ以来遊んでいません。ですが今の新しい端末でまたやりたい!となり、やろうとしたのですが、タイトルが思い出せずそこから苦戦。三ヶ月ぐらい悩み、町を作るゲームつまり、タウンだ!と検索をすると最後の方にあり、すぐさまダウンロード。こんな自分の事言っても意味はないと思いますが、とにかく楽しい!めちゃくちゃ昔はやりこんでいたので、昔の自分も後悔していません。ありがとうございます! (★5)(23/7/30)
ポイ活案件でやりましたがキャラが可愛いし、絶対に見なきゃいけない広告が少ないのがストレスフリーに案件達成できました。 広告見るとキャラガチャできたりダイヤがもらえたりっていうのはありますが任意なので苦痛じゃなくてゲーム好きな人にはおすすめできます! (★4)(23/4/17)
楽しいし、雰囲気も良いし、大好きなゲームです。 本当にありがとうございます。 アップデート、続編、同じような新作、楽しみにしています。 応援してます。 素晴らしいゲーム、ありがとう! (★5)(22/12/9)
2年ほど前に初めてプレイして楽しかったのですが、機種変更してから全くやらなくなってました。最近思い出してまたインストールしてみたんですが、何回も何回もエラーでタイトルに戻されてゲームどころじゃなったのでやめました。ゲーム自体は面白いです。悲しいです。 (★3)(22/11/25)
『通信が不安定です スタートメニューに移動します』 昨日からこのエラーが毎回でてきます。 ゲームが出来なくて困ってますので、改善してもらえると助かります。 一昨日までは普通に遊べました! すっごく好きなゲームなので、早く続きがやりたいです… (★3)(22/10/2)
10月1日17時頃から急にゲームが出来なくなった 出来上がった物をタップすると通信が不安定とスタートメニューに移動する スタートに戻って始めるとセッションエラーが発生したためゲームを終了しますとなる iPadの電源切ったり、アンインストールをしてインストールをしたり Wi-Fiを切ったりしても直らない。 (★3)(22/10/2)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「ピコットタウン」の最新情報をチェックしてください