こんにちは。【2023年6月20日16時】の「コード:ドラゴンブラッド」最新情報をお知らせします。 メンテナンス実施のお知らせ 明日(6/21水) 【9:00〜11:30(予定)】に定期メンテナンスを実施します。ご理解の程を宜しくお願い致します。 主な内容 ・個人目標・頂点計画 ・商店街更新 など 詳細 リンク

「コード:ドラゴンブラッド」最新情報はこちら コード:ドラゴンブラッドの動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2020年4月9日
何年目? 1478日(4年)
周年いつ? 次回:2025年4月9日(5周年)
アニバーサリーまで あと348日
ハーフアニバーサリー予測 2024年10月9日(4.5周年)
あと166日
運営 Sixjoy Hong Kong Limited
コード:ドラゴンブラッド情報
コード:ドラゴンブラッドについて何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

■ゲーム紹介 RPGの近未来が、やって来る!「コード:ドラゴンブラッド」は、映画のような迫力満点の演出と壮大なストーリー展開が楽しめる超大作MMORPG!近未来感溢れる世界を自由に駆け巡り、Cyber Tokyoを遊びつくそう! ■ストーリー概要 この人類が支配する世の中には、竜族という隠された種族が存在している。 同時に、人竜混血種という不思議な種族も存在している。混血種の生まれつきの使命は、竜殺しだ。 君はこれから、正義感にあふれ、身を捧げてまでこの世を救おうとする少年らとともに、熱い戦いの旅に出る。友情と裏切りを体験し、愛情と別れを見届けよ。 世界を救うのは、君だ! ■高い自由度を誇り、自分の思うままにカスタマイズ 細部までこだわった豊富なキャラメイクシステムと様々な衣装で、個性的な自分だけのキャラクターを作ろう。 豊富なソーシャルシステムも見逃せない。フレンドとクレーンゲームや、バスケ、温泉を楽しんだり、恋人のためにピアノを演奏することも。退屈することのないオープンワールドを、自由に楽しもう。 芸能人からスーパースター、ウェイターから特級シェフまで。自分で職業を選択してなりたい自分に! 自分だけの家を作れ!自分らしく生きろ! さらに、数十種類の異聞がこの世界に隠されている。NPCを通じてその背景を知り、噂の真相を解明しよう。 ■映画風のストーリー 高品質CGと人気声優、さらに名ディレクターにより監督されたこだわりのストーリー。クエストはまるで映画のよう。 映画並みの演出に導かれ、青春の熱血ストーリーを体験しよう!リアルシーン及び天候システムがあり、美しい現代都市や中世ヨーロッパの建築物、巧な大自然の景色を体感しよう。 自由自在な選択式ストーリー。キャラクターの運命を、君が左右する! ■策略が求められるダンジョン、そして爽快なアクションバトル スキルとチーム連携を活用し、強大な敵に打ち勝とう!所々に隠されたトラップや、難解なクイズに挑戦し、君の知恵を試そう! ■オフィシャルサイト https://www.codedblood.jp/ ■オフィシャルTwitter https://twitter.com/CodeDragonBlood *ゲーム自体は無料ダウンロードですが、ゲーム内に有料で購入可能なアイテムもございます。
全文表示
現在64Gでプレイしているものです。師弟関係が強制解除できずアカウント削除が不能な事によりギガ数が16Gまで膨れ上がりました。今ではログインしても1分で落ちます。やめても再度やりたくなる事が多い方は師弟関係だけは取らない方が良いと思われます。 キズナが強制解除できるのなら師弟関係もできるようにして欲しいです。 私の場合は取った弟子が直ぐにやらなくなりそのアカウントの使い道が無くなってしまった事でこのような事態になりました。早急に対処して頂けるのを待っております。 (★3)(23/10/23)
間違って消したので、最初からやろうかなと思っていたら、名前から永遠に進まないというバグ?が起きていて自分の他に数名ネットで同じ人がいるんですけど、これまじで直して下さい😭 (★3)(23/10/14)
私は4日ほど遊びましたがキャラメイクやグラフィックほんとに綺麗だし、色々細かくてすごくいいなと思いました! ストーリーは自キャラがパシリ扱いで可哀想だと思ってしまいました。個人的には自分がいなくてもかってに物語進むんじゃないかと...。 (★4)(23/10/14)
画質が良くて面白そうで友達と一緒にできるからやろうとしたのにダウンロード終わって名前設定して進もうとすると画面が固まって進みませんこれじゃ出来ないし、プレイヤーIDも名前設定も出来てないからこちら側は何も出来ません運営様早急な対応お願いします (★3)(23/10/13)
いつも楽しく遊ばせてもらってるコードドラゴンブラッドですが、久々に新しいアカウントを作って遊ぼうと意気込んでキャラメイクをし、初めの名前を書く所で名前入力しましたが、確認というところを押しても、押されたままの状態で名前がつけれない、何をしても動かないのでスマホの故障かな?と思い、何度も再起動しましたが変化はなし、ゲーム自体を初期化し、名前の確認をおしましたがまたもや変化なしでした。 とても楽しみにキャラメイクをしてやっと出来ると思ったのにとても残念です。新しくキャラメイクをしてもすべて名前のところで動かなくなります。スマホの故障ではないと思います。 早く治してください。 (★5)(23/10/13)
私は2年前に一度プレイしたものです。 ゲーム自体は楽しいんですけど…選べる職が少なくて引退しました。 条件に合わせてもアンロックできず、(何でアンロック出来ないんだ?)と一ヶ月悩んでました。 どうか運営さん。普通に職をもっと選べるようにしてください。 (★3)(23/10/2)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「コード:ドラゴンブラッド」の最新情報をチェックしてください