24/2/19(月曜日)「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」の最新動画をお知らせします。 アクション・戦略・カードゲーム、ジャンルを超えたチーム対戦バトルSNS! スマホゲーム「 戦闘摂理解析システム」の最新情報をお届けする「」と オンライン公式大会「 STARバトル」の様子を生放送でお届けします!
動画

「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」最新情報はこちら #コンパス【戦闘摂理解析システム】の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2016年12月17日
何年目? 2688日(7年4ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年12月17日(8周年)
アニバーサリーまで あと234日
ハーフアニバーサリー予測 2024年6月17日(7.5周年)
あと51日
運営 NHN PlayArt 株式会社
#コンパス【戦闘摂理解析システム】情報
#コンパス【戦闘摂理解析システム】について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

【NHN PlayArt x niconico】共同ゲームプロジェクト 白熱のチームバトルゲーム!「#コンパス」へようこそ! ■3分で運命が決まる! スピーディな陣取りバトル■ 手軽に楽しめる3on3オンラインバトルの新体験。 3Dフィールドを駆け回るヒーローを操り、 仲間と共に勝利を目指せ! ゲームに登場するヒーローやカードを成長させ、 自分だけのデッキを構築しよう! ■豪華クリエーター&人気声優が参加■ ニコニコ動画で活躍する絵師・ボカロPが ヒーローをプロデュース! さらに、人気声優がヒーローのボイスを担当。 ■バトルSNSの頂点を目指せ■ ゲームの舞台は バトルでコミュニケーションをとるSNS。 バトルだけでなく、攻略情報を語り合ったり、 初心者をみんなでサポートしたり、 みんなで作り上げるコミュニティーが存在します。 ■価格■ アプリ本体:無料 ※一部有料アイテムがございます。 ご利用前に「アプリケーション使用許諾契約」に 表示されている利用規約を必ずご確認の上ご利用ください。 https://www.apple.com/legal/internet-services/itunes/dev/stdeula/ ©NHN PlayArt Corp. ©DWANGO Co., Ltd.
全文表示
ゲームの内容は楽しいです。 これから始めようと思っている人にもお勧めできます。でもプレイしていくうちに分かってくるとは思いますが、どうしようも無い不公平さが多々出てくると思います。特にマッチングの不公平さだけはどうしようもありません。連続で勝利した時相手チームが、えげつない強さになったり、味方のカードレベルがとてつもなく低かったりです。その時は諦めましょう。 何回か負けてランクが下がりそうになったら、相手が弱くなるか、味方が強くなり勝てます。あまり熱くならず、バトル以外、例えばキャラを集めたり、フレンドと交流したりすれば、長く楽しめるゲームだと思います。 (★3)(24/4/24)
初心者だが、クー・シーが可愛いくて強い。 ゲーム自体も面白く、無課金でも遊べる。ランクはFからあり、無課金だとDから上がりにくかったが、チュートリアルのチャレンジモードをクリアしたら上がれた。 アビリティ使うと強い。 たまに勝てなくなるがCあたりではまだまだ実力不足の範囲だと言えそう。 (★5)(24/4/23)
2年ほどやらせて頂いてます。 友達も増えてとても楽しいゲームです。 それに伴い何度かアプリ消したりしてるんですが、AppleIDやgamecenterと連携していても引き継ぎコードや問い合わせをしないとデータ復旧しないのが少し不便です。 他のゲームのように、AppleIDなどからデータ復旧ができるようにして欲しいです。 改善よろしくお願いします! そして何度か課金をさせて頂いているのですが、1度?身に覚えがないのに課金がされていたということがありました。 同じ時間帯に2度課金されていて、BMも増えていなかったため返金の請求をしたのですが返ってきたのは1度目のものだけでした。 1度課金したものがその時間に請求されたのか、それとも不正利用されたのか。原因は分からずじまいですが、説明のメールも詳細もなく何が悪かったのか、何があったのかもわからずじまい。 こればかりはコンパスではなくAppleの方に問題があるのかもしれませんが、そういうことにならないよう気をつけて頂きたいなと思いました。 (★3)(24/4/22)
色んなゲーム(ゲーム機、スマホゲー、pc)を遊んできたが、近年のスマホゲームの中ではコンパスが1番ゲーム遊んでる感があって好き。 他のガチャゲーソシャゲは紙芝居にガチャが付いただけのが多くてゲームを遊んでいる感覚から遠い。ひたすら金を吸う仕組みに絵がついてるだけ。 コンパスはそこが薄いのでゲーム感覚が強くて良い。  そういえばコンパス風なゲームって他はあんま無いよね。 (★5)(24/4/22)
シノンのステータスを下方修正することを望みます あんな一方的に相手を殴ることが出来て良いんですか…良いわけない!! 足が遅いキャラだと詰めることもできませんよぉ (★5)(24/4/19)
まずこのゲームに1番求められるのは「メンタル」です。 TLという色々な人とチャット出来る機能が有るのですが、そこで「障◯者」などの言葉を使って来る人が一定数います。 なのでそう言う言葉を言われても気にしないって言うんだったらトップクラスに楽しいゲームだと思います (★4)(24/4/15)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「#コンパス【戦闘摂理解析システム】」の最新情報をチェックしてください