こんばんは。2022年12月21日 18時30分(水曜日)「神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜」の最新情報をお知らせします。#神獣伝説 旅人の皆様、こんにちは! 北山の美しい風景を撮影してシェアしていただき、ありがとうございました!✨ 沢山キレイな写真の中から抽選で10枚を選出‼️ 選ばれた方には『勾玉*300』をプレゼント!🎁 当選の方には後ほど、DMでご連絡いたします😉 https://t.co/z5jbksX1KS
twitterへ

「神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜」最新情報はこちら 神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜の動画をもっと見る
セルランの推移をチェックしましょう
サービス開始日 2022年7月15日
何年目? 564日(1年6ヶ月)
周年いつ? 次回:2024年7月15日(2周年)
アニバーサリーまで あと167日
ハーフアニバーサリー予測 2025年1月15日(2.5周年)
あと351日
神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜情報
神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜について何でもお気軽にコメントしてください(匿名)

神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜 は先史時代の神話の世界にRPG要素をふんだんに盛り込んだオープンワールドサバイバルゲームです。 ゲームでは資源の採集、アイテムの製作、農作物の栽培、技術の研究を行う必要があります。 生きるための簡単な小屋だけでなく、宇宙であなただけの大きな基地を造ることもできます! このシームレスな世界を探索していると、いくつもの不思議な巨獣に出会うことになるでしょう。  ペットが欲しい? なら、彼らを捕まえてください! もし翼の生えた馬を騎乗ペットにしたいなら、 ペットに飲み込ませて、キメラを創造してみてください! ここには無限の可能性があるのです! 剣を手にすれば近接戦闘が得意な戦士になれ、弓を引けば敵をかく乱する射手になれます。両者を兼ね備えた戦士にもなれます!  狼人間や竜女、水母にもなれます! ぜひ己の道を見つけ、自分だけのスタイルを創造してください! ここには決まり切ったルールや種族、職業がありません。あなた自身を縛るものは、あなたの想像力のみです! ワールドにはあなたと同じ旅人が大勢います。彼らは彼ら自身のセンス、そしてスタイルを持っています。この不思議な大地で彼らと共に暮らし、創造することをぜひ想像してみてください……
全文表示
触り程度で酷評している方がいるみたいですが、この手のゲームはレベルアップやプレイスキルが身に付いて徐々に理解してからが劇的に楽しくなります。初心者でもフレやクランが助けてくれるし、教えてくれます。悪質プレイヤーも中にはいますが圧倒的に少数ですし、それもフレやクランメンバーが助けてくれます。個人的には今あるオープンワールド系のゲームでは最高峰にあると思っています。広すぎるワールド(宇宙や深海にもいける)建築、採取、加工、売買、釣り、陸海空の神獣と共に駆け回る戦うetc…楽しみ方はみんなそれぞれなのでオープンワールドゲームが好きな方は取り敢えずレベル30くらいはまで試しに遊んでみて評価して下さい。 因みにですが、人魚が釣れないと言っている方がいますが、特定の場所じゃなきゃ釣れませんよ?育成要求素材は確かに鬼畜ですがww 長くなってすみません。読んでくれた方ありがとうございました。 (★5)(23/12/13)
アプリに入ってダウンロードが99まで行ったのに一向に進まない事があるのですがどうしてでしょう、英語でよくわからないのですが水色を押しても、すぐに同じ画面になってしまいます。英語から日本語に変えてくださいお願いします! (★3)(23/9/9)
今日で2日目でそれなりに面白いと感じて遊ばせてもらってます。他の人のように自由度がかなりあって何から始めようか迷ってるところです。 とりあえず色んな攻略サイトなどからメインストーリーを進めた方がいいとのことで進めていましたが、「本拠地へ向かう」のクエストで懸賞彫像のところへ向かうことになるのですが、到着したとみなされるポイントが大きな懸賞彫像のど真ん中となっていて辿り着けない状態です。あと2メートルのところから先に進めないためいつまでもクリアできない状態です。とりあえず他のサブクエを進めようと思いますので早く改修してください。 せっかく始めたので続けたいです。 よろしくお願いします (★4)(23/6/12)
かなり面白い。操作性はかなり悪いものの、自由度が高い。始める時は、キャラクターの外見を変えたり、初めてしばらくしてから、獣をペットとして飼うと、これまたペットも見た目を変えられる。 (★5)(23/3/26)
レベルを65まで上げた感想です 1 運営さん早く人魚釣れるようにして下さい,後僕は怒っていますその理由はっクチコミを見れば分かります! 2 人魚が釣れないのにも関わらず何で人魚が釣れないまま人魚が進化素材のお供をだすかなぁー 3 倉庫増やして下さい,倉庫が圧迫して居るのに何でアイテムばっか増やすんだ! 4 鉄砲の弾が出ないバグが発生しています治してください 5 最近畑荒らしの被害に遭いました,その他巨獣の横取りの被害に合いました,運営さん早くどうにかして下さい 6 勝手に歩いたり走ったりするバグが発生しています,基本はペットに乗れば治るが,ペットに乗っても治らない時がある 7 トーテムの報酬をもう少し良くして下さい, 8 無課金に優しくない,宝探しイベント,新しい服,新しい家具,これほとんど有料です!!!最初見た時びっくりしましたよ‼️ 今言った別っ件ですっごく怒っています,単刀直入に言うと運営さん捕獲率大幅に下げました?本当のことを教えて下さい,後卵の出る確率減らしました?,まず僕が言いたいのはユーザーに隠して色々アップデート,仕様,テクスチャを変えるな!色々ややこしくなんねん!以上です結論 運営さえよかったらもっと良ゲーになってたんかなぁ,参考になれば嬉しいですありがとうございました😊 (★4)(23/3/2)
けっこう前にやってたんですが、せっかく豪邸並みの家も建設できてペットも揃って、宇宙にも行けるくらい強くなったのにデータぶっ飛びました。普通に発狂しました。データ返して欲しいです。 現ユーザーの方はデータが消えても大丈夫なように、毎回ログインする時は覚悟を決めてください。 ユーザーの方々、やり込めばそこそこ面白いゲームなので頑張ってください! (★3)(23/2/28)
レビューをもっと見る

ご意見らくがき帳

匿名で自由にコメントしてください

カテゴリーへ移動して「神獣伝説〜エボリューション・ディバウア〜」の最新情報をチェックしてください