24/2/9(金曜日)「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」の最新動画をお知らせします。 番組説明文言 スマホ向けゲーム『#コンパス』のファン番組 ゲームだけではない#コンパス を より楽しめ事を目標とした番組です。 ゲーム、コスプレ、イラスト、歌ってみた 踊ってみた、モーション ヒーロー愛 等々 色々なテーマの企画を用意しています。 ■出演者 ゲスト りおん(アナタシア)  リンク 龍 from REAL AKIBA BOYZ  リンク 他調整中 MC 夜代太郎 リンク まさと(アナタシア)  リンク 天の声 コットン太郎 ■番組ハッシュタグ #コンパスエンジョイ部 ■#コンパス 公式サイト リンク
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セルランの推移をチェックしましょう
2月8日
前日の様子
ゲームセールス:65位
総合セールス:96位
無料ランキング:圏外
24'2月9日(金曜日)
記事掲載日
※1日の最高順位
ゲームセールス:63位
総合セールス:92位
無料ランキング:圏外
セールスランキング上位
※古参ユーザーも要チェック!
売上が好調。お得なセール期間などの可能性も。普段の順位より高ければ課金するタイミング。
サービス開始日 2016年12月17日
何年目? 2610日(7年1ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月17日(8周年)
アニバーサリーまで あと312日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月17日(7.5周年)
あと129日
運営 NHN PlayArt 株式会社
#コンパス【戦闘摂理解析システム】情報
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【NHN PlayArt x niconico】共同ゲームプロジェクト 白熱のチームバトルゲーム!「#コンパス」へようこそ! ■3分で運命が決まる! スピーディな陣取りバトル■ 手軽に楽しめる3on3オンラインバトルの新体験。 3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、 仲間と共に勝利を目指せ! ゲームに登場するヒーローやカードを成長させ、 自分だけのデッキを構築しよう! ■豪華クリエーター&人気声優が参加■ ニコニコ動画で活躍する絵師・ボカロPが ヒーローをプロデュース! さらに、人気声優がヒーローのボイスを担当。 ■バトルSNSの頂点を目指せ■ ゲームの舞台は バトルでコミュニケーションをとるSNS。 バトルだけでなく、攻略情報を語り合ったり、 初心者をみんなでサポートしたり、 みんなで作り上げるコミュニティーが存在します。 ■価格■ アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 ご利用前に「アプリケーション使用許諾契約」に 表示されている利用規約を必ずご確認の上ご利用ください。 https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/ ©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.
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デキレ差 フリーバトルチップ埋まってても行けるようにして欲しい  シーズン報酬などモチベが上がるものを追加して欲しい ゲーム自体は好きなので無理のない範囲でお願いしたいです (★4)(24/2/8)
ゲームシステムがすごく面白い、あとキャラクターがどんどん可愛くなって、衣装も可愛くてすごく 画面が華やかで楽しいし。(元々のアバターも好きでした。) ゲーム機を、買い与えて貰えなかった学生時代に 唯一、友達とプレイ出来たゲームなので、私の中では本当にありがたかった。素敵な思い出をありがとう。 ▶チャットオフモードが欲しい理由 作戦メッセージで、したいことを伝えず、 味方煽りだけに使用しているプレイヤーも一定数居るんです。 煽られてる味方が萎縮してしまうし、 煽る事に神経を注いでるプレイヤーは、戦闘そっちのけです。とても勿体ない! ▶チャットオフモード がダメなら、通報システムに「チャット煽り」の通報欄が欲しい。 運営がプレイヤーを選べないのも、思い通りにならなかったり、負けて暴れたくなるような気持ちも、理解しているつもりです。 私の中では、1番素敵なゲームなので、何とか「煽り」を改善して欲しいです。 長く、コンパスが続いてもらえると嬉しいなと思って居ます。 (★4)(24/2/8)
別端末のデータが消えてしまっていたので久々に復帰して戦ってますがめっちゃ魅力的なキャラが勢揃いになっていて楽しく遊べております!ラヴィメインで戦えてますが、ゆっくり遊べて行けたらなと思います!運営さん頑張ってください!あとエルシャダイのイーノックをそろそろ実装してくれませんか…? (★5)(24/2/3)
キャラが魅力的で尚且つゲーム性もとても良い ハマること間違いなし! 欠点は、コラボは課金しないとカードが凸れないこと、新規勢にはキャラ性能、ステージ、カードなど理解しないといけないことが多すぎることです。 (★5)(24/2/3)
今回の調整だけじゃないんですけどなぜ使用率、勝率が高いのか分析理解できてます?それが理解できないのならユーザーにアンケートを取って上方下方の参考にした方がいいと思いますよ。 (★3)(24/2/2)
基本暇な時に3分程度で出来るので楽しいですが、バトルアリーナのS4以上になるとデキレによる暴力が酷いです。もちろん運営からの「課金をしたりして強くしてくださいね」ってメッセージかもしれませんがそれにしても酷い…特に防御の面に関しては、攻撃はいくら高かろうがプレイヤースキルでどうとでもなります。(回避するなりカードを切る順を相手に合わせて優位に進めるなど)ですが防御に関しては本当にどうにもなりません!まず通常攻撃に関しては全てダメージが二桁酷ければ1ダメージさらにあまりデキレの開いてない相手(大体30位)までなら倒せるパターンでも平気で反撃されて倒されるもちろんその後、流れを持って行かれて負ける。正直笑えないくらい差があります。 (注、もちろんデキレに関わらずバトル出来るモードもあります。)ちなみに自分はあまりやれてないのでデキレは150くらいなのですが、やはりこのゲームの楽しさはバトルアリーナなどでのランク戦や一定頻度で行われるイベントでの順位合戦なのでデキレの問題を結構どうにかしてほしいですね。  あまりに叩きすぎたのとだったら課金してやれよと言う批判が来そうなのでこのゲームの良いところを書きます。それは課金すれば誰でもS3位までは絶対に行けると言うことです。まぁ逆に無課金だとどう頑張ってもS5〜6位までが限度です。(S5は実際に行ったことあります)なぜなら先ほども言った通り防御力に差がありすぎてまともに攻撃が通らないからです。正直無双ゲームかと言う位にはヌルゲーになります。流石にS4位になると一定のプレイヤースキルがないと足手纏いまたはフルボッコになります。あとデキレの差があまり出なくなるのでアドバンテージが本当になくなってきます。まぁでも先述した通り私みたいなデキレ弱者も多いのでやはり上り詰めようとしない限りは楽しいとは思いますよ。 (★3)(24/2/2)
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